ギャル曽根の子供(息子と娘)の幼稚園と小学校?大食いで年齢は何歳?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

大食い界を席巻し一時代を作ったギャル曽根さん。今回はギャル曽根さんの子供(息子と娘)に注目してみました。

 

幼稚園や小学校についてや、年齢は何歳で何人いるのかなど、基本的な情報をお伝えします。また、子供の大食いエピソードも大公開します。

 

ギャル曽根さんが愛用しているセノッピーとは何で身長が関係しているのか?についても触れてみました。ギャル曽根さんの子供の写真や画像も大公開します!

 

スポンサーリンク

ギャル曽根の子供(息子と娘)の幼稚園は?

 

 

ギャル曽根さんがイケメンディレクターと結婚したのが2011年7月24日のこと。その後、2012年11月5日に第一子となる男の子を、2016年1月14日には第二子となる女の子を出産。幸せいっぱいの様子です。

 

現在、息子さんは9歳、娘さんは5歳になります。息子さんは小学校へ、娘さんは幼稚園へ通っているはずですが、どこの幼稚園へ通っているのでしょうか?

 

ギャル曽根さんの娘さんは若草幼稚園へ通っているのでは?と言われています。若草幼稚園へ行っている可能性が高いのは、色々な報道から総合的に見て条件が合ったのは若草幼稚園では?と言われているのです。

 

若草幼稚園と言えば、多くの芸能人の子供が通っていた由緒ある幼稚園。名門小学校への進学率も高いです。恐らく、息子さんも若草幼稚園へ通っていたのではないでしょうか?

 

ギャル曽根の子供(息子と娘)の小学校は?

 

 

では、息子さんの小学校はどこなのでしょうか?噂によれば小学校はお受験をしたと言われています。仲良しのママ友である藤本美貴さんの子供が合格した名門小学校を目指しているという話しです。

 

藤本美貴さんの子供は若草幼稚園を卒業後、お受験をして立教小学校へ入学しています。こちらは男子校ですので、ギャル曽根さんの息子さんが通っていてもおかしくありません。

 

立教は大学までありますので、よほど成績が悪くない限り将来は約束されています。幼稚園のうちにお受験を経験させておくと、確かに将来的に見て安心ですよね。

 

ギャル曽根の子供(息子と娘)は大食い?

 

 

大食い界を牽引してきたギャル曽根さんですが、子供にも大食い遺伝子があるようです。自分は食べても大丈夫だけど、小さい子供がこんなに食べて大丈夫?と心配することもあるようです。

 

息子さんは5歳の時点でラーメン屋さんで大盛ラーメンに、チャーハン、餃子、唐揚げを余裕で完食したり、息子さんと娘さんでそうめんを14束ぺろりと平らげるそうです。

 

当時1歳10ヶ月のお嬢さんが小さいミニおにぎりを50個食べ、大きいおにぎりだと5個は食べたそうです。ギャル曽根さん本人も『遺伝したな』と確信した様子。

 

また、ギャル曽根さんの子供の大食いエピソードはたくさんあります。息子さんが小学校の給食の量が足りないと先生にお願いして、給食を増やしてもらったとか。

 

二人の子供に対して作るうどんは6杯だとか、恵方巻は40本平らげるとか。その子供たちの大食いは止まることを知りません。

 

これは、一ヶ月の食費が大変なのでは?と思いますよね?ひと月のお米は20キロと一桁違うんでじゃない?の世界。

 

料理上手なギャル曽根さんですから、毎日、美味しいお料理を作ってあげていると思います。たくさん食べて大きく育つのは子供の特権。大食いでも見ていて気持ちよくなります。

 

ギャル曽根の子供(息子と娘)の年齢は何歳?

 

 

ギャル曽根さんの子供は現在、2012年11月5日生まれの息子が9歳、を2016年1月14日生まれの娘が5歳になります。即出ですが息子さんは小学生で、娘さんは幼稚園生です。ここまでくるとママもだいぶ楽になります。

 

ただ、幼稚園はお弁当ですから、ママは毎朝早起きしてお弁当を作ります。ギャル曽根さんの腕ならお弁当も豊富で見た目も美しくて美味しいのだろうなと思います。

 

ギャル曽根の子供(息子と娘)は何人?

 

 

今の時点ではギャル曽根さんの子供は息子さんと娘さんのお二人です。この先、また増える可能性もありますが、今のところはお二人です。

 

ギャル曽根の子供(息子と娘)とセノッピー?

 

 

ギャル曽根さんがセノッピーを愛用しているとSNSで話題になっています。セノッピーとは子供の栄養サポートグミです。これを食べると子供の成長を助けるというわけです。

 

子供の成長が心配なママが子供たちに食べさせるわけですが、グミですから子供たちも食べやすいですよね。逆におやつとして成長云々関係なく食べている子供もいるかもしれません。

 

ギャル曽根の子供(息子と娘)の身長は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐竹桃華(18)(@momokasatake)がシェアした投稿

 

ギャル曽根さんはセノッピーを子供に食べさせているようですが、ギャル曽根さんの子供も身長が低いので心配しているのかな?と思いますよね。

 

ギャル曽根さんの子供の身長まではわからなかったのですが、ギャル曽根さんはセノッピーのオフィシャルサポーター的な位置付けです。自身の子供の身長のためにというよりは、お仕事として宣伝しているようです。

 

子育て中は何かと他の子供を比べがちです。何でうちの子だけ小さいんだろう?何で他の子供は出来てるのにうちの子だけ出来ないんだろう?などなどついつい思ってしまいます。そんな中で見た目は顕著ですから、身長が小さいことは心配の種になるかもしれません。

 

ギャル曽根の子供(息子と娘)の写真や画像は?

 

画像出典元:芸能界すっぴん特集.com

 

ギャル曽根さんはまだ、子供が小さい頃は写真や画像をアップしていました。とても幸せいっぱいの様子が伝わってきます。

 

画像出典元:トレンドキャッチブログ

 

上でもご紹介しましたが、ギャル曽根さんは自身のブログやTwitterなどで、子供が小さいうちは顔出しでアップしていました。ですが、ある一定の年齢になるとその後を配慮して公開していませんね。その対応は親として素晴らしいことだと思います!( ^ω^ )

 

ギャル曽根の旦那さんはどんな人?

 

画像出典元:AIKRU

 

ギャル曽根さんといえば、バッチリメイクのギャルでそのすっぴんのお顔はまるで別人、と言われていることでも有名です。そんなギャル曽根さんが超イケメンの旦那さんと結婚、当時はかなり大きな話題になりましたね。

 

お2人の出会いはテレビ番組、ギャル曽根さんがフードファイターとして素人で出ていた番組のディレクターをされていたのが旦那様。旦那さんは他にも『笑っていいとも』や『SMAP×SMAP』などの有名な番組も手がけていました。

 

お名前は『名城ラリータ』さんと言います、沖縄出身のハーフさん、イケメンすぎますね、ギャル曽根さんは結婚当初、食生活が乱れまくって太ってしまった旦那様の為にお腹も満足のダイエットメニューを作り、15キロのダイエットに成功させました。

 

辛いダイエット食ではなく美味しくて満足ができ、また健康に痩せられるというのは素晴らしいですよね、旦那様はまさに胃袋を掴まれたようです。

 

ギャル曽根さんのまとめ

 

大食い界に現れたギャルの大食いだから「ギャル曽根」というあだ名がつきました。現役で大食い番組以外にも出演するギャル曽根さんは、大食い界のレジェンドです。

 

そんなギャル曽根さんも今や2児の母。ギャル曽根さんの子供(息子と娘)については、息子さんは小学校、娘さんは幼稚園に通っています。何でも、ギャル曽根さんの遺伝子を継いだ二人の子供は、ギャル曽根さん譲りの大食いだそう。

 

ギャル曽根さんの子供は何人で何歳なのかについても答えます。そして、ギャル曽根さんはセノッピーを愛用しているとのことですが、子供の身長を心配してということではなさそうです。そして、ギャル曽根さんの子供の写真や画像は、子供が小さい頃のものを載せています。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました