吉川ひなのは子供を洗わない?娘の名前や顔画像は?第三子とizamu?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

モデルの吉川ひなのさんの子供についてご紹介していきます。第三子が生まれた吉川ひなのさんは娘と息子の名前や顔画像を公開しているのでしょうか?また、オーガニック生活をしていることから、子供を洗わないというのはどういうことなのでしょうか?

 

吉川ひなのさんと言えばどうしてもizamさんのことが思い出されます。おままごと婚と言われてた結婚は数ヶ月でダメになってしまいましたが、現在の旦那さんについても触れていきます。

 

スポンサーリンク

吉川ひなのの子供(娘)の名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yukimikawashima(@yukimikawashima)がシェアした投稿

 

吉川ひなのさんは2011年に結婚。2012年3月20日に第一子となる女の子を出産しました。ん?計算が合わない?と思ったかもしれません。はい、吉川ひなのさんは「授かり婚」だったのです。

 

そして、2018年2月9日には第二子となる長男が誕生しています。第二子はハワでの出産となったようです。海外で出産するのは不安もあったかと思いますが、旦那さんのサポートもあり無事出産となりました。

 

娘さん、息子さんの名前は残念ながら公表していません。ですが、インスタグラムには娘さんのミドルネームは「アリエル」だと紹介していました。

 

吉川ひなのの子供(娘)の顔画像は?

 

画像出典元:haru-journal

 

吉川ひなのさんはインスタグラムなどで、度々子供を登場させています。ですが、娘に関してははっきりと顔が映っている画像はありません。やはり、プライバシーは親が守ってあげなくてはいけないですよね。

 

それでも、モデルとして8.5等身美人だった吉川ひなのさんの子供ですから、可愛いのでは?と想像してしまいます。ただ、息子さんの画像はYouTubeで公開しています。

 

娘さんは9歳。息子さんは3歳。ある程度大きくなると顔画像は載せないスタンスなのでしょう。芸能人の子供だからと注目されるのも善し悪しですからね。

 

吉川ひなのの子供(娘)の学校は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kazuko Hayasaka(@kazukovalentine)がシェアした投稿

 

娘さんは9歳ですから当然、学校へは行っていることと思います。どこの学校かは特定できませんでした。ですが、一時期LAに住んでいた時はお友達と遊んでいる画像を公開していますし、お弁当を作っている様子も発信していますので、いい環境でのびのびと学校生活を送っているのではないでしょうか。

 

吉川ひなのは子供(娘)を洗わない?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

HINANO♡(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿

 

現在、ハワイで暮らしている吉川ひなのさんですが、なんでも「洗わない育児」を編み出したことで話題になっています。「洗わない育児」とは一体どんなものなのでしょうか?

 

吉川ひなのさんはオーガニックな生活を送っているそうです。オーガニック生活は社会貢献、環境保護精神の1つだと言います。そこで編み出したのが「洗わない育児」。

 

例えば、シャンプーや石鹸を使わないで、お湯だけで洗い流す。オムツをしない。オムツをしないことでトイレトレーニングをしないでも自然にオムツが外れる。といったようなことです。

 

これは、結構、ナイーブな問題もはらんでいます。超潔癖症の方には無理なような気もしますし、綺麗好きな日本人には合わない方もいるかと思います。

 

ですが、こういったオーガニックな精神で、なるべくナチュラルにいることも簡単そうでそれはそれで大変な部分もありそうです。ハワイという土地柄も吉川ひなのさんにオーガニック精神を備えたのかもしれません。

 

吉川ひなのが第三子出産?

 

 

吉川ひなのさんは2021年6月22日に第三子となる女の子を出産しました。コロナ禍の中の出産は大変だったでしょうが、明るいニュースはいいですね。

 

吉川ひなのさんがオーガニック生活をしていることはご紹介してきた通りです。それは第三子の子育てにも反映しています。何と、生後間もない子供におまるを使っているというのです!

 

吉川ひなのさんはオーガニック生活の中で、子供にオムツをはかせないという子育てをしています。そのため、早く一人でトイレで用を足せるように、今からおまるを使わせているのだとか。

 

一般的に考えて、新生児におまるがちゃんと使えるのか?と思ってしまいますよね。ですが、タイミングを見計らって、首を丁寧に支えてあげると気持ちよさそうにちゃんとおしっこもうんちもするんだそうです。

 

吉川ひなのさんに言わせれば、おむつなし育児は子供とのコミュニケーションが楽しめて、親子の触れ合いになるのだとか。

 

吉川ひなのの部屋も話題に?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

shuco(@shucohair)がシェアした投稿

 

吉川ひなのさんの子供について紹介してきましたが、ここで、少し、吉川ひなのさんにスポットを当ててみます。現在、実業家としても活躍している吉川ひなのさん。

 

吉川ひなのさんについて見ていくと「部屋」というキーワードが出てきました。この「部屋」とは何なのでしょうか?気になりますよね?

 

吉川ひなのさんは自身がプロデュースしているブランド「Hnano Room」を展開しています。そのブランドとコラボしたのが、家具の通販で有名な「スクロール」。家具や雑貨を扱う「Rubanchou」というコラボブランドが誕生しました。

 

吉川ひなのさんらしい独特な世界観を惜しみなく表現した「Rubanchou」子供部屋を可愛くしたいといった願望も詰まっています。

 

 

吉川ひなのさんといえば「Dolly Mew」という子供服のプロデュースもしているんです。「CECIL McBEE」のキッズブランドとして始まった「Dolly Mew」。

 

キラキラしていてフリフリしていて「可愛い」が詰まっているお店です。吉川ひなのさんのキャラクターを活かした、人気ブランドとなっています。

 

 

吉川ひなとizamの関係は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kitanaka Erika(@erika19910531)がシェアした投稿

 

吉川ひなのさんといってまず思い浮かぶのは歌手のIZAMさんとの「おままごと婚」が大きな話題になったので覚えている方も多いのではないでしょうか?

 

吉川ひなのさんとIZAMさんお出会いは、1998年のドラマ共演でした。ですが、その前から吉川ひなのさんのお兄さんとIZAMさんがもともと知り合いだったそうです。そのことも二人を急激に近づけたきっかけとなったのかもしれません。

 

印象的だったのは仲良く手をつないで登場した結婚記者会見。「せっかく結婚というかわいい制度があるので、使わない手はない」と発言しました。これはのちに「迷言」となりました。

 

IZAMさんはビジュアル系バンドのボーカルで、そのビジュアルは中性的でもありました。そのことから「ウエディングドレスはどっちが着るか、取り合ってます」「一緒にお化粧するのが楽しいです」ともコメント。このこともおままごと婚と言われる所以となりました。

 

お互い人気絶頂だったお二人の結婚。当初からままごと婚と揶揄されてきましたが、周囲の予想通りわずか7ヶ月で離婚してしまいました。

 

吉川ひなのの旦那と仕事?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

土山 大輔(@tsuchiyama_daisuke)がシェアした投稿

 

IZAMさんとの結婚の失敗を教訓として、5年間の交際を経て2011年、吉川ひなのさんは会社経営者の一般人と再婚しました。今度は慎重だった様子。

 

一般人男性ではありますが名前が公開されています。旦那さんの名前は「保科爵介」さん。旦那さんのお仕事はHIPHOP関連の「NitoroProduction」という会社を経営しています。吉川ひなのさんも経営者ですし、夫婦そろってすばらしいですよね!(^ ^)

 

吉川ひなのさんのまとめ

 

モデルや実業家として活躍する吉川ひなのさん。その昔はIZAMさんとのおままごと婚が話題になりました。その失敗を活かして再婚し、三人の子供に恵まれました。

 

娘さんの名前や顔画像は公開していませんが、息子さんの顔画像はありました。第三子となった次女の顔画像も近いうちに見られるかもしれません。

 

そして、オーガニック生活で子供を洗わないという噂の真相もわかりました。ハワイ生活で幸せに暮らしている様子の吉川ひなのさん。これからも注目していきましょう!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました