加護亜依の子供(娘)は何人で学校や父親は?名前やインスタ写真も?

アイドル
スポンサーリンク
Pocket

 

トップアイドル・モーニング娘。の元メンバー・加護亜依さん。加護亜依さんの人生は波乱万丈でした。幾度ともなくつまづいてきた加護亜依さんですが、やはり結婚して子供を持ったことで人生が変わったと思います。

 

加護亜依さん自身は二度の結婚をしていますが、子供の父親は違います。そんな加護亜依さんの子供(娘)は何人で何という名前でどんな学校へ行ってるのか?ちょっと調べてみました。

 

加護亜依さんはインスタで子供たちの写真をアップしていますし、アメブロでも子供たちの様子を綴っているようです。娘さんと息子さんの成長ぶりをファンの方々を共有しているようですね。

 

スポンサーリンク

加護亜依の子供(娘)は何人?

 

 

加護亜依さんは現在、二度目の結婚をしています。前の夫の間には子供が一人いらっしゃいます。いわゆる授かり婚でした。第一子は2012年6月22日生まれ。女の子でした。現在は9歳になっています。

 

その後、離婚してシングルマザーとして娘を育てていましたが、2016年に再婚。2017年2月23日に第二子となる男の子を出産していますので、加護亜依さんは現在、二人の子供のママです。

 

一姫二太郎で理想的ではありますが、父親違いという点ではこの先娘さんと息子さんがどう感じていくのか?加護亜依さんの子育て次第ですよね。

 

加護亜依の子供(娘)の学校は?

 

 

加護亜依さんの娘さんは9歳、息子さんは3歳。娘さんは小学生になっています。気になるのは娘さんの学校ですが、噂ではインターナショナルスクールに通っていると噂されています。

 

その根拠とは言えないかもしれませんが、加護亜依さんのブログによく「スクール」という言葉が出てくるからなのです。小学校なら「小学校」「学校」と呼びそうですから、この「スクール」呼びとあと一点理由があります。

 

それは、加護亜依さんの娘さんが英語を喋れるからという理由です。加護亜依さんのブログで娘さんがお友達を英語を交えて話している。英語版の「おさるのジョージ」を聞かせている。アニメは簡単な英語が多いので頭に入る。などという記述が見られました。

 

芸能人の子供をインターナショナルスクールに通わせるのはよくある話しです。自身が英語で苦労した分、子供には小さい頃から英語環境を作らせることに意味があるのかもしれません。

 

実際、加護亜依さんは2008年に青山インターナショナルアカデミーに通っていました。授業もすべて英語だったり苦労も多かったようですが、アメリカのある本校に通いたいという夢を抱いていました。

 

ですが、色々あって・・・。加護亜依さんはこちらのスクールは中退しています。また、以前、香港に映画撮影に行った際、英語が話せないことで悔しい思いをしたことがありました。

 

そんな経験が加護亜依さんにはあり、娘さんには英語を身に着けておいてほしいと願っているのかもしれません。

 

加護亜依の子供(娘)の父親は吉川?

 

 

ここで、もう一度お話ししますが、加護亜依さんは二度の結婚をしていて、娘さんと息子さんの父親は別々です。一番目の夫・娘さんの父親についてですが、一番目の夫は加藤陽彦さんといいます。ただ、加護亜依さんはこの加藤陽彦さんとはうまくいかない部分が多かったようで離婚しました。

 

2016年8月8日。加護亜依さんは現在の夫と再婚しました。子連れ再婚ということで加護亜依さんも心配な部分は多々あったかと思います。ですが、今の夫は娘さんのことをとても可愛がってくれました。

 

加護亜依さんはこの人なら!と思い、再婚に踏み切りました。娘さんと息子さんの父親は美容関係の会社経営をしている方で、お名前は吉川さんと言うそうです。

 

モーニング娘。として若干12歳でデビューした加護亜依さん。その人気はすさまじいもので加護亜依さんは一気にトップアイドルへ。モーニング娘。卒業後色々ありました。一度目の結婚でも傷つけられました。そんな加護亜依さんがやっとたどり着いたオアシスが今の夫・子供たちの父親である吉川さんだったのだと思います。

 

加護亜依の子供(娘)の名前は?

 

 

加護亜依さんは2012年6月12日に娘を出産しました。名前は「みなみ」ちゃんです。名前の由来は公表されていませんが、イマドキらしい可愛い名前ですよね。

 

そして、2017年2月23日に息子を出産しました。名前は「義継(よしつぐ)」くんです。この「義継」くんの名前を公表した後、ネット上では「あえてのシワシワネーム」に称賛の声が上がりました。

 

近年、キラキラネームが流行っている中、「義継」と古風な名前は逆に目立つかもしれません。名前の由来ですが義継くんはご主人のお父さんと弟さんと同じ日に生まれたので、「パパや家族みんなのいいところをたくさん受け継いでほしい」とのことでした。素敵な名前です!

 

加護亜依の子供(娘)のインスタ写真?

 

画像出典元:erimakee

 

加護亜依さんは子供たちの写真をインスタによく投稿しています。現在9歳になる娘ちゃんが加護亜依さんにソックリだと話題になっています。

 

SNSには「ミニ加護ちゃん」「将来が楽しみ」「チビ加護ちゃん可愛い」といった声が上がっています。加護亜依さんがモーニング娘。だったころのあだ名「あいぼん」を引き合いに出しているコメントも多くみられました。

 

あれだけ可愛くて、現在はしっとりした大人の女性になった加護亜依さんに似てるなんて、9歳の時点で勝ち組じゃないですか!?

 

加護亜依の子供(娘)とアメブロの関係は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

loveC(@90s_00s_pop)がシェアした投稿

 

加護亜依さんは自身のアメブロで子供たちのお弁当の画像をアップしています。それが、本当にお上手で美味しそうなんです。アメブロでお弁当というと加護亜依さんの相方?辻希美さんを想像しがちです。

 

辻希美さんもインスタやアメブロで相当注目されましたが、加護亜依さんも負けていません。日々の子供たちの様子を綴ったり、作ったお料理なども紹介しています。あいぼんすごく幸せそう!

 

加護亜依の子供(息子)はどんな子?

 

 

すでにみてきたように加護亜依さんには娘さんだけでなく、息子さんもいらっしゃいます。バツイチで子連れ再婚した加護亜依さんも、父親違いの子供を作ることは悩んだかもしれません。

 

ですが、夫の愛情あふれる娘さんへの接し方で、そんな悩みは吹っ切れたのかもしれません。9歳の娘さんに兄弟を作ってあげられたのはいいことだったと思います。

 

加護亜依さんの波乱万丈な人生も、娘さんと息子さんがいることで良い方向へ向かっているようです。優しい夫と可愛い子供たちに囲まれ、加護亜依さんが穏やかに幸せに過ごせるように祈ります。

 

加護亜依さんのまとめ

 

スーパーアイドルだった加護亜依さん。スーパーアイドルだったからこそ人より過酷な人生を送る羽目になったのかもしれません。そんな加護亜依さんも結婚し子供(娘)に恵まれました。

 

現在は、娘さんと息子さんの二人のママ。娘さんには英才教育をしているという噂もあります。また、父親違いの子供を持ったからゆえわかってきたこともあるかと思います。

 

娘さんと息子さんの名前も公表していますが、息子さんの名前がシワシワネームと話題になりました。その息子さんの名前に託された由来を聞くとじ~んときてしまいました。

 

加護亜依さんはインスタ写真で子供たちの写真をよく載せています。アメブロではお料理やお弁当の画像もアップ。とても幸せいっぱいの加護亜依さんの様子が見られてよかったです。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました