はしのえみの子供(娘)の幼稚園と名前や画像?旦那や現在の様子は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

欽ちゃんファミリーの一員で、明るくて元気なイメージの強いタレントのはしのえみさん。

 

画像出典元:i-article

 

多くのバラエティ番組で幅広く活躍しているはしのえみさん、明るく元気なイメージのはしのえみさんですが、現在はママタレントとしても活躍しておられます。結婚・出産を経て活躍するはしのえみさんのプライベートをお子さんのことを中心にいろいろと覗いてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

はしのえみに子供はいる?

 

ではまずはしのえみさんの簡単なプロフィールから見ていきたいと思います。はしのえみさんは1973年10月23日に鹿児島県で生まれ、高校卒業後に上京し欽ちゃん劇団に入団、その後一時期の休業を経たちのち、1996年には情報バラエティ番組『王様のブランチ』でリポーターとして活躍

 

画像出典元:イザ!

 

番組内では“姫様”のキャラクターに扮しリポートをして人気を博しました。プライベートにおいては2009年に俳優の綱島郷太郎さんと結婚。2015年には第一子が誕生し現在に至ります。

 

はしのえみの子供(娘)の名前と画像?

 

早速、はしのえみさんのお子さんのことを詳しく調べていきましょう。はしのえみさんは結婚から約6年後の2015年10月に待望の第一子となる女の子を出産されました。2021年5月現在、お子さんは5歳になっておられます。出産当時はしのえみさんは41歳、初産で高齢出産ということもあり、本人も出産まで様々な不安があったようです。

 

また出産は予定外での『帝王切開』出産となったようです。しかしその後は順調に回復し、出産から5日後には退院したことも報告されています。気になるのは待望のお子さんのお名前、あまり芸能人のお子さんのお名前を公表することが少なくなっている近年ですが、はしのえみさんはお子さんのお名前を公表しています。長女のお名前は『おはな』ちゃんというようです、可愛いお名前ですね。

 

お名前の由来についてはしのえみさんは『おはなのように、みんなから好かれるように』という願いを込めたのだとか。またハワイの言葉で『おはな』には家族・絆という意味があります、これらのことを考えてはしのえみさんはお子さんに『おはな』というお名前をつけられたんですね、素敵なエピソードです。さらに気になることとして、娘・おはなちゃんのお顔のお写真ですが、調べてみました。

 

画像出典元:芸能人の子供まとめ

 

こちらは生まれて間もない頃のお写真です、目が大きくてママにそっくりで可愛らしいお嬢さんですね。本当にお花のようにパッと周りを明るくしてくれるような姿に癒やされます。

 

画像出典元:アノ人の現在

 

はしのえみさんのお子さんは、ネット上でも有名になるほどの可愛いお子さん、確かにこれだけ整ったお顔立ちはなかなかいませんもんね、これはパパもメロメロになることでしょう。

 

はしのえみの子供(娘)の幼稚園は?

 

芸能人のお子さんには珍しく、お名前やお顔のお写真を自身のSNSなどで公表しているはしのえみさんですが、娘・おはなちゃんの年齢は5歳、学年的には幼稚園に通っている頃ということになります。そうすると気になるのはどこの幼稚園に通っているのかですよね。しかしさすがにどこの幼稚園に通わせているかの情報は明らかになっておらずでした。

 

しかし友人で女優の大和田美帆さんのお子さんとは交流があり幼稚園選びの際にはお互いに情報交換をしてどこの幼稚園に行かせようか、園庭開放などに出向いて調べたといいます、そのようなママ友がいるというのは心強いですよね。

 

芸能人のお子さんということですから考えられる私立の幼稚園だと『成城学園』や『和光学園』が有力候補になりますが、今後の進学などでもしかしたら判明するかも知れませんので続報を待ちたいと思います。とはいえ女の子ですし、おはなちゃんのプライバシーを考えたら今後も伏せる可能性は十分にあります。

 

はしのえみの子供(娘)に違和感で宇宙人?

 

はしのえみさんの娘・おはなちゃんのお写真を見て、ネット上の一部の人の間で『顔が整いすぎてない?』『目が大きすぎない?』などの違和感を感じている方がいるようです。

 

画像出典元:芸能人のどこまでいっても気になる噂

 

目が大きすぎるという点からなのか宇宙人のようであるという心無い言葉もありましたが、決してそのようなことはなく、パパもママも目はクリクリで大きく、くっきりとした二重。そんな2人のお子さんですので、お顔立ちが整っていることは特に違和感と言うものではなく、順調に成長しているということです。顔が整いすぎているなんて、褒め言葉の何ものでもないですけどね。

 

はしのえみの子供(娘)は病気でダウン症の障害?

 

芸能人のお子さんには、毎回つきものと言ってもよいほどのこのウワサ『ダウン症』ですが、はしのえみさんはたしかに40歳を過ぎてからの高齢出産ということもありますので、この噂が出るのも仕方ないのかもしれませんが、お嬢さんはダウン症ではありません。これまでのお写真からもわかるようにダウン症という心配もない事がわかります。高齢出産すると必ずその子供がダウン症の子として生まれるという考え方は間違っています。

 

はしのえみの旦那はどんな人?

 

さて、お嬢さんのことは分かったのでここからははしのえみさんが結婚をした旦那様のことを調べていきましょう。はしのえみさんは、2009年1月1日、俳優をされている綱島郷太郎さんと結婚。

 

画像出典元:まるっとログ

 

当時は、はしのえみさん自身になかなか結婚や熱愛報道が出なかっただけに大きな話題になりました。そして多くのファンが喜びました。お2人はドラマ「みこん六姉妹」での共演がきっかけで交際に発展して結婚の運びになったのだそうです。

 

旦那様の綱島郷太郎さんは1973年5月16日生まれではしのえみさんと同じ年齢ですね、高校を卒業後に劇団青年座に入団、2003年には映画の主演を務めるなど、ドラマに映画に活躍される俳優さんで2005年にはハリウッドデビューも果たしている方。お写真を見てもそのイケメンっぷりは羨ましくなりますよね。

 

はしのえみの現在の様子?

 

さて、2014年3月末で王様のブランチを卒業したはしのえみさん、最近ではお子さんとの時間も必要なのでしょうか、なかなか前のようにはテレビへの露出が少ないように思えます、現在はどのような様子で生活されているのでしょうか?現在ももちろんタレントとして活躍をされており、バラエティ番組を中心に活動されています。しかしやはり子育てに奮闘しておられるのでお仕事もセーブされているのではないかと思います。一方の夫・綱島郷太郎さんは海外映画の吹き替えのお仕事を中心に活躍しておられるようです。

 

はしのえみさんのまとめ

 

画像出典元:japaneseclass

 

というわけで、今回はバラエティ番組や舞台などでも活躍しているタレント・はしのえみさんについてとくに2015年に生まれたお嬢さんについてみてきました。2009年に結婚した旦那様の綱島郷太郎さんもはしのえみさんも目鼻立ちのくっきりとした方たちなので、そんな2人のお子さんはネットで話題になるくらいのべっぴんさん。

 

お名前は「おはな」ちゃんととても可愛らしいお名前で、お写真も公開されています。いつか親子共演があるかもしれませんね、とはいえまだまだお嬢さんは小さいので、これからもはしのえみさんのSNSを通してその成長を応援したいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました