熊田曜子の子供(娘)の年齢とDNA?施設と父親?小学校と性別と3人?

女性芸能人
Pocket

 

ママとなった現在でもその美貌ボディは健在、グラビア界でも活躍されているタレント熊田曜子さん。最近では元夫との泥沼離婚劇が連日、メディアを騒がせました。

 

そんな中、熊田曜子さんの支えとなったであろう子供たちの情報を発信していきます。年齢や性別、小学校や画像に至るまでご紹介。

 

そして、DV を受けていたと公表した熊田曜子さんの夫であり、子供たちの父親の人物像に迫り、DNA検査までして潔白を訴えた熊田曜子さんの真相を探っていきます。

 

何かとお騒がせな熊田曜子さんが巻き起こした施設とのやり取りから、SNS上では話題振りまき系タレントとなった熊田曜子さんのママとしての姿をご覧ください!

 

熊田曜子の子供(娘)の年齢は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

 

熊田曜子さんは2012年4月に結婚していたことを発表。同時に妊娠していることも公表しました。その後、3人の娘に恵まれました。

 

長女は2012年12月に誕生。現在、9歳。
次女は2015年10月に誕生。現在、5歳。
三女は2018年6月に誕生。現在、3歳。

 

女3姉妹とは賑やかで華やかでしょうね。実は熊田曜子さん、次女を出産する前に一度、流産を経験しています。妊娠判明からわずか数週間の命でした。熊田曜子さんは大変な絶望感を味わったと言います。これはお辛い経験ですよね。

 

熊田曜子の子供(娘)のDNA判定とは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

 

泥沼化した熊田曜子さんの離婚劇。熊田曜子さんは夫のDV被害を訴え、夫は熊田曜子さんの不倫を訴えました。そして、夫はあろうことか自分の子供さえも、熊田曜子さんが不倫相手との間にできた子供では?と疑うようになったのです。

 

そこで、熊田曜子さんは子供のDNA検査検査を鑑定し、間違いなく夫の子供であることを証明しました。愛し合って結婚したはずなのに、ここまでこじれてしまうと憎しみや疑惑の感情しかわかないものなのでしょうか?ですが、裁判で離婚が確定し、熊田曜子さんもホッとされている様子です。

 

熊田曜子の子供(娘)と施設の話題?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

 

2018年に熊田曜子さんが起こした施設拒否事件について、今一度取り上げていきます。事件の真相は簡単にいうとこういうことです。

 

熊田曜子さんが3人の子供を連れて、東京都墨田区の東向島児童館分館を訪れた時のこと。児童館の方から「保護者1人につき子供は2人まで」というルールがあると言われました。

 

そのことで入館できなかったことを、熊田曜子さんがブログで綴ったところ、賛否両論の意見がSNS上で巻き起こりました。

 

熊田曜子さんは4ヶ月の赤ちゃんはずっと抱っこしているので、2人の子供たちは遊ばせてあげたいとお願いしたそうなのですが、児童館からはルールだからということで拒否されました。

 

SNS上では「融通がきかない」「ルールが子沢山に優しいものに変わってほしい」といった同情の声が上がりましたが、「ルールは守れよ」「安全性を考えれば仕方がない判断」などもちろんマイナスな意見もありました。

 

この件について児童館側は「施設内は狭いので安全面を考慮するため」「1人OKすると他の保護者にも言われてしまう」などと説明。ただ、今回の件があまりにも大きく報道されたことから、今後については検討しているとのことです。

 

熊田曜子の子供(娘)の父親は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

 

まずは、熊田曜子さんが結婚した夫について、どんな人物なのかご紹介します。

 

そんな旦那様は一般人とされていますが、ネット上では大手広告代理店の『博報堂』か『電通』のサラリーマンなのではないかとされていますが熊田曜子さんは公表していません。

 

ちなみにもしこの2つの会社のどちらかの会社なら年収は1000万円ほどと言われていますのでごくごく普通のサラリーマンではなくエリートコースの方であることは分かりますね。

 

旦那様のお写真などの公表ももちろんありませんが、週刊誌にお顔は加工されていましたがデートをする姿がキャッチされていました。

 

この度の泥沼離婚劇で親権は熊田曜子さんが持ちました。熊田曜子さんは結婚から9年で3人の子供のシングルマザーとなったのですが、こんな一幕がありました。

 

次女のお誕生日会をしたことをインスタグラムでアップした熊田曜子さん。次女は夜泣きがすごくて、5歳ぐらいから一晩ぐっすり眠ってくれるようになったと、幼かった次女の様子も書かれていました。

 

その記事に対して、SNS上では熊田曜子さんが不倫していたという記事を鵜呑みにしている方からは批判の声が上がりました。

 

「お父さんに会いたいんじゃないか?」「夫婦仲が悪かったことを幼い次女は感じ取ってたんじゃないか?」「いい母親アピール?子供たちが可哀想」などなど・・・。ネットの声は容赦しません。

 

「お父さんに会いたい」と言われたら、熊田曜子さんはどうするのでしょうか?度々の炎上は子供たちからお父さんを遠ざける結果となっていますが、夫としての立場と父親としての立場はまた違います。

 

まだ、お子さんは小さいですからお父さんがいないことを、どう受け止めて育っていくか。熊田曜子さんの腕にかかっています。

 

熊田曜子の子供(娘)の小学校はインターナショナル?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

 

熊田曜子さんの長女は9歳ですので小学校へ通っています。どんな小学校に通っているのか?とは、芸能人の子供なら避けて通れない興味です。

 

熊田曜子さんがテレビ番組で「うちの子は公立でオンライン授業をまったくしていない」と発言したことがあったそうです。そのことが本当なら墨田区の公立小学校へ通っている可能性もあるのか?と思っていました。が、実はインターナショナルスクールに通わせているそうなんです。

 

どうしてそれが分かったのかと言いますと、夫からのDVを公表したため、インターナショナルスクールの他の保護者から腫物扱いされているといった情報があったからです。

 

熊田曜子の子供(娘)の画像は?

 

画像出典元:haru-journal

 

熊田曜子さんのインスタグラムやブログには、熊田曜子さんと可愛い3姉妹の画像がアップされています。めちゃくちゃ可愛らしく微笑ましい画像ですよね!( ^ω^ )

 

もちろん娘さん方の顔はスタンプで隠されていますが、親子でお揃いコーデをしている姿がとても微笑ましく、やはり女の子はファッションが楽しめるなあと思います。娘さん方のためにも一日でも早く穏やかな日々を送ってくれるといいなと思います。

 

熊田曜子の子供(娘)の性別は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

 

熊田曜子さんの3人の子供たちはみんな女の子です。女の子3姉妹って見ていてもその髪型だったりファッションだったりがとても可愛く、親としてもオシャレのし甲斐があります。

 

熊田曜子の子供(娘)は3人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

 

熊田曜子さんの子供はこれまでご紹介してきたとおり3人です。3姉妹だと遊びや持ち物なども女の子らしく、見ていて微笑ましくなります。

 

よく、男の子のママがいうのですが、同じ年でも女の子と男の子の子育てを一緒に語ってほしくないと。それだけ、男の子はやんちゃということですし、子育て全般はママがするので、同性である女の子は育てやすいということもありそうですね。

 

熊田曜子の子供(娘)はダウン症?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

 

芸能人のお子さんにはつきものと言ってもいいほどの噂ですね。これは友人のお子さんを抱っこしていた熊田曜子さんを見て、このお子さんのお写真を見た人の多くが熊田曜子さんのお子さんが『ダウン症』なのではないかと話題にした経緯があります。

 

しかしこの子さんは実際の熊田曜子さんのお子さんではありません。さらにこのお子さんもダウン症であるという話もありませんし、熊田曜子さんの実際のお子さんもダウン症であるという報告はありませんのでこれはただのウワサですね。

 

熊田曜子さんのまとめ

 

グラビア界を牽引してきた熊田曜子さんも、あれよあれよと言う間に結婚、出産、離婚までしていて、その時の流れについて行けなくなりそうな、怒涛の9年だったと思います。

 

元夫との泥沼離婚劇で犠牲になったのは他ならぬ3人の娘さんです。そんな3姉妹の年齢や学校、画像などを公開しました。

 

そして、元夫が疑った熊田曜子さんの不倫問題でDNA鑑定をしたこと。夫である3姉妹の父親像にも迫ってみました。

 

また、熊田曜子さんの子育てにおける事件が、度々、SNS上で物議をかもしていますが、その発端ともなった施設での出来事にも触れていきます。

 

どういう結果にせよ、これから3人の娘さんを育てていく熊田曜子さんにエールを送るとともに、娘さん方が安心、安全、穏やかに幸せに過ごされることを祈っています。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました