安達祐実の子供(娘)は何人?画像や年齢と群馬?父親は井戸田で学校?

女性芸能人
Pocket

 

子供時代から全く変わらず可愛く可憐な安達祐実さん。今回は、安達祐実さんの子供を中心に深堀していきます。安達祐実さんの子供(娘)は何人いるのか?画像や年齢?など基本情報から、群馬の小学校へ通ったその理由に迫ります。

 

安達祐実さんの娘さんの父親はスピードワゴンの井戸田潤さん。安達祐実さんと井戸田潤さんの結婚生活も振り返ります。

 

そして、安達祐実さんの子役時代に時を戻し、40歳になる安達祐実さんが6歳の女の子を演じるに至った経緯もご紹介していきます。

 

安達祐実の子供(娘)は何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

 

安達祐実さんには前夫の井戸田潤さんとの間に2006年4月12日に第一子の女の子を設けていて、お名前を「凛ちゃん」というそうです、また現在の夫・桑島智輝さんとの間には2016年7月29日には第二子となる男の子を出産、長男くんのお名前は現在非公開とされています。

 

お子さん達はそれぞれ2021年現在、凛ちゃんは15歳、長男くんはもうすぐ5歳になる年齢。10歳離れていると凛ちゃんも母性本能で年の離れた弟をきっと可愛がっておられるでしょうね。安達祐実さんにはお子さんが2人いることが分かりました。

 

安達祐実の子供(娘)の画像は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

子役時代は可愛く、最近では大人の魅力満載の安達祐実さんのお子さん達、さぞ可愛いのだろうと思い、お写真を探してみましたが、残念ながらお子さんのお顔のお写真はスタンプなどによって加工されていました。

 

安達祐実の子供(娘)の年齢は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

 

先ほども少し触れましたが、安達祐実さんには子供が2人います。長女は現在、15歳。中学2年生です。長男は現在、5歳。恐らく幼稚園に通っているのではないでしょうか?

 

2人は父親違いの姉弟ですが、娘さんも多感な時期に差し掛かっていますので、複雑な気持ちをお持ちかもしれません。

 

安達祐実の子供(娘)と群馬?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

 

これは、安達祐実さんの娘さんが小学生だったころのお話しです。安達祐実さんの娘さんは東京の幼稚園に通っていましたが、なぜか、群馬の小学校へ進学しているのです。その背景にはこんなことがありました。

 

実は、安達祐実さんの娘さんは、群馬県になる安達祐実さんの親族の家に預けられていたようなのです。一体、何があったのか?

 

安達祐実さんが今の旦那さんとの交際が報じられてからは、半同棲していると報じられ子供が邪魔になったのではないかと言われるようになりました。かなり世間からは非難されましたが、実際のところ安達祐実さん自身生活の拠点が当時は群馬県にありました。

 

そして舞台などで長期間家を空けるため、親戚の家がある群馬県に凛ちゃんを預けていたのです

 

働くシングルマザーの安達祐実さんはお子さんの事も考えての行動だったのでしょうね。

 

安達祐実の子供(娘)の父親は井戸田?

 

画像出典元:おさむの夢ログ

安達祐実さんとお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんの結婚と離婚は当時大きな話題となりました。

 

2005年9月に二人は結婚しましたが、その時、すでに安達祐実さんは妊娠していました。そして2006年4月に娘さんは生まれました。

 

結婚生活の中で井戸田潤さんは積極的に育児に協力的だった様子。井戸田潤さんの名セリフ「あま~い」のごとく、二人の結婚生活は順調でした。

 

ですが2009年、安達祐実さんと井戸田潤さんは離婚。その原因は井戸田潤さんの不倫だったようです。それだけでなくDV疑惑まで。安達祐実さんは離婚という選択肢しかなかったのだと思います。

 

離婚後も井戸田潤さんは娘さんと定期的に会っているようです。普通ならそんな父親に会わせない!と言いたいところですが、安達祐実さんは寛容なのですね。

 

安達祐実の子供(娘)の学校は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

 

現在、安達祐実さんの娘さんは中学2年生になりますが、どこの中学校へ通っているのかまではわかりませんでした。

 

小学校は先ほどご紹介した通り群馬の小学校へ通っていて、中学進学のタイミングで東京に戻ってきています。

 

安達祐実さんが再婚したことで、娘さんも新たな一歩を踏み出したのでしょう。弟も生まれましたし新しい家族との生活を望んだのでしょう。

 

安達祐実の旦那は桑島智輝?

 

画像出典元:WWD

 

安達祐実さんといえば、2005年にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんと電撃婚&妊娠を発表し大きな話題になりました。2006年にはお子さんまで設けたお2人でしたがその後、2009年には離婚しています。

 

その後は井戸田潤さんが復縁を希望されていましたがそれも虚しく、安達祐実さんは再婚されます。そのお相手が、カメラマンをされている桑島智輝さんです。

 

2018年4月現在39歳で、妻・安達祐実さんの写真集「私生活」のカメラマンも担当。他にも篠田麻里子さんや指原莉乃さんなどの写真集も担当するなどの売れっ子カメラマンさんです。

 

安達祐実さんの写真集撮影期間中に桑島智輝さんは前妻と離婚されたことからその後交際に発展した安達祐実さんが略奪したのではないかと噂されましたが、もちろんそのようなことはなく、離婚成立後に交際がスタートしていました。

 

安達祐実さん、桑島智輝さん両人ともにバツイチ同士なので交際や結婚には慎重になるでは?と噂されていたみたいです。そして2014年お2人はめでたく再婚を果たしました、そして2016年2月24日には第2子となるお子さんを妊娠されたことを報告されています。

 

安達祐実の子供時代

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

 

奇跡の40歳と言われる安達祐実さん。安達祐実さんと言えば子供時代からテレビに出演しています。デビューしたのは2歳の時。すでに、この時お顔は出来上がっていました。とにかく可愛かった!

 

1991年にカリー工房のCMで「具が大きい」というセリフで、安達祐実さんはの存在が知られるところとなりました。このCMは好評でシリーズ化されています。

 

そして、安達祐実さんを一躍有名にしたのが、1994年放送のドラマ「家なき子」での名演技、「同情するなら金をくれ」の名セリフが話題となり、最高視聴率37.2%という驚異の数字をたたき出したました。

 

天才子役の名をほしいままにした安達祐実さんは、日本を代表する名子役となったのです。

 

安達祐実の子供役?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

 

お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次さんの大人気の「クリエイターファイル」シリーズに、安達祐実さんが6歳の子供役で出演したことが話題になりました。

 

ロバート・秋山竜次さんが扮する天才子役・上杉みちと同じ劇団に所属する最大のライバル「宝塚きりな」として、安達祐実さんが出演。6歳児になりきる見事な演技で魅了しました。

 

安達祐実さんは最初から最後まで思い切り楽しませていただきました。とコメント。この上杉みちくんと宝塚きりなちゃんのシリーズは続くようで、とても楽しみです。これだけで見ごたえあります!

 

安達祐実さんのまとめ

 

子供時代から名子役として活躍してきた安達祐実さんももうすぐ40歳。現在は、二人の子供に恵まれています。長女は15歳、長男は5歳。安達祐実さんは子供(娘)の画像などは一切公開していません。

 

安達祐実さんの娘さんは群馬の小学校へ通っていたそうですが、その背景には色々な事情がありました。

 

娘さんの父親はお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんです。その後、離婚して安達祐実さんは桑島智輝さんと再婚。娘さんにしたら複雑な思いもあったことでしょう。

 

そして、安達祐実さんの子供時代を振り返り、ロバート・秋山竜次さんの人気シリーズ「クリエーターファイル」に6歳児の役で出演する安達祐実さんを追いました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました