眞鍋かをりの子供は何人で性別?名前や画像は?吉井和哉との現在?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

高学歴タレントとして第一線でずっと活躍する眞鍋かをりさん。眞鍋かをりさんは2015年に結婚、出産しています。そこで、眞鍋かをりさんの子供は何人で性別はどちらなのか?について調べていきました。

 

ですが、眞鍋かをりさんは子供の名前も画像も公表していません。それは、夫・吉井和哉さんとの間に交わされた約束があったためのようです。離婚も噂されている眞鍋かをりさんと吉井和哉さんの現在も、合わせてご紹介します。

 

スポンサーリンク

眞鍋かをりの子供は何人?

 

 

眞鍋かをりさんは2015年10月に、吉井和哉さんとの子供を出産しています。子供に関しては一人だという情報です。吉井和哉さんとの結婚まで色々とありましたが、子供にも恵まれ家庭円満のようなので安心しました。

 

ただ、吉井和哉さんは前妻との間に、男の子一人、女の子三人の子供がいます。しかも、眞鍋かをりさんとの間に子供が生まれた同じ年に、前妻との間の子供に孫が誕生しています。なんとも複雑な・・・。

 

ですが、吉井和哉さんとしては、子供たちがある程度大きくなっていたから離婚に踏み切ったと思われます。孫は孫でまた違う可愛さがあるでしょう。五人のパパでありながらおじいちゃんでもあるのですね。

 

眞鍋かをりの子供の性別は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TOKYO FM 80.0 & 86.6(@tokyofm_official)がシェアした投稿

 

眞鍋かをりさんと吉井和哉さんの間に生まれた子供は女の子です。これは意見が分れるかと思いますが、初めの子供は女の子がいいというお母さんが多い気がします。将来、親友のような関係になれるからかな?と思います。

 

吉井和哉さんは子供が生まれた時48歳ですから、女の子だと溺愛しそうですね。ロックミュージシャンも子供の前ではメロメロになってしまいそうで、そのギャップが面白いです。

 

眞鍋かをりの子供の名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TOKYO SPEAKEASY(@tokyospeakeasy)がシェアした投稿

 

眞鍋かをりさんの子供は今年6歳になります。小学校へ上がる年です。ただ、眞鍋かをりさんも吉井和哉さんも芸能人で有名な方ですから、その私生活はベールに包まれています。

 

プライベートを切り売りしないのです。ですから、眞鍋かをりさんの子供の名前は公表していません。聡明な眞鍋かをりさんですからイマドキ流行りのキラキラネームではないような気がします。

 

眞鍋かをりの子供の画像はある?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RUVIE_press(@ruvie_press)がシェアした投稿

 

眞鍋かをりさんは出産後ママタレになりましたので、もしかしたら自身のインスタグラムやTwitterブログなどで、子供の画像は上げているかな?とちょっと期待したのですが、目隠しありという画像も見つかりませんでした。

 

最近は、結婚報告も出産報告もFAXやブログで発表することが多くなってきました。それは名前どころか性別さえも明かさない人も多いです。

 

ですから視聴者は重箱の隅をつつくように、小さな情報から想像し、妄想し、予想しあれこれ言い出しますが、眞鍋かをりさんのように完全に情報を出さない姿勢が有効なのかもしれませんね!

 

眞鍋かをりの旦那は吉井和哉ですっぴんが話題?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉井和哉(@441108official)がシェアした投稿

 

眞鍋かをりさんの彼氏というと、未だに麒麟の川島明さんが思い浮かびます。高学歴タレントとして活躍していた彼氏がお笑い芸人?と当時はびっくりしましたが、今の川島明さんを見ていると実に頭の回転がよく利口なのだなと感じられます。

 

その後も数々の有名人との交際が噂されてきましたが、ご縁があった相手はロックバンド「HE YELLOW MONKEY」のボーカル・吉井和哉さん、現在の旦那さんですね!

 

吉井和哉さんと言えば、セクシーで中性的なイメージがあります。数々のヒット曲を世に送り出し、バンドブームを牽引してきた先駆者でもあります。

 

そんな妖艶だった吉井和哉さんですが、最近は、すっぴんに近いようなナチュラルな印象に変わってきました。もともと美しい顔立ちをされていましたが、すっぴんに近いお顔でも変わらずに美しいです。また、そビジュアルが圧倒的な美と男らしさという、ちぐはぐな魅力に変わったような気がします。

 

ちなみに眞鍋かをりさんと吉井和哉さんの馴れ初めですが、二人は2011年。それは、吉井和哉さんの大ファンだった眞鍋かをりさんが、友人に頼んでセッティングしてもらい、実現したお食事会だったとのこと。それで、本当に憧れの人と会えるなんて、芸能界も広いようで狭いですね。

 

眞鍋かをりと吉井和哉を目撃?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

富田 葉子(@tomiwine)がシェアした投稿

 

眞鍋かをりさんと吉井和哉さんは結婚後、お互いのことはメディア等でも話していません。そのことで離婚するのでは?といった噂も聞こえてきています。

 

お二人が交際中の時は、吉井和哉さんのマンションから、眞鍋かをりさんが出てくるところをキャッチされています。それ以降もご近所での目撃情報がありました。

 

これだけ目撃されていた二人が、結婚後あまり見かけなくなったことで、確かにアレ?と思うことはあったかもしれません。

 

眞鍋かをりと吉井和哉との現在は?

 

 

眞鍋かをりさんが吉井和哉さんと結婚したのは2015年。同時に妊娠も発表しています。ということは今年で結婚6年目となりました。そんな眞鍋かをりさんと吉井和哉さんが離婚間近という情報があります。何があったのでしょうか?

 

まず、どうして二人が離婚間近とい言われているのか。それにはいくつかの理由がありました。まず、吉井和哉さんが育児に積極的ではなく、家に帰らないことも多いという情報。

 

当然、マスコミが取材に行ったのですが、眞鍋かをりさんはきっぱりと否定しなかったこともあります。ただ、吉井和哉さんはミュージシャンでツアーやレコーディングなどもあり、家に帰りたくないのではなく帰れないのだと思います。

 

そして、あるテレビ番組の中で、離婚しそうな芸能人という話題になり、大物アーティストとタレントMという憶測が出てしまいました。関連して考えられるのは吉井和哉さんと眞鍋かをりさんでは?と噂されてしまったのです。

 

また、眞鍋かをりさんと吉井和哉さんが結婚を発表した際、ネットなどの声はすぐに離婚する。でした。なぜそう思われたのか?それは、吉井和哉さんが結婚を渋っていたようだという情報が流れたのです。

 

と言いますのも、眞鍋かをりさんが自身のブログで、結婚と妊娠を報告したのが2015年6月のことでした。ですが実際入籍したのは、出産1ヶ月前の9月だったのです。

 

それには、吉井和哉さんも前妻との家族のこともありますし、色々な体制が整うのに時間がかかったのでは?と思います。きちんとまっさらな状態で入籍したかったのかもしれません。

 

とはいえ、これだけ理由を挙げてきましたが、眞鍋かをりさんと吉井和哉さんは離婚していません。確かに、メディアなどで夫婦の話しをあまりしないことという約束があるようです。

 

ですから、共演もNGとなっています。眞鍋かをりさんはママタレとして今は活躍していますので、多少の子供のことは話せても、吉井和哉さんのことは話さないでしょう。

 

彼はミュージシャンであります。ミュージシャンが夫婦のこと家庭のことを話すのは、ファンに夢を与える仕事をしている以上ご法度だと思います。そのような約束事があるからか、いつからか離婚の噂が出ていますが、お二人の関係は良好なようですよ。

 

眞鍋かをりの新居は世田谷?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

千代田唯(@chiyodayui0920)がシェアした投稿

 

ですが、最近、眞鍋かをりさんが世田谷に新居を建てたという情報がありました。離婚間近の夫婦が新居を構えないですよね。世田谷というのが実にお金にある家庭という気がします。

 

ですが、新居が世田谷だというのもあくまでも噂レベルのようです。実際、住んでいても全然違和感ありませんが、確かな情報ではありません。

 

眞鍋かをりさんのまとめ

 

インテリタレントとして活躍してきた眞鍋かをりさん。数々の恋愛が噂されきましたが、最終的に縁があったのは大ファンだった吉井和哉さんでした。

 

眞鍋かをりさんと吉井和哉さんの間には子供が一人、女の子が生まれています。前妻との間にも子供がいる吉井和哉さんはこれで五人のお父さんになりました。

 

ただ、眞鍋かをりさんと吉井和哉さんは、結婚後、夫婦のこと家庭のことは話さないようにという約束をしています。ママタレとして活動している眞鍋かをりさんは、子供のことは話せても名前や画像までは公表していません。

 

そんな背景もあり、眞鍋かをりさんと吉井和哉さんには離婚の噂が浮上しています。それには様々な理由がありましたが、現在、お二人の関係は良好のようです。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました