原田龍二の子供(息子)はサッカーで米大学留学?ポスターのイケメン画像?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

24時間笑ってはいけないでの俳優とは思えないほどの捨て身とも言える『裸芸』を見せた俳優といえば原田龍二さんです。

 

画像出展元:スポニチ

 

そんな裸芸で世間を大きく騒がせた俳優・原田龍二さん、最近ではご夫婦でのCM主点も話題になっています。今回はそんな俳優・原田龍二さんのプライベートを裸にして生きたいと思います!

 

スポンサーリンク

原田龍二の子供は何人?

 

原田龍二さんは1970年10月26日に東京都で生まれ、大学在学中に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞し芸能活動をするために大学を中退、1992年にドラマ「キライじゃないぜ」で俳優としての活動を開始しました。

 

以降、俳優活動を中心に様々な作品に出演、プライベートにおいては2001年に元女優の女性と結婚、2人のお子さんが誕生しています。

 

原田龍二の子供(息子)の年齢は?    

 

2001年に結婚された原田龍二さんは翌年の2002年に長男が2006年には長女が生まれ1男1女のパパになりました。2021年現在お子さんたちはそれぞれ長男が19歳に長女は15歳になられ娘さんの方は思春期真っ只中ですね、原田龍二さんがお若い感じなのでもうこんなに大きなお子さんがいるとは少し驚きです。

 

原田龍二の子供(息子)の名前は一徹?

 

お子さん達1人ずつをもう少し詳しく見ていきます。まずは長男くん、お名前は一徹くんといいます。原田龍二さんの本名が「平井雅章」さんというので、息子さんも平井一徹くんといいます。

 

原田龍二の子供(息子)はポスターのイケメン画像?

 

原田龍二さんの息子・一徹くんのことを調べていく中でこんな写真を見つけました。

 

画像出展元:ねとらぼ

 

こちらはスーツを仕立てた時に父・原田龍二さんがとったお写真です。かなりのイケメン君だということがわかりますよね、そういえば「第45回日本クラブユースサッカー選手権大会」のポスターにも起用されたようで、さすが原田龍二さんの血を受け継いでいるなと思います。

 

原田龍二さんの子供(息子)はサッカーで米大学留学?

 

イケメンの長男・一徹くんは先程の写真でもわかるようにプロのサッカー選手を目指していて日々練習に励んでいるのだとか。ここまで有名なお父様が俳優さんとして活躍していてご本人もイケメンとなればお父様と同じ道を進んでもおかしくはないところ、自身で道を切り開くなんて、心や生き方もイケメンさんですね!

 

幼少期からサッカーに励み、2021年5月からはアメリカのバージニア州リッチモンドにある「バージニアコモンウェルス大学」へ留学をしました。プロサッカー選手になるために大きく前進する姿を原田龍二さんも誇らしく思っておられるでしょう。

 

原田龍二の子供(息子)の高校や身長は?

 

サッカーのためにアメリカの大学に留学中の息子・一徹くんですが、それまでの学歴についても調べてみましょう。先ほども紹介した通り、幼少期からサッカーに打ち込んできて、サッカークラブも三菱養和SCユースのゴールキーパーとして活躍、このクラブチームは東京都にありましたが、当時ご家族は埼玉県に住んでいましたので、中学校は「さいたま市立三室中学校」出身で、その後はサッカー強豪校の「浦和東高校」へ入学、偏差値もかなり高めの学校なので賢いお子さんであることも伺えます。

 

頭も良くてイケメンで、さらにサッカーに打ち込んでいるなんて最高の息子さんですが、そんな息子さんの身長は175cm、体重も76kgと申し分ないスタイルでもあります。サッカーだけではなく、いつかモデルさんなどでも活躍できそうですよね。

 

原田龍二の子供(息子)が許さない?

 

画像出典元:アサ芸プラス

 

原田龍二さんといえば、2019年に不倫報道、通称「4WD不倫」がスクープされ大きな話題になりましたが、じつはこのとき、息子・一徹くんの反応で号泣したそうです。記者会見を行って家族へ謝罪をしたその日、帰宅して奥様と子供たちにも「申し訳なかった」と直接謝罪

 

妻からは「一生許さない」と言われ、息子さんからも「お母さんを悲しませるなんて、僕は絶対に許さない。今まで一生懸命仕事するお父さんを見ていて尊敬していたのにお母さんを悲しませるなんて僕は許さない」とメールで言われたそうです。年頃の息子さんですから当然の反応だと思いますが、この息子の反応に猛省したそうです。

 

原田龍二の娘の名前や学校は?

 

続きまして、原田龍二さんの娘さんについても見ていきましょう。お名前はさくらちゃんといいます、お名前は公表されていますがその他の情報はありませんでした。 しかしお顔のお写真が公表されていましたのでご紹介します。

 

画像出展元:モデルプレス

 

息子・一徹くん同様、さくらちゃんはとっても可愛い女の子ですね、いつかモデルさんとしても活躍できそうですね。お2人とも将来が楽しみになる原田龍二さんのお子さんたちです。さくらちゃんは15歳なので学校に通っている年齢、お兄ちゃんはサッカーの強豪校などに通っていましたが、さくらちゃんはどうなのでしょうか?

 

芸能人のお子さんが通う学校といえば『和光学園』『青山学院』などの私立の一貫校が多いと思いますが、原田龍二さんのお子さんたちについては具体的な学校のお名前は公表されていませんでした、しかし中学校はお兄ちゃんと同じく「さいたま市立三室中学校」ではないかと推測できます。

 

以前、さくらちゃんもテレビ出演していましたがその時は、勉強で疲れた背骨を父・原田龍二さんに治してもらっている様子が映っていました、そんな親子のやり取りを見る限り、原田龍二さんの不倫報道などでいろいろとありましたが、母娘仲は良さそうだということが分かりました。

 

原田龍二と松本明子?

 

原田龍二さんについて検索していると決まって元祖バラドル・松本明子さんのお名前が上がってきますが、松本明子さんは原田龍二さんの実弟で俳優をしている本宮泰風さんの奥様なんですね、つまり原田龍二さんの義妹が松本明子さんというわけです。

 

画像出展元:vシネマ俳優

 

こちらが実弟の本宮泰風さん、原田龍二とはまた違ったタイプのお顔ですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本 明子(@akkotongattelne)がシェアした投稿

 

そして弟・本宮泰風さんの奥様でタレントの実妹・松本明子さんです。同じ芸能界に家族がいるのは心強いでしょうね、ですが原田龍二さんの場合自身のスキャンダルで相当な迷惑をかけてしまったとここでも反省しておられました。

 

原田龍二の嫁は畑野ひろ子?

 

最後に原田龍二さんの奥様のことを調査します。原田龍二さんよりも3歳年下の奥様はモデルさんのようにおキレイな方なのだそうで、一時は女優でモデルの畑野ひろ子さんなのではないかと言われていますが、これはガセネタで、畑野ひろ子さんは俳優の柏原崇さんと結婚し離婚、さらにその後サッカー選手の鈴木啓太さんと再婚し2人のお子さんにも恵まれています。原田龍二さんの奥様は元女優の鎌江愛さんといいます。

 

 

とてもキレイな方ですよね、交際期間は10年だったそうです、最近は一緒にテレビやCM出演もされています、鎌江愛さんはSNSでも近況を報告しておられますので、本格的な芸能界復帰も今後ありえるかもしれませんね。

 

原田龍二さんのまとめ

 

画像出展元:ほしかわみうの占い日記

 

ということで、今回は俳優業としての活躍の他に、バラエティ番組での捨て身とも言える『裸芸』を披露して話題になった俳優・原田龍二さんのご家族について調べてきました。

 

奥様とは10年の交際の後に結婚、お子様は1男1女、お子さんたちは美男美女で将来が楽しみになるお子さんたちであることを紹介してきました。俳優さんとしてももちろん素敵な方ではありますが今後もバラエティ番組でたくさんの話題を呼ぶこと間違い無しの俳優さんとなることでしょう!

 

コメント

  1. […] 出典:芸能人子供と息子と娘特集.com […]

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました