武豊の子供は認知でいる?嫁の画像と刺される?自宅は京都なの?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

天才ジョッキーとして騎士界の頂点に君臨、しかし若い共演者の女性タレントさんといろいろあり、注目を集めている騎士・武豊さん。

 

そんな武豊さんのプライベートをちょっとのぞき見してみました。認知している子供がいるとか、嫁が刺されたとか、不穏な噂が流れていますがその真実に迫ります!

 

そして、京都の大豪邸もご紹介します。お城のようなメルヘンチックな外観はまるでディズニーランドのようですよ。

 

スポンサーリンク

武豊の子供は認知でいる?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おちゃ(@ochacha__55)がシェアした投稿

 

じつは武豊さんと佐野量子さんには子供さんがいないようです。これについてのウワサも数多く出ていて、流産してしまったから、病弱な佐野量子さんにお子さんは産めなかった・できにくかったなど理由は様々、しかし真相はわかりません。

 

そんな武豊さん・佐野量子さんご夫妻ですがこれだけオモテになる武豊さんなので、もしかしたら不倫相手とのお子さんが存在しているのではないか、またそのお子さんを認知しているのではないかというウワサもあるのは確かです。しかし武豊さんには認知をしているお子さんもいなければ妊娠をさせたという事実はありません。

 

武豊さんのイメージ的にいわゆる隠し子という事実はちょっと考えられません。それも男の甲斐性だと未だに古い考え方を持っている人もいますが、武豊さんに限ってはないと思います。

 

結婚から20年は過ぎていますのでこのまま子供さんを作るということはなく、夫婦2人での生活を楽しまれているわけです。競馬ファンからしたらすばらしいジョッキーとしての遺伝子を残してほしいと思うかもしれませんが、これも夫婦の形ですので周りがとやかくいうことではありませんね。

 

武豊の嫁の画像と刺される?

 

画像出典元:なみろぐ

 

ここからは、武豊さんのお嫁さんについて見ていきましょう。

 

奥様は元・歌手でタレントの佐野量子さんです、お2人は1988年に行なわれた中京競馬場でのイベントで出会い、1989年12月に出演したバラエティ番組での共演がきっかけで交際に発展したのだといます。「普通の奥さんになることが夢」と語っていた佐野量子さんはその後1994年に芸能界を引退、1995年には武豊さんとの結婚を発表されました。

 

芸能界を引退してまでも、アスリートの武豊さんを支えたいという選択肢を選んだ佐野量子さん。当時は大人気でした。それでも普通の奥さんという夢を叶えた佐野量子さんは幸せいっぱいでした。こちらが結婚された当初の頃のお写真です。

 

画像出典元:nikkan-gendai

 

こんな可愛らしい奥様・佐野量子さんですが調べていくと夫である武豊さんを刺したというウワサが流れているのです、それにはこんな理由があります。

 

先程も書きましたが、武豊さんには女性関係の疑惑がありました、しかし今回が初めてのことでは無かったようです。数年ほど前にも美人キャスターさんとのデート姿が週刊誌にキャッチされたようです

 

つまり武豊さんはモテ男なわけですね、数年のうちに複数の噂が出てしまっては他にも叩いたら出てきそうな武豊さんの女性関係。そんな理由から奥様の佐野量子さんに刺されたなんてウワサが出てしまったのでしょう。

 

しかしもちろんそんな事実はありません、しかし同じ女性としてはそれくらいの制裁は受けてほしいと個人的には思います、、、、、^_^

 

武豊の嫁の神対応と離婚の噂?

 

 

武豊さんが番組共演者の女性タレントさんとの女性関係の報道が出た際に奥様である佐野量子さんの神対応も同時に話題になりました。

 

記者たちが不倫報道の出た武豊さんを直撃しようとご自宅の前に行ったときに佐野量子さんがカメラに向かってピースポーズをしました。

 

通常であれば旦那の浮気を取材しようとしている記者にする対応ではないのでその理由を聞くと佐野量子さんは「大きなカメラを持っておられたので」と回答。嫌な顔をせずに、記者の方に対して笑顔で対応する姿が神対応だと言われ絶賛されていました。

 

また他にも、共演者女性とのスキンシップだというハグなどの行為に対しても「主人はお酒を飲むとフレンドリーになりすぎてしまうところがあるんです」など、お酒を飲んでおかしてしまう失敗を理解しているという大きな心。

 

また突然の旦那の不倫疑惑についての取材だったのにも関わらず、誠意を持って対応していた姿は見ている視聴者だけではなく、取材をしていた記者の心をも掴んでいました。これだけ不倫だの浮気だの言われてしまっては普通考えられるのは「離婚」ですが、それについても佐野量子さんは「考えていません」と断言しておられましたね。

 

その上、二人で写真撮ってもらいましょう。と武豊さんとツーショットの写真を記者に撮らせた佐野量子さんのほうが一枚上手。デビューからおっとりした癒し系のイメージですが、実は心の芯が強いと思わされた一面です。

 

武豊の学校とは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

kazue(@k.miyuayu)がシェアした投稿

 

武豊さんについて見ていくと「学校」というキーワードが出てきます。もしかしたらジョッキーのための育成学校のお名前になっていたりするのでしょうか?その真相は愛知県にありましたのでご紹介します!その名も「愛知県立武豊高校」「愛知県武豊町立武豊中学校」

 

もうお気づきですね、2校とも愛知県は武豊町というところにある通常の学校、地名に騎士・武豊さんの名前が入っているということなんですね。これは残念、先程のお子さんがいないという点から考えても次世代のジョッキーを育てる育成学校を作るという案もいいと思いますけどね、ぜひ実現していただきたいものです。

 

武豊の自宅は京都なの?

 

画像出典元:tsumego

画像出典元:twitter

 

武豊さんのご自宅は京都にあります。詳しい住所はもちろん非公開ですが、情報では「京都市」あたりだそうです。

 

それもお城か!っていうくらいの大豪邸です。このお城仕立ての豪邸は奥様の佐野量子さんの趣味だそうです。確かにメルヘンチックなんです。

 

見た目はオシャレなカフェか?ホテルか?と見間違うほどで、ディズニーランドにあってもおかしくないくらいの外観なのです。以前、佐野量子さんは「武豊さんに幸せにしていただいています」と話していました。

 

この大豪邸を見れば、本当に何不自由なく幸せに過ごされていることがわかります。子供がいないことも夫婦の絆を強めている気がします。

 

武豊さんのまとめ

 

世の女性に競馬ブームを起こしたのは、この武豊さんの存在が大きかったと思います。天性の才能があり結果も残す武豊さんに世の女性は憧れを抱きました。

 

そんな武豊さんはタレントの佐野量子さんと結婚。子供はいません。でもその分、奥さん孝行が出来ているのではないでしょうか。

 

武豊さんと佐野量子さんの間には子供がいないので、勝手な憶測で武豊さんが外で子供を作り認知しているという噂が流れました。でもこれは全くのデマであります。

 

また、奥様の佐野量子さんが武豊さんを刺すとい噂もありましたが、これも全くのデマです浮気の報道もありましたが、基本的に武豊さんが奥様一筋なのがおわかりいただけたと思います。

 

そして、京都のご自宅の大豪邸の画像も紹介しました。実にジョッキーは稼げるという現実を見せられた感じです。夢がありますね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました