山田優の子供(娘)のgapの茶髪画像?何人で学校や性別や年齢は?

女性芸能人
Pocket

 

モデル・女優としていつまでも輝いている山田優さん。結婚して出産してもなお強く、美しい女性です。そんな山田優さんの子供(娘)がgapのモデルとして、茶髪姿を披露しています。

 

山田優さんは何人子供がいて性別や年齢は何歳なのか?少し前まで一切、公表していませんでした。それは子供たちのプライバシーを守ることであり、徹底していましたが、やはり有名人なので徐々に明らかになってきました。

 

また、山田優さんの子供がコウノドリというドラマで、小栗旬さんと共演したという情報についても触れていきます。山田優さんの知られざる母親の姿を大公開します。

 

山田優の子供(娘)のgapの茶髪画像とは?

 

画像出典元:芸トピ

画像出典元:ORICON NEWS

 

モデルで女優の山田優さんが俳優の小栗旬さんと結婚したのは2012年。その後、子宝に恵まれました。そして、2021年。山田優さんの娘さんがgapでモデルデビューを果たしたことが話題になっています。

 

カジュアルファッションブランド「Gap」のキャンペーンビジュアルのモデルに選ばれ、山田優さんと娘さんは初めて親子共演を果たしました。

 

山田優さんと娘さんはリンクコーデを披露。山田優さんが娘を抱く姿や、手をつないで見つめ合っている様子が見事にハマっていました。

 

絶妙な角度で娘さんの正面からの写真はありませんでしたが、娘さんは茶髪で女の子ならではの可愛さを醸し出していましたね。

 

山田優さんは娘さんとの親子共演について、悩んだけれど娘がやりたい!と言ったのでその気持ちに応えたいと、前向きにお仕事を検討した様子。

 

一人の時とは違う緊張感の中、二人はナチュラルな笑顔や仕草を見せていました。とてもステキな親子ショットです。

 

山田優の子供(娘)は何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿

 

山田優さんは現在、3人の子供に恵まれました。お一人ずつ簡単にご紹介します。長女、2014年10月生まれの7歳。正式な公表はありませんが、噂では「めいちゃん」と呼ばれています。

 

長男、2017年11月生まれの4歳。こちらもネット上の噂では「すいくん」と呼ばれています。性別は公表なしの第三子は2020年生まれの1歳です。第三子はロサンゼルスでの出産となりました。

 

山田優の子供(娘)の学校は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿

 

山田優さんの娘さんは今年7歳ですから、小学校2年生になっています。娘さんが通っている学校については、色々な憶測が流れています。

 

一説ではインターナショナルスクールに通っていると噂されています。と言いますのも、山田優さんは長女をスーパーモデルにしたい。英語教育に力を入れて、将来はワールドワイドな活躍ができるようにとの展望があるようなのです。

 

また、小栗旬さんもハリウッド俳優を目指していますので、英語力を身に着けさせて損はありません。娘さんが幼稚園の時は「代沢インターナショナルスクール」に通っていたとのこと。それならなおのこと小学校はインターナショナルスクールに行っている可能性は高いですね。

 

山田優の子供(娘)はモデル?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿

 

スタイル抜群の山田優さんの子供ですから、娘さんの期待値も勝手に上がっています。山田優さんは将来、娘さんをトップモデルにしたいと思っているようですが、娘さんが7歳にしてモデルデビューを果たしました。

 

それが、冒頭でご紹介したGapのモデルです。娘さんがやってみたい!と言ったことから、山田優さんとの親子共演が叶いました。これから、どんどんモデル活動をしていくのかは分かりませんが、ティーン雑誌のモデルなど道は開けていますよね。

 

賛否両論あるかと思いますが、ご両親が著名人ですから他のモデルを目指す人よりは環境や条件は整っていると思います。その知名度を良い方に活かして、これから先の娘さんの行き先を見守っていきたいですね。

 

山田優の子供(娘)がドラマのコウノドリに出演?

 

画像出典元:海藻日和

 

山田優さんのお子さんについて見ていくと1つの噂が耳に入りました。

 

それは小栗旬さんが2015年に放送されたドラマ『コウノドリ』の第2話にゲスト出演された際に、子役として出演していた女の子が実際の山田優さん・小栗旬さんのお子さんなのだというウワサでした。

 

そのお子さんと噂される子役ちゃんとのお写真です。噂されるの理由としてこの子が小栗旬さんに似ている上に、山田優さんがこの子を抱っこして小栗旬さんも一緒にプライベートな写真に写っているかららしいのですが、可能性はまず低いでしょう。

 

なぜなら小栗旬さんのプライベートな写真にもしお子さんが一緒であった場合は必ず手でお子さんのお顔を隠すなど徹底しているんです、それを堂々とドラマに出演させるということはまず考えにくいです。可能性は極めて低いので、この子役の子が山田優さんのお子さんであることはないと思います。

 

山田優の子供の性別は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿

 

気になるお子さんの性別ですが、山田優さんも小栗旬さんも自身の知名度から子供さんたちのプライバシーを守ることを徹底されています。そのため、お子さんのお誕生日やお名前・性別も公表しませんでした。

 

しかし、第一子に限ってはその性別はバレてしまう結果になりました。それはなぜでしょうか?山田優さんの第一子の性別をついうっかり公表してしまったのは、山田優さんの実弟・山田親太朗さんです。

 

山田親太朗さんはおじさんになったことに喜びのあまり『姪っ子がかわいくて仕方ない』というツイートをしてしまったのです、とてもおっちょこちょいですね。これにより山田優さん・小栗旬さんの第一子は女の子であるということが分かってしまいました。

 

と、最初は誕生日、性別も公開していなかったのですが、ブログなどに載せる画像や伝え聞く話しや噂話しから今では性別が分かってしまった状況です。今一度、ご紹介しますと、第一子は女の子、第二子は男の子、第三子は公表なしです。

 

さすがに名前までは公表していませんが、先ほども書いた通り、噂では「めいちゃん」「すいくん」という情報もあったりします。

 

芸能人が隠していることはいとも簡単にバレてしまうことが多いですね。特に、山田優夫妻は有名すぎますし、興味を持つ一般人が多いのかもしれません。

 

山田優の子供(息子と娘)の年齢は何歳?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿

 

山田優さんは3人の子供がいることをお話ししてきました。それぞれの年齢をもう一度ご紹介します。長女は7歳、長男は4歳、第三子は1歳です。とてもバランスの良い年齢差で産み分けになっていますよね。もしかしたら、出産計画なるものを立てていたのか?と思うくらい理想的な家族構成です。

 

山田優と居酒屋の関係?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿

 

そして山田優さんといえばお子さんを出産してわずか2ヶ月後くらいに、仲良しのモデル仲間・西山茉希さんと夜に居酒屋にいる姿をキャッチされていたことでもかなり叩かれました。

 

確かに、そんな幼い子供を連れて行くには少々常識を疑いそうになりますが・・育児をしているとそういうところに行ってストレス発散したくなる気持ちもわからなくはない、しかしないかな、個人の見解ですね。

 

感覚の違いというか。でも個室であればと言う気も・・しかし世の中の判断は『NO!』だったんですね、仕方ありません。

 

山田優さんのまとめ

 

小栗旬さんとの結婚から9年。今では3児の母となった山田優さん。母となった今でもスタイル抜群でいい女の山田優さんの子供(娘)についてまとめました。山田優さんと娘さんはGapのモデルとして親子共演したことが話題になりました。

 

山田優さんの子供は3人で7歳の長女は小学校へ、4歳の長男は幼稚園へ通っています。学校の情報は定かではありません。第三子は1歳ですが性別は公表されていません。

 

実は、娘さんがコウノドリというドラマに出演していたという情報がありますが、これに関しては本当の子供さんじゃなさそうですね!今後もし子供さんが芸能界デビューされることがあったら親子共演なども見れるかもしれません!(^ ^)

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました