斉藤由貴の子供(娘)の学校は清泉?画像や名前は?尾崎豊と別れた理由?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

ふわ~とした印象で数々のドラマやCMなどに出演している女優の斉藤由貴さん。

 

 

ミステリアスな役柄からコミカルな役まで、様々な作品で存在感を出す演技は女優の斉藤由貴さん。私生活においては「恋多き女優」という異名もあるほどお騒がせな話題を提供している斉藤由貴さん

 

そんな斉藤さんですが、お子さんのいるママさんです、そこで今回は斉藤由貴さんの子供さんのことを中心にいろいろとプライベートに迫って調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

斉藤由貴に子供はいる?

 

では早速、斉藤由貴さんのプロフィールから一緒に見ていきましょう。斉藤由貴さんは1966年9月10日に神奈川県で生まれました

 

1984年に第1回東宝「シンデレラ」のファイナリストになり同年に開催された「少年マガジン」第3回ミスマガジンでグランプリに選ばれました。その後CMに出演し本格的に芸能界で活動を開始

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mr. RX(@misutarx)がシェアした投稿

 

1985年には後に代表曲となる「卒業」で歌手デビューを果たし、女優としては「スケバン刑事」で初主演、1986年から放送された連続テレビ小説「はね駒」のヒロインにも抜擢されました。

 

以降女優として舞台・映画・ドラマなど様々な作品に欠かせない女優に成長しました。私生活においては1994年に一般人男性との結婚を発表し、子供さんも誕生しています。

 

斉藤由貴の子供(娘)の学校は清泉?

 

斉藤由貴さんは結婚後の1999年に第一子となる女の子を出産、その後2003年に第二子の長男、2004年に次女が誕生しています。

 

今回はその中でも、長女・次女の2人が通う学校について調べていきます。正式な発表はありませんが斉藤由貴さんは自身のSNSでお子さん達は学校へお弁当を持っていっていること、駅まで送り届けているということ、をつぶやいています。

 

そして目撃情報などから総合的に判断すると、「清泉学園」へ行かれていると考えられています。この「清泉学園」は小学校までは共学でおそらく息子さんも通われていたと思われますが中学校からは女子校となるので2人の娘さんはそのまま進学したと考えられています。

 

しかし、清泉学園への入学・進学は斉藤由貴さんの信仰する宗教から考えるとありえないという説もあるみたいです。

 

画像出典元:pinterest

 

カトリック系の清泉学園にお子さん達が通っているとする情報が上がる中、斉藤由貴さんがそのカトリックプロテスタントからは異端とされるモルモン教徒であることから清泉学園に入学させるはずがないということみたいです。

 

どちらにしても一般人として生きているお子さんの情報はもとから公表していないので真相は不明ということになります。

 

斉藤由貴の子供(娘)の年齢は何歳?

 

さて、斉藤由貴さんの子供さん達の年齢を調べていきます。1994年12月に一般男性と結婚した斉藤由貴さん。

 

その後、1999年11月に長女を出産したので2021年11月現在、22歳になっています。長男は18歳、そして次女は17歳とそれぞれがもう大きいので手のかかる年齢ではありませんね。

 

斉藤由貴の子供(娘)の名前は?

 

子供さん達の年齢や通っている可能性のある学校について見てきたところでやはり気になるのはそれぞれのお名前ですよね

 

しかし残念ながらお子さん達の名前は公表していませんでした、ちなみに斉藤由貴さんは現在旧姓でお仕事されているようで、本名は『小井由貴』さんといいます。

 

斉藤由貴の子供がかわいそう?

 

斉藤由貴さんといえば、かつて「恋多き女優」と言われ、過去には著名人との不倫が報道されて大きな話題になりました。さらに2017年には家族でお世話になっている医師との不倫報道が取り沙汰されました。

 

子供さんたちも会ったことがある人だったのかもしれません、多感な時期の子供にとっては困った行為だったことでしょう。またこのような報道があると、テレビやネットニュースが騒ぎますので、斉藤由貴さんの過去の恋愛遍歴が掘り起こされてしまいます、子供にとってはやはりいい迷惑ですね。

 

画像出典元:ガールズちゃんねる

 

さらに子どもたちの当時の年齢を考えると思春期真っ只中だったので気の毒だなと思います。そういった意味で子供さんたちがかわいそうだと言われてしまうのも仕方ありませんね。しかしそんな中でも、お子さん達の多くの情報が出ないというのは母親として子供たちのプライバシーを守っているのでしょうね。

 

斉藤由貴が尾崎豊と別れた理由?

 

斉藤由貴さんの不倫報道や過去の恋愛について話題が出たところで、どんな過去の恋愛遍歴があるのかというと1991年には当時若者達の伝説となったミュージシャン・尾崎豊さんとの熱愛があります。尾崎豊さんとは対談をきっかけに出会い、その後北海道旅行がスクープされました。しかし問題なのは当時尾崎豊さんには妻子があったということ、つまり不倫旅行だったわけです。

 

画像出典元:cinra

 

不倫報道が出ると斉藤由貴さんは大バッシングを受けそれまでやっていた仕事をほとんど降板させられました。会見を開いたときに「彼とは同志のようなもの」と不倫関係は否定しましたが世間はそれを受け入れられませんでした。

 

一方、尾崎豊さん側は斉藤由貴さんと一緒になるために奥さんと離婚調停まで行いました、泥沼化する2人の不倫関係でしたが、結果別れが訪れます。その理由は、尾崎豊さんが奥さんとヨリを戻したこと・斉藤由貴さんが当時尾崎豊さんが結婚している事実を知らなかったから・斉藤由貴さんの信仰するモルモン教の教えに背くことだったからなどがあります。

 

結婚の事実を知りませんでしたというのは、当時若者の神として君臨していた尾崎豊さんの情報が入らないわけがないので、やはり一番の理由は「奥さんとヨリを戻した」からではないかと考えられます。

 

斉藤由貴と川崎麻世の関係は?

 

もう1人、斉藤由貴が恋多き女優と言われる理由に有名となった恋愛相手は俳優・川崎麻世さんとの関係でした。こちらも2人の関係はドラマ共演で知り合い関係を持ったということでした。しかし斉藤由貴さんはこの関係が発覚すると「軽率だった」と反省の弁と述べ、さらに大きな話題になったのは相手の川崎麻世さんが謝罪会見を開いたときのこと。妻であるカイヤさんが腕組みをして鬼の形相で監視する中行われたのがとても印象的でした。

 

 

このように尾崎豊さん・川崎麻世さんいずれも、妻子のある人との関係。過去にこのような関係を持ったという事実は現在になっても事あるごとに掘り起こされてしまうので知らなくて良い情報まで斉藤由貴さんの子供さんたちは知ることになったでしょうね。

 

斉藤由貴さんの旦那は?

 

斉藤由貴さんは旦那様と信仰する宗教が同じだったことから意気投合し、結婚に至ったようなのですが、当時旦那様は日本にはおらずこれまでに挙げた斉藤由貴さんの過去の恋愛遍歴について知らずそのまま結婚したといいます。

 

そんなことある?という感じですが、まあ知らぬが仏という言葉もありますし、それはそれでありなんじゃないでしょうか?3度目のご結婚とのことですのでこれが最後であることを祈りたいですね!

 

斉藤由貴さんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

hacase(@hacapiii)がシェアした投稿

 

というわけで、今回は恋多き女優として有名になってしまった女優・斉藤由貴さんについて見てきました。『魔性の女・恋多き女優』などの異名をまた植え付けてしまうことになった斉藤由貴さんですが、私生活においては3児の母でありいろんな自分に関する話題が出るたびに子供たちがマスコミに追い回されないようにとしてこられました。

 

今後もそんな斉藤由貴さんの行動には注目が集まりますが、女優さんとしては本当に素晴らしい方なので、今後不倫などの話題で世間をにぎわすことがないよう祈るとともに、お仕事を頑張っていただきたいと思います!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました