後藤真希の子供(娘)の名前と年子と名前?顔画像と鼻と相撲と何歳?

アイドル
Pocket

 

トップアイドル・モーニング娘。のエースだった後藤真希さん。そんな後藤真希さんの子供(娘と息子)についてご紹介していきます。子供は何人で年齢は何歳か?保育園や名前、画像はあるのか?などなど、興味深々の話題を盛り込みました。

 

また、後藤真希さんの旦那さんの職業もリサーチ。ガチの一般人男性と結婚した後藤真希さんのママとしての顔に迫ります!

 

後藤真希の子供(娘と息子)は何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

 

大人気を博したモーニング娘。のエースだった後藤真希さんは、17歳でモーニング娘。を卒業しました。その後はモデルや女優として活動。そして2014年7月22日に3歳年下の一般男性と結婚しました。

 

2015年12月7日に第一子となる女の子を。2017年3月24日に第二子となる男の子を出産しました。あのゴマキがママになったと当時話題になりました。後藤真希さんの子供は今のところ長女、長男の2人です。

 

後藤真希の子供(娘と息子)の年齢は年子で何歳?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

 

後藤真希さんの子供は1歳違いの一姫二太郎。実に理想的です。というわけで年子ですね。現在は誕生日の関係上、長女は6歳に、長男は4歳になります。

 

わんぱく盛りで日々奮闘中というところでしょうか。よく、子供は3歳までに親孝行を済ませているなんて言いますが、何歳になってもその可愛さは罪なほど親孝行してくれていると思います。

 

後藤真希の子供(娘と息子)の保育園は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

 

働くママにとって子供を預ける場所は必要不可欠になってきます。芸能人の子供というとベビーシッターさんやお手伝いさんが面倒を見るケースも多いです。

 

後藤真希さんの場合、そういう手は頼らずに保育園に通わせているようです。小さいうちから集団生活を覚えるもの必要なことですよね。

 

また、幼稚園に通わせるパターンも多いです。有名私立の幼稚舎から入れてエスカレーター式に大学まで行かせるというのはある意味芸能人の子供に関してはマストになっているところもあります。

 

ただ、後藤真希さんはあれだけの大スターでありながら、庶民的な感覚をお持ちのようです。保育園の名前や場所はわかりませんでした。

 

後藤真希の子供(娘と息子)の画像はある?

 

画像出典元:Rのたわごと

 

後藤真希さんは子供との画像をブログにたくさんアップしています。ですが、子供の顔にはスタンプが入っていて造作までは見えません。芸能人の子供として今後差しさわりがないように、今から対策している様子。

 

ただ、一度、「アナザースカイ」に出演した際、長女の画像を公開しました。その時の画像が↑です。あれだけの美貌を持った後藤真希さんの子供ですから、やはり可愛い顔立ちをしていますね!

 

後藤真希の子供(娘と息子)の名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

 

芸能人の子供が生まれると必ず話題になるのは、その名前。名前ってセンスが問われますよね?一生名乗っていく大事な名前を、一時の感情で命名してしまうのはあとあと後悔します。

 

後藤真希さんの子供も生まれてから名前はなんて名付けたのか、気になる方も多いようでした。そんな中、後藤真希さんの長女の名前は「りおな」ちゃんと噂されていました。

 

ですが、「りおな」ちゃんは間違いで、本名は「幸来(ここ)」ちゃんと言います。何でもパパから一文字もらったのだとか。幸せが来るように!との願いが込められた素敵な名前だと思います。

 

一方で息子さんの名前は公表していません。娘さんに関しても「アナザースカイ」に出演した時に公表したものですから、あえて、積極的に公表することはしないようです。

 

後藤真希の子供(娘と息子)の成長が早い?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

 

後藤真希さんは子供の成長が早い!とよくブログなどで綴っています。特に女の子の成長は早いですよね。女の子はおませさんで男の子に比べると、早く大人になっていきます。よく、妊娠すると女の子が欲しいというママが多いのですが、いざ、男の子が生まれると次の子も男の子が欲しいと変わることがあると言います。

 

もちろん、人それぞれなのですが、要は女の子でも男の子でも自分の子供は可愛いということです。子供が小さい頃は無我夢中で成長をゆっくり見守れないことも多いです。だから振り返ると子育てってあんなに大変だったのに、あっと言う間なんですよね。

 

後藤真希の子供(娘)の鼻?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

 

ブログなどで登場する後藤真希さんの娘さん。ママに甘えている様子が可愛い女の子、ですがこれを見たネットの反応の中に『鼻が団子鼻』だと言う声が上がりました。

 

ネット民はうるさいし細かいですからね。これだけ可愛い子にもいちゃもんをつけてくるとは、恐ろしいですよね。おそらくいちゃもんをつけてきてる方の顔がどんまいな感じなんでしょうね、、、、、、

 

後藤真希の子供(娘)が包帯?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

 

後藤真希さんは自身のSNSでお子さんとお友達の結婚式に出席する際、着飾ったお嬢さんの後ろ姿のお写真を公開しました、そのときに腕に包帯がされていたことが物議になりました。

 

別の日にその包帯について後藤真希さんは蚊に刺されてしまった箇所が『とびひ』してしまったんだとか、子供って我慢させるのは難しいですもんね、経験あります。

 

この件は後藤真希さんのアンチからは、虐待では?との声も上がりましたが、きちんとした理由がありますし、アンチは何してもアンチですので後藤真希さんも気にしていないようです。

 

後藤真希の子供と相撲の関係は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

 

そして後藤真希さんについて見ていくと、『相撲』というキーワードが出てきますがこれは後藤真希さんが幼少期に『わんぱく相撲』に出場したことがあるようです。

 

わんぱく相撲はとにかく元気な子供達が集まって行うもの、もしかしたら自身のお子さん達にも今後経験させたいと思うかもしれませんね。

 

後藤真希の旦那の職業は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

 

後藤真希さんは2014年に一般男性と結婚しました。大スターのゴマキが一般男性と?旦那が羨ましすぎる!と言った声がありました。後藤真希さんの旦那さんは3歳年下で、後藤真希さんの弟さんの友達で、後藤真希さんの地元の後輩です。

 

芸能人の結婚相手の一般人ってたいだいが青年実業家だったり、経営者だったり社長だったりしますが、後藤真希さんはガチの一般人男性です。

 

多くのイケメン芸能人と会ってきただろう後藤真希さんが、最終的に選んだのがガチの一般人男性だったことはとても好感が持てます。当時は格差婚だと言われました。

 

後藤真希さんがモーニング娘。に加入する前に、後藤真希さんの方から告白して交際が始まりましたが、モーニング娘。として活動していくうちに忙しくなり破局。

 

6年後に再び交流が始まり、結婚を意識し始めました。後藤真希さんの再始動に関して、旦那さんがとても支えになり、再始動のきっかけともなったとか。

 

そんな後藤真希さんの旦那さんの職業は、ガテン系で「とび職」「解体屋」と噂されていましたが、本当のところは「リフォーム会社」で働いているそうです。

 

後藤真希さんのまとめ

 

スーパーアイドルだった後藤真希さんも、今や二児のママとなりました。そんな後藤真希さんの子供(娘と息子)について触れてきました。

 

後藤真希さんの子供は何人で年齢は何歳か?保育園や名前は?など、知りたいことがたくさんありましたが、解決されたかと思います。後藤真希さんのSNSなどに子供の画像がアップされていますが、とても仲の良い家族だということがわかります。

 

また、後藤真希さんのハートを射止めた、羨ましすぎる旦那さんの職業もまた普通の一般人男性だということが判明しました。時代を彩ったゴマキの日々の奮闘ぶりや、ほっこりエピソードなども合わせてご紹介できたらなと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました