内田恭子の子供(息子)は何人で長男?小学校は立教?年齢と障害と旦那の職業?

スポンサーリンク
Pocket

人気アナウンサーで現在はフリーアナウンサーとしてご活躍されている内田恭子さん。

 

 

今回は、内田恭子さんの子供さんについて見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

内田恭子の子供(息子)は何人?

 

 

内田恭子さんは2006年にご結婚されています。アナウンサーとしてとても人気が高かった時の結婚発表ということもあり、今でいうロスの声も上がっていましたよね。

 

そんな内田恭子さんには子供さんがお2人いらっしゃいます。

 

内田恭子の子供(息子)の長男?

 

 

内田恭子さんには子供さんがお2人いらっしゃいます。息子さんがお2人なので、長男さんと次男さんというころになりますね。

 

長男さんも次男さんもお名前を公表はされておらず、SNSでもボーイズというふうに呼ばれています。

 

内田恭子の子供(息子)の小学校は立教?

 

 

内田恭子さんの子供さん達の小学校に関する情報はさまざまな情報があります。内田恭子さん自身は慶應義塾大学卒という高学歴の持ち主です。

 

息子さん達の小学校で有力視されているのは、長男さんが立教小学校で次男さんは青山学院の初等部という噂です。

 

内田恭子さんは息子さん達の教育にとても力を入れているといいます。なので、幼稚園も「若葉会幼稚園」に通わせたと言われています。

 

内田恭子の子供(息子)の年齢?

 

 

内田恭子さんの子供さんの年齢は、2023年2月現在、

 

長男 2010年4月12日生まれ 12歳
次男 2013年1月10日生まれ 10歳

 

小学校6年生と小学校4年生のようですね!今春からは長男さんは中学生となるようなので、準備なども大変な時期なのではないでしょうか。

 

内田恭子の子供(息子)は障害?

 

 

内田恭子さんの息子さんは障害を持っているのではという噂があるようです。しかし、芸能人の子供さんに関して良くある噂です。

 

ほとんどの噂がデマなので、内田恭子さんの子供さんに関してもデマの可能性が非常に高いでしょう。

 

内田恭子の旦那の職業?

 

 

内田恭子さんの旦那さんは、ダウンタウンの浜田雅功さんのマネージャーを務めていた木本公敏さんというかたです。

 

 

吉本グループ関連企業「株式会社よしもとアカデミー取締役」、「株式会社CANVAS代表取締役」などを務めていて、吉本興業の次期社長とも噂されている人なんだそうです。

 

そのため、内田恭子さんの自宅は一億円という豪邸に住んでいるとの噂もあるようです。セレブという感じなのでしょうね!

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、内田恭子さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?内田恭子さんは、人気女子アナを経て、子育てをしながらフリーアナウンサとして過ごされています。

 

息子さんたちに囲まれて楽しい毎日を過ごされているようですね。また、浜田雅功さんと一緒に番組をされることも多かったからというのもあるかもしれませんが、マネージャーさんとご結婚されています。

 

今はやり手の次期社長候補ということもあり、内田恭子さんも家庭では支える役目に回っているのではないでしょうか?これからの内田恭子さんのご活躍も楽しみにしましょう!

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました