大杉漣の子供(息子と娘)・大杉隼平はカメラマンでイケメン?何人で年齢?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

怖い役から優しいお父さんの役までをこなされているベテラン俳優だった大杉漣さん。亡くなってからも尚、愛され続けている俳優さんです。

 

 

今回は、大杉漣さんの子供さん達にスポットを当ててみてきましょう!

 

スポンサーリンク

大杉漣の子供(息子と娘)は何人?

 

 

大杉漣さんは、お嫁さんと同じ劇団で知り合ったと言われています。お嫁さんは結婚と同時に家庭に入られたようです。

 

大杉漣さんは、31歳の時にご結婚されています。そして、息子さんと娘さんをお1人ずつ授かっています。

 

大杉漣の子供(息子と娘)の名前は隼平?

 

 

大杉漣さんの子供さんのお名前は、

 

長男 隼平(しゅんぺい)さん
長女 そらさん

 

といいます。ちなみに大杉漣さんの本名は「孝」さんです。元々1文字の感じのお名前だったようですね。漣さんというお名前が聞き慣れているからかしっくりくる気がします。

 

大杉漣の子供(息子と娘)の年齢?

 

 

大杉漣さんの子供さんの年齢は、2022年11月現在

 

隼平さん 1982年8月28日生まれ 40歳
そらさん 不明

 

ということが分かりました。娘さんは以前大杉漣さんが2016年にケーキ屋さんでパティシエになるために勉強していると話されていたので、その頃高校生か専門学生だったのではと言われています。

 

そうだとしたら、21~26歳くらいではないかと思われます。大杉漣さんは亡くなってしまいましたが、子供さん達のことをしっかりと見守ってくれていそうですね。

 

大杉漣の子供(息子)はイケメンで画像?

 

大杉さんの子供さんの画像を紹介します。

 

 

左側の男性が隼平さんです。笑顔がどことなくお父さんである大杉漣さんに似ていますよね!

 

大杉漣の子供(息子)は写真家でカメラマン?

 

 

大杉さんの息子さんである隼平さんは、雑誌やテレビ、広告などの写真を撮っている写真家・カメラマンとして活動しています。

 

2008年からは父親と同じザッコという所属事務所に入っています。すでに子供さんもいるようです。

 

大杉漣の子供(息子)写真展?

 

 

隼平さんは。東日本大震災のちょうど1年後の福島などの写真を展示する写真展を開催していました。原発事故のために、外で遊べなくなった子供たちに向けた企画です。

 

「空」写真を贈りたいとのことから、プロジェクトを遂行したようですね。

 

大杉漣の子供(息子)は俳優?

 

隼平さんは、大杉さんと同じ所属事務所だったことから、俳優さんでは?と思う方も多いようです。しかし、俳優としては活動していません。

 

大杉さんの子供ということで、演技をしたらとても上手そうな感じもしますよね。

 

大杉漣の子供(息子)のインスタ?

 

隼平さんはインスタグラムをされています。

 

 

空の写真がやはり多くなっています。空がとても好きなんでしょうね!

 

大杉漣の子供(娘)はパティシエ?

 

2016年3月にバラエティー番組である「メレンゲの気持ち」で、幡ヶ谷にあるレストラン「Fritto(フリット)」にてパティシエを目指して働いていると発言していました。

 

その後は渋谷でパティシエとして働いているという噂があるようです。自身の夢を叶えて働かれているようですね。

 

大杉漣の緊急取調室(キントリ)の息子役?

 

緊急取調室のシーズン4で、大杉漣さん演じる善さんの息子が山上善春ということが分かりました。演じていたのは、工藤阿須賀さんでした。

 

大杉漣さんは亡くなったので、でてきませんが、息子が出てくるというビックリな展開に視聴者の人からは、驚きの声があがっていました。

 

大杉漣が出演していたドラマ「相棒」の娘役?

 

大杉漣さんが出演していた相棒16の第12話では、大杉漣さんの娘役としてサクラダひよりさんが登場したことで話題になっていました。

 

話してしては、大杉漣さんが襲われてしまうというショッキングな内容ですが、娘さんが登場したりと内容盛りだくさんの内容になっているようです。

 

この記事のまとめ

 

今回は、大杉漣さんの子供さん達について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?大杉漣さんの子供さん達はそれぞれ手に職を持っている方たちでしたよね!

 

大杉漣さんも俳優の道を究めているので、親子そろって、自分のしたいことを明確に持っているという感じがしました。

 

大杉漣さんは、亡くなってしまいましたが、作品はいつまでも私達にたくさんの感動を与えてくれますよね。出演作品もまた見返したいなと思います。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。やらせようとするお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました