赤西仁の子供(息子)のインスタストーリー?画像と名前?何人で何歳?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元アイドルで現在は歌手として活躍している赤西仁さんについて調べていきます。

 

 

かつてジャニーズ事務所に所属しアイドルグループ『KAT-TUN』のメンバーとして活動した歌手といえば赤西仁さんですね。色気のある雰囲気でジャニーズ所属当時から多くのファンを魅了し、ソロとなってからも俳優・シンガーソングライター・プロデューサーとしての才能も発揮している赤西仁さんですがその私生活はあまり知られることはありません。そこで今回はマルチな才能でファンを虜にしている赤西仁さんについていろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

赤西仁は子供が何人いるの?

 

ではまずは赤西仁さんのプロフィールから一緒に見ていきましょう。赤西仁さんは1984年7月4日に東京都で生まれ、1998年にジャニーズ事務所のオーディションを受けるも不合格、しかしその際に胸につけていた番号札を返却した相手がたまたまジャニー喜多川さんでその番号札の番号が『NO.1』だったからなのかジャニー喜多川さんから『YOUも残っちゃいなよ』と言われなんとそのまま合格。2000年からジャニーズJr.として参加し、2005年には亀梨和也さんとともにドラマ『ごくせん』に出演して大ブレイク。

 

2006年3月にはKAT-TUNとしてCDデビュー、着々とスター街道を進むかと思いきや語学留学のために無期限の芸能活動の休止を発表、帰国後は声優・俳優として活動を再開するもののKAT-TUNのライブなどには不参加、その後2010年に正式にグループの脱退、ソロ活動を本格化します。プライベートにおいては2012年2月2日に女優の黒木メイサさんと電撃結婚を発表します。

 

 

当時はまだジャニーズ事務所所属だったため大きな話題となりました。さらに奥様の黒木メイサさんにはすでにお腹の中に赤ちゃんがいたのでファンには衝撃が走りましたよね。ジャニーズ事務所はその後退所、本当にいろいろと話題の絶えない方でしたが、現在はお子さんが2012年に1人、そして2017年に1人、合計2人に恵まれ幸せに暮らしておられるようです。

 

赤西仁の子供(息子)の名前と何歳?

 

ではここからは赤西仁さんの子供たちのことを詳しく見ていきましょう。黒木メイサさんとの結婚と同時に、黒木メイサさんの妊娠を発表した赤西仁さん、子供さんは2012年9月23日に待望の第一子となる女の子が誕生しています。

 

その後は不仲説や離婚秒読みなどと言われていたお2人でしたが2人目が誕生しそんな噂が払拭されましたよね、そんな2人目は男の子で2017年6月7日に誕生が報告されているので2021年3月現在で子供たちはそれぞれ長女ちゃんは8歳に長男くんは3歳になっています。気になる子供たちのお名前ですが、長女ちゃんは『ティア』ちゃんというそうです。長男くんに関しては正式に公表されていませんでした。

 

しかしヒントとなるようなことは赤西仁さんから過去に発言されており、自身に子供が生まれたら『ティアラと来夢と名前をつけたい』と語っていたそうなのでもしかすると長男くんのお名前は『来夢(らいむ)』くんとつけている可能性は高いですよね。

 

赤西仁の子供(息子)の画像とインスタストーリー?

 

さてまずはこちらのお写真をご覧ください。

 

画像出典元:かわいい子供たちの画像

 

こちらは長女『ティア』ちゃんの幼い頃のお写真、赤西仁さん・黒木メイサさんそれぞれと一緒に写るこのお写真は本当にほのぼのとしていて素敵ですよね。このまま感じで長男くんのお写真があるのではないかと思い調べていきましたが残念ながら息子さんのお写真は現在までに公表されていませんでした。

 

今は赤西仁さん・黒木メイサさん双方がインスタグラムのSNSをお持ちなのでもしかすると今後インスタストーリーなどで登場しないかなと期待したいですね。ちなみに娘・ティアちゃんのその後のお写真も公開されていないので子供たちのプライバシーを考慮して伏せているのではないかと思われます。ご夫婦ともに美男美女のカップルなので絶対に美しく、イケメンに育っていることでしょうから今後の赤西仁さんの発言やSNSに注目していきたいですね。

 

赤西仁の子供(息子)の歌と学校?

 

さて、赤西仁さんの子供たちは現在、幼稚園や学校へ通っているのでしょうか?年齢的に言うと上のティアちゃんは小学校へ通う年齢、長男くんは3歳なのでまだ幼稚園の年齢ではありません。しかし上の子と同じ幼稚園や小学校へ通わせるというのが通常かなと思いますので、ティアちゃんの通った幼稚園から調べてみましょう。

 

じつは赤西仁さんはティアちゃんが2歳の頃から黒木メイサさんと一緒に幼稚園の視察に行くほど熱心に幼稚園選びをされていました。ティアちゃんを都内にあるインターナショナルスクールに通わせているようです、なんと赤西仁さんが送り迎えもされている様子も目撃されていたといい子煩悩な様子が伺えます。

 

しかし、その後ティアちゃんをグローバルな人間に育てたいという思いから、アメリカンスクールに転園させているようですね。そのまま日本で言う小学校へと進学していることと思われます。この調子で行くと長男くんも同じように通うのではないかと思いますね。赤西仁さんは海外にも進出していることから、お子さんも世界でも通用する人間にしたいという思いが込められているのかもしれませんね。

 

そして赤西仁さんといえばKAT-TUNに所属している時からその歌唱力は軍を抜いていました。ネット上でもその歌唱力は、歌のセンスが抜群でセンスがあるとの定評もありました。しかし方向性の違いからグループを脱退、その後は個人での活動を行っており、ソロになってからのシングルはなんとアメリカでも発売され、全米ツアーなども行われました。

 

また第20回チャイナミュージックアワードでアジア人気アーティスト賞を受賞しています、現在日本ではその活躍はなかなか見ることができませんが、やはり才能あふれる方なんですね。さらにプライベートでも仲が良い俳優の山田孝之さんと『JINTAKA』というユニットを結成しました。

 

 

2016年9月21日にはデビューシングル『Choo Choo SHITAIN』をリリースし5000人ものファンの前でデビュー曲を披露したその時にまさかの解散発表をしたことでも話題になりました。解散発表の際の赤西仁さんはその理由を『2枚目のシングルをどうするか考えたときに意見の違いもあって方向性の違いで解散したいと思いました』と説明、山田孝之さんも『バラードが良いと言ったら仁はロックが良いと、意見の違いが出るってことは合ってなかったってことだから解散した方がいいのかなって』と泣く演技をしてみせた。

 

あっという間の解散にびっくりしたファン達でしたが、赤西仁さんと山田孝之さんは今も仲のいい友人関係にあり度々SNSでも登場しています、いつかまた再結成してファンを驚かせてくれるかもしれませんね。そういえば2人の子供たちもやはり歌がうまいんでしょうね、美男美女の夫婦のもとに生まれ、絶対に可愛くてイケメンさんでしょうから将来親子で共演するなんてこと、やはり期待してしまいます。

 

赤西仁さんのまとめ

 

 

今回は、元人気アイドルグループに所属していた、歌手・赤西仁さんについて見てきました。電撃脱退から数年、現在は奥様で女優・黒木メイサさんとの間に女の子1人、男の子が1人と2人のお子さんが誕生しており、その出産には立ち会うなど、好印象でかっこいい赤西仁さん、現在は日本での音楽活動はあまり目立っていませんが、海外での活動を中心に活躍されています。

 

その歌唱力でこれからも多くのファンを魅了していくことでしょう!また子供たちのことをグローバルな人間に育てたいという考えがあり教育にも熱心であることが分かります、今後もそんなご家族とともに幸せに仲良く暮らして行かれいつか親子での共演なんてことがあるよう期待したいですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました