石井竜也の子供(娘)・サリーナで足?学校と年齢?インスタと画像?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

米米CLUBのボーカルと言えば石井竜也さんですよね!最近ではバラエティー番組の「モニタリング」に出演するなど、活躍の場を広げています。

 

 

今回は、石井竜也さんの子供さんにスポットを当てて紹介していきます。

 

スポンサーリンク

石井竜也の子供(娘)は何人?

 

 

石井竜也さんは2度の結婚を経験されています。最初の結婚は1996年のことでした。お相手は元CAの10歳年下の一般女性でした。

 

100年近く続いたと言われる石井竜也さんの実家の和菓子屋「石井屋」が都内に出店する際に、そこで働いていた方だったようです。

 

元CAということもあり、モデルさんのような方で、お店の看板娘みたいな存在だったといいます。1995年に婚約を発表していました。その後、すれ違いから2002年12月に離婚が成立しています。

 

その後、すぐに今のお嫁さんと再婚したと言われています。前妻との間には子供さんはおらず、現在の妻との間に娘さんが1人いらっしゃいます。

 

スポンサーリンク

 

石井竜也の子供(娘)の名前はサリーナ?

 

 

石井竜也さんの子供さんのお名前は「サリーナ」さんです。南イタリアにある「サリーナ島」から取って名付けられたと言われているようですね!

 

サリーナさんは、2015年10月の米米クラブ30周年記念ライブや2016年2月のシルク・ドゥ・ソレイユのオープニングイベントに出演するなど、石井さんが大切に育てていることが分かりますよね。

 

石井竜也の子供(娘)の年齢?

 

 

石井さんの子供さんの年齢は、2022年で20歳になるようです。2002年に前妻と離婚された石井竜也さん。

 

なんとその1年後に1歳になる娘さんがいることが明らかになりました。それがサリーナさんです。お嫁さんのお名前はマリーザさんなので、娘さんも同じような名前にされたようですね。

 

スポンサーリンク

 

石井竜也の子供(娘)のインスタ画像?

 

 

石井竜也さんの娘さんはインスタをされています。お洒落な画像がたくさん投稿されているので、紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sarina(@syrenaquills)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sarina(@syrenaquills)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sarina(@syrenaquills)がシェアした投稿

 

娘さんは、コスプレイヤーをしていたり、石井竜也さんの遺伝ともいえそうな、ギターなどの音楽もされているようですね!

 

石井竜也の子供(娘)のブログ?

 

石井竜也さんの娘さんはブログをされているのかもしれませんが、残念ながら見つかりませんでした。とてもお洒落なかたですし、ブログがあったらみてみたいですよね。

 

Instagramなどで写真などはチェックすることができますよ!石井竜也さんの写真もいつか登場するかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

石井竜也の子供(娘)の学校?

 

石井竜也さんの娘さんは現在社会人ですが、中学生の頃から、ミュージカル女優を目指していたといいます。

 

東京インターナショナルプレイヤーズという外国人で構成された劇団に所属していたようです。そのため、インターナショナルスクールに通っていたといわれてます。

 

石井竜也の子供(娘)の足と杖?

 

石井竜也さんの娘さんの噂で少し心配なものがありました。足や杖という言葉が検索結果が出てくるというのも理由ですが、足に障害があるのではという内容です。

 

調べていくと、シルク・ドゥ・ソレイユのオープニングイベントで杖を持っていた事が噂の発端だということが分かりました。コスプレということで、心配なさそうでよかったですね。

 

スポンサーリンク

 

石井竜也の子供(娘)の現在?

 

石井竜也さんの娘さんの現在は何をされているのでしょうか?気になって調べてみると、シンガーソングライターをされているといいます。

 

石井竜也さんも作詞作曲をされているので、天才肌が遺伝している可能性は十分にありそうですねこれからが楽しみです。

 

石井竜也の子供の頃と子供時代?

 

 

石井竜也さんの子供の頃はどんな子供さんだったのでしょうか?石井竜也さん絵画好きな父親の影響で油絵の手ほどきを受けたといいます。

 

また、ボーイスカウトに学生時代に入っていたことも明かしています。将来は画家になりたいと思い文化学院に入学していたようです。

 

しかし、卒業後は該当パフォーマンスをするなどすっかり、音楽にのめり込んでいたようです。それが今に繋がっているようですね。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、石井竜也さんの娘さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?石井竜也さんの娘さんは、とてもお綺麗な素敵な方でしたよね!

 

石井竜也さんも自慢の娘さんということで、イベントにも一緒に登場したのでしょう。これからの石井竜也さんと娘さんの活動も楽しみにしたいですね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、とんでもないモノマネを披露するお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました