タモリの子供はいないのはなぜ?嫌い?サングラスの理由と素顔の画像?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

お笑い界の大御所・タモリさんについて知りたいことがあります。それは、タモリさんは子供はいないのはなぜか?という点。一説では子供が嫌いだという噂も聞こえてきますが、その真相に迫ります。

 

そして、タモリさんといえばサングラス。どうしてサングラスをかけるようになったのかその理由も追及してみました。タモリさんの素顔の画像と大豪邸の邸宅の画像も合わせてご紹介します。謎多きタモリさんの素の部分を覗いていきましょう!

 

スポンサーリンク

タモリの子供はいないのはなぜ?

 

 

芸能界でも多くの方々がタモリ邸へ行かれています。そこでタモリさんは自慢の料理の腕を振るいます。食通でもあり、料理も上手なタモリさん。その反面、タモリさんはあまり私生活を公にしていません。例えば、タモリさんには子供はいるのか?いないのか?という点が気になっている方もいらっしゃるでしょう。

 

結論から言えば、タモリさんに子供はいません。2歳年上の奥様と愛猫と仲睦まじく生活しています。子供がいたらいたでまた違った生活になったでしょうが、タモリさんがお父さんなんて自慢以外の何物でもなかったことでしょう。

 

どうして、タモリさんに子供がいないのか?そのあたりをちょっと突っ込んで考えてみました。あえて子供を作らないのか、望んでいたけど授からなかったという2パターンに分かれます。

 

タモリさんは福岡県出身で、若手の頃は福岡を拠点んして活動していました。福岡時代は様々なお仕事を転々としていましたし、東京と福岡を行き来する生活をしていたりと経済的にも子供を作るというのは大変だったのではないかと推測できます。

 

また奥様は両親の介護を行っていたという情報もありますので、もしかしたらそんなことからもなかなか子供を作るには至らなかったのかもしれませんね。でも多くの若い芸能人が慕ってくれている現在のタモリさんには芸能界に多くのお子さんがいると言った感じですね。

 

タモリは子供が嫌い?

 

 

子供がいないと色々と邪推されやすいです。そもそもタモリさんは子供が嫌いだったのか?というところにも話しが飛びます。ですが、その真相はわかりません。本当は欲しかったけれど子供ができにくい体質だったのかもしれません。

 

また、子供がいない理由の1つにタモリさんも奥様もあまり子供が得意ではないという話があります。無計画に子供を作った挙句虐待するといった社会的問題も抱えている現代。子供を持たないという選択肢も全然ありですよね。

 

子供がいること=幸せ。子供がいないこと=不幸せ。といった固定概念がまだある方もいますよね。それでも、タモリさんが子供がいないという生活の中でも、十分に幸せであることは伝わってきます。

 

タモリさんは奥様についてはほとんどテレビ等では話しませんよね。それには理由があって、仕事とプライベートを切り分けることで奥様との時間を大事にしたいということなのです。

 

 

タモリのサングラスの理由とは?

 

 

タモリさんと言えばサングラスがトレードマークですよね。それはお仕事の中で個性を見せるという意味でサングラスをかけているのかと思っていましたが、タモリさんがサングラスをかけているのはある理由があったのです。

 

タモリさんが東京でテレビなどに出始めた頃は、普通のメガネをしていました。それがいつしか右目にアイパッチをして出るようになったのです。これはスタッフから顔に特徴がないからと言われてつけ始めたそうです。

 

サングラスにいつ変わったのかは定かではありませんが、サングラスもアイパッチの延長線上でつけ始めたのだとか。

 

 

ですが他にもタモリさんがサングラスをしている理由があったのです。それが「右目の失明」!タモリさんが小学4年生の時、社会科見学で訪れた公園で、電柱のワイヤに顔をぶつけて、針金の結び目が右目に突き刺さったという説が一つ。

 

もう一説が台風で切れた電線をのぞき込んで、電線が目に刺さってしまったという説で、どちらが本当か分かりません。ただ、すぐに病院に連れて行かれたのですが、その場で「完全に失明」と診断されました。

 

幼少期のタモリさんは学校を2か月間も休んで治療に専念しましたが、視力が戻ることはありませんでした。そんな幼少期のネガティブな思いを、大人になってお笑い芸人になった時、サングラスをかけるという手段をとったタモリさん。今ではサングラスなしのタモリさんは考えられません。

 

タモリの素顔の画像はあるの?

 

画像出典元:newsinformation

 

こちらがタモリさんの素顔の画像です。いつ頃撮られたものかは分かりませんが、やはりサングラスがないと印象が違いますね。それでも、穏やかで優しい雰囲気があふれ出ています。

 

タモリさんと共演した方は口を揃えて「タモリさんは仏のような人」と言っています。決して怒らない方だそうです。その反面、決して褒めないということも言われています。

 

タモリの自宅住所は目黒区八雲?福岡?

 

 

 

タモリさんが芸能界に入った時はもう30歳を過ぎていました。お笑い芸人としては遅咲きですよね。デビュー当時は現在の江頭2:50分のような芸風で嫌われ者を買って出ていました。

 

そんなキワモノ芸人だったタモリさんをなんと昼の帯で採用するとは、その当時のプロデューサーはかなりぶっ飛んでいたのだと思います。

 

それが「笑っていいとも!」です。はじめはワンクール、3ヶ月で終わるだろうと言われていました。ですが、タモリさんのトーク技術、MC技術が上回って、生放送で月~金の毎日の「笑っていいとも!」は31年も続き、ギネス認定もされました。

 

画像出典元:芸能人・有名人噂の真相チャンネル

 

現在タモリさんは東京都目黒区に豪邸を持っておられます、購入当時の価格でその金額は約3億円強、流石ですよね。ネットなどではその豪邸が話題になっています。いわゆる「いいとも御殿」と呼ばれたタモリさんの大豪邸には、数々の有名人が訪れています。

 

まとめ

 

お笑いBIG3の一員で常に第一線で活躍しているタモリさん。今は多くのCMにも出演し見ない日はないくらいです。そんなタモリさんはプライベートを公表していません。子供がいないタモリさんは奥さんとの生活を静かに大切に過ごしています。

 

タモリさんはどうして子供がいないのか?それは嫌いだからなのか?その疑問は解決されたでしょうか?また、タモリさんのトレードマークであるサングラスをかけている理由もわかりましたね。タモリさんの素顔と3億円のいいとも御殿の画像もご紹介しました。

 

後輩から慕われ、多くの人から愛されるタモリさん。ご自宅に招いた芸能人も多くいます。現在76歳のタモリさんですが、これからも様々なシーンでタモリさんを見ていたいです。できれば100歳になってもミュージックステーションの司会をやられているタモリさんも見たいです!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました