井上和香の子供(娘)は何人で第二子?幼稚園と小学校?実家は割烹?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

2019年にライザップで激やせしたことでも知られている井上和香さん。2022年現在は42歳になられています。

 

 

今回は、井上和香さんの子供さんを調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

井上和香の子供(娘)は何人で第二子?

 

 

井上和香さんは、娘さんが1人いらっしゃるようです。とても安産で体重は3,018gで母子共に健康だったといいます。

 

井上和香さんはとてもスタイルがいいことで知られいてるので、娘さんも将来グラビアアイドルをされる可能性もありそうですね。

 

気になる第二子も調べてみましたが、誕生されていないようです。お互いに多忙なことも理由なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

井上和香の子供(娘)の名前は?

 

 

井上和香さんの子供さんのお名前は、非公表になっているようです。井上和香さんと同じように「和」という字や「香」という字を使った素敵なお名前かもしれませんね。

 

子供さんも授業参観とかにこんな綺麗なママがきたら嬉しいでしょう。

 

井上和香の子供(娘)の年齢?

 

 

井上和香さんの年齢は2015年7月18日生まれなので2022年11月現在は7歳になっているようですね。2022年4月からは小学校1年生になっています。

 

コロナなどもあり、小学校に通うのもとても心配かもしれませんが、きっと井上和香さんのように明るく元気に通っているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

井上和香の子供(娘)は画像?

 

娘さんの画像を紹介します。

 

 

お顔は隠されていますが、口元が井上和香さんに似ているとも言われています。とても可愛らしい雰囲気がありますよね。

 

井上和香の子供(娘)の幼稚園?

 

 

井上和香さんの娘さんは小学校に上がる前には、和光幼稚園に通っていたと言われています。和光幼稚園は、芸能人の子供さんが多く通っている幼稚園なんだそうです。

 

芸能人の多くの子供さんが通っているということもあり、プライバシーに配慮したり、きっと月謝も高額なのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

井上和香の子供(娘)の小学校?

 

井上和香さんの子供さんは今年の春から小学校に入っているということもあり、気になるのが小学校ですよね。

 

どこの学校か分かっていませんが、芸能人の子供さんで言えば、慶應や青山学院などが多いようなので、そういった芸能人の子供さんが多く通われている学校にされている可能性が高そうです。

 

井上和香の実家は割烹?

 

あまり知られていることではありませんが、井上和香さんのお母様は、過去に女優をされていたようです。お名前は『嵯峨京子』さんといいます。

 

とってもおきれいな方なんだそうです。きっと井上和香さんのあの妖艶な姿と笑顔の素敵なところは、お母様譲りなのかもしれませんね。

 

女優として活躍していたお母さまの嵯峨京子さんですが、結婚後は旦那様と一緒に小料理屋さんを営んでおられたといいます。

 

こんな素敵な美人女将さんがいたら繁盛しそうですよね。井上和香さん自身もお母さまとはとても仲が良かったようで、女優さんとして活躍する娘をお母さまも応援されていたといいます。

 

しかしそんな素敵なお母さまの嵯峨京子さんですが、2014年の夏、膵臓がんでこの世を去ってしまいました、73歳でした。

 

最愛のお母さまを亡くされた井上和香さんは『事実を受け止めるのに時間がかかった』と語っています。このことからも、そのショックの大きさが分かりますね。

 

スポンサーリンク

 

井上和香は離婚?

 

井上和香さんのことを調べていると、離婚という心配な言葉が検索結果に出てきます。しかし、離婚はされていません。

 

厳密にいうと、離婚危機があったことをテレビ番組で告白したことが「離婚」ということで切り取られてしまったようです。

 

夫婦喧嘩とかもみなさんありますし、どこの家庭でもあることなので、芸能人も同じなんだなと逆に親近感が湧きますよね。

 

井上和香の現在?

 

井上和香さんは2022年現在ヨガの講師をされているという噂があります。最近テレビであまり見かけないなと思っていた方もいるのではないでしょうか?

 

実は、しっかりと調べていくと、野沢和香さんという方と井上和香さんが似ているということから、ヨガ講師をしているという誤った情報が流れてしまったようです。

 

お2人は同じ事務所ということもあり、仲も良いそうです。井上和香さんは子育て中ということもあり、子育てに専念しながらお仕事をされているようです。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、井上和香さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?子供さんはお1人で娘さんということが分かりました。

 

小学校1年生ということもあり、学校生活も楽しんでいるのではないでしょうか?井上和香さんも娘さんが小学生になったのは感慨深いでしょうね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、洗濯が苦手すぎるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

コメント

  1. […] (画像添付元:芸能人子供と息子と娘特集) […]

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました