保田圭の子供は何人で何歳?幼稚園と名前と笑わない?旦那の年齢は?

女性芸能人
Pocket

 

モーニング娘。の第2期メンバーで活躍し、その後はバラエティや舞台などでも活動している保田圭さん。そんな保田圭さんの子供について注目してみました。子供は何人いて何歳なのか?幼稚園や名前など基本的情報を発信。

 

また、子供が笑わないといったウワサも検証します。そして、気になる保田圭さんの旦那さんの年齢や馴れ初めにも触れていきます。いじられキャラだった保田圭さんの、逆転幸せ劇場をご覧ください。

 

保田圭の子供は何人?

 

 

保田圭さんの子供の人数は現在、1人です。結婚から5年後の待望の子供でした。実は、保田圭さんは不妊治療をしていたのです。だからこそ、妊娠した時、出産した時は嬉しかったことでしょう。そのあたりをもう少し細かくご紹介します。

 

保田圭さんは2013年、イタリア料理研究家で『I.GRECO株式会社』の代表取締役をされている小崎陽一さんと結婚、結婚から約5年後の2018年1月7日に第1子となるお子さんを出産されました。

 

結婚から出産までの経緯について保田圭さんは『不妊治療』に励んでいたことをSNSで綴っていました。妊活は結婚野翌年から行われていてその奮闘ぶりに多くのファンだけではなく同じように不妊治療に励まれている方から応援されていました、その支えがあったおかげであるという感謝の言葉も印象的でした。

 

そして2017年7月、保田圭さんは自身のブログにて妊娠を報告したのです!妊娠がわかったときの夫婦で嬉し泣きをした様子なども書かれていました。

 

この報告には多くのファンが感動の涙を流したのではないでしょうか。妊婦さん生活中も出産のためにと祈願に出かけたり健康的な食事を心がけたりしている様子を紹介していましたね。

 

そして2018年1月10日に保田圭さんは自身のブログで出産の報告をされました。『1月7日無事に元気な男の子を出産しました、母子ともに健康です。』またバースプランでは『初めての抱っこは主人で』という願いが叶えられたことも報告していました。

 

何はともあれ無事に生まれたこと、ファンとしても嬉しい限りですね。SNSではお子さんのお写真はスタンプで加工され、またお名前も公開はされませんでした。お2人ともがすでに有名人ですのでお子さんのプライバシーを考えても非公開にするのは良いことだと思います。

 

保田圭の子供は何歳?

 

 

やっとの思いで授かった子供。大切に大切に育てていることと思います。そんな保田圭さんの子供も4歳になりました。ブログなどを見ている方は、保田圭さんの子育ての記録や、子供の成長具合も一緒に見守ってきたことでしょう。

 

保田圭の子供の幼稚園は?

 

 

保田圭さんの子供は4歳ですので幼稚園に通っていることと思います。どこの幼稚園に通っているのかはわかりませんでした。

 

ただ、幼稚園生活は保田圭さん自身も、子供も楽しんでいる様子。以前、ブログでビビアン・スーさんからおさがりっで貰ったハロウィンの衣装を着た子供をブログでアップしています。

 

それは、宇宙飛行士の衣装でした。他に保田圭さんはスパイダーマンの衣装を用意していたようで、「この宇宙飛行士とスパイダーマンで、幼稚園の行事はバッチリだな」とコメントしていました。

 

子供は成長が早いですから、洋服や靴はいくらあっても助かります。おさがりで大歓迎なんですよね。

 

保田圭の子供の名前は?

 

 

保田圭さんは子供の名前は公表していません。それでも、名前を伺わせるヒントは出しているようです。まず、保田圭さんの結婚後の苗字は「小崎」。子供には必ずこの苗字が入りますよね。その他に、以前、保田圭さんは子供の名前には夫の干支を入れたいと話していたことがありました。

 

夫である小崎陽一さんの干支は「午」になります。子供の性別は男の子ですが、「午」を入れた名前はつけるかな?とちょっと思ったりします。

 

キラキラネームが主流の現代に、「午」「馬」という名前を入れるとしたら「春馬」とか「拓馬」とか、「馬」の方の漢字が当てはまりそうですよね。とはいえ、これは勝手な妄想。実際、保田圭さんの子供がどんな名前なのかは分かりません。

 

保田圭の子供は笑わない?

 

画像出典元:Yahoo!

 

保田圭さんはモーニング娘。時代からいじられキャラでもありました。それは容姿をいじることも多少含まれていたかと思います。そういった点でもともとアンチが多かったんですね。

 

芸能人はアンチがつきもので、SNSが発達した今は平気で誹謗中傷を受けています。それに対して法的措置をとる芸能人も増えていますよね。

 

保田圭さんの場合、子供について「いつも笑っていない」というコメントがあったようです。それは、たまたまブログにアップしている子供の画像に笑顔が少なかっただけのこと。

 

たまたまですし、保田圭さんがあえて笑わない子供を載せているかと言うとそれはまた違う感じがします。

 

保田圭の旦那の年齢は?

 

画像出典元:nekonekonoheya

 

今度は保田圭さんの旦那さんに注目してみましょう。保田圭さんの旦那さんはイタリア料理研究家でソムリエの資格も持つ「小崎陽一」さんです。

 

小崎陽一さんは1978年3月16日生まれで、現在は43歳です。保田圭さんが40歳なのですが、お二人とも見た目は若いですよね。

 

小崎陽一さんの実家は焼肉屋を経営しています。飲食業界では有名です。そこで小崎陽一さんの父親と母親も働いているのですが、母親が美魔女級に美しいのだとか。まさに年齢を感じさせない美人さんだそうです。

 

小崎陽一さんもイケメンですし、保田圭さんは結婚当初、こんなイケメンと結婚したの!?と言わていたくらいですから、母親譲りのビジュアルなのかもしれません。

 

保田圭と旦那の馴れ初めは?

 

 

保田圭さんと旦那さんの出会いは何だったのでしょうか?イタリア料理店を経営している小崎陽一さんと、トップアイドルだった保田圭さんを結び付けたものとは。

 

お二人の出会いは保田圭さんのお友達からの紹介でした。かっこいいシェフがいるイタリア料理店があるから食べに行こうと誘われて、お店に行ったのだそうです。

 

それから、保田圭さんは小崎陽一さんのお店によく行くようになりました。はじめはお友達と一緒だったのですが、次第に保田圭さん一人でも訪れるようになったのです。

 

そこで、二人の距離がぐんと近くなったそうです。そして、2012年12月29日に小崎陽一さんから保田圭さんに交際を申し込んだのです。

 

実は、小崎陽一さんはモーニング娘。も保田圭さんが芸能人であることも知らなかったと言います。最初、小崎陽一さんの方から、「この後ご飯でも」と誘われた時に、保田圭さんは断っています。

 

それ以後もあえて2回もお誘いを断りました。そこで、小崎陽一さんも引かずに誘い続けたわけですから、保田圭さんによっぽど好意を持っていたのでしょう。保田圭さんも策士ですよね。

 

交際スタートからわずか3ヶ月で、小崎陽一さんのほうからプロポーズし、めでたく結婚という運びになりました。

 

保田圭さんのまとめ

 

モーニング娘。時代からいじられキャラでも、めげずに逆にそれを売りにしてきたような保田圭さん。

 

そんな保田圭さんが結婚しお母さんになっているのが不思議な気がします。お相手はイタリア料理研究家のイケメン男性。

 

旦那さんの年齢やお二人の馴れ初めなどもご紹介しました。そして、結婚後、不妊治療で授かった子供について、年齢や名前、通っている幼稚園などもリサーチしました。

 

保田圭さんの子供が笑わない、などのウワサも上がりましたが、それは保田圭さんのアンチの仕業ということが分かりました。ですがそんなことに負けず、今は幸せいっぱいの保田圭さんです。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました