亀田興毅の子供(息子)は4人?5人目で性別?名前はさすけでモデル?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

亀田興毅さんは、元プロボクサーで亀田三兄弟として有名でしたよね!

 

 

今回は、亀田興毅さんの子供さんについて詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

亀田興毅の子供(息子)は4人?5人目で何人で性別?

 

 

亀田興毅さんには、子供さんが4人いらっしゃいます。4人とも息子さんと言うことで、亀田4兄弟になっているようです。

 

自身も亀田3兄弟+妹さんがいたので、兄弟が多い方が好きなのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

亀田興毅の子供(息子)の名前はさすけ?

 

 

亀田興毅さんの子供さんのお名前は、残念ながら公開されていません。プライバシーなことなどもあったり、ボクサーだったこともあるかもしれません。

 

子供さんに危害がないようにという配慮かもしれませんね。以前されていたブログでは、長男をまんちゃん、次男がぎんちゃん、三男をさんちゃんとあだ名で呼んでいたようです。

 

亀田興毅の子供(息子)はモデル?

 

 

亀田興毅さんの弟の和毅さんの子供さんはkidsモデルをされています。亀田興毅さんの子供さんはモデルはされていませんが、弟さんと間違って検索する人がいるみたいですね。

 

亀田和毅さんのお嫁さんはメキシコ人ということもあって、子供さんが目がぱっちりとして可愛いそうです。

 

スポンサーリンク

 

亀田興毅の子供(息子)はボクシング?

 

 

亀田興毅さんはボクシングをされていましたが、子供さんには自分と全く別のことをして欲しいと思っているようです。

 

亀田興毅さんのファンからすると、子供さんもボクシングをしてくれたらな・・・という思いがあると思いますが、ボクシングはもしかしたらしないかもしれませんね。

 

亀田興毅の子供(息子)はダウン症?

 

 

度々亀田興毅さんの子供さんがダウン症なのでは?という噂がたつようです。しかし、亀田興毅さんの子供さん達はダウン症ではないようです。

 

芸能人の噂は尾ひれがすごくついて小さなことがとても大きなことになってしまうことがあります。そのため、ダウン症なのでは?と思った人からの発言が大きな噂になってしまうようですね。

 

スポンサーリンク

 

亀田興毅の子供(息子)の年齢?

 

 

子供さんの年齢は、2022年12月現在は、

長男 2012年9月 10歳
次男 2013年8月 9歳
三男 2015年11月 7歳
四男 2020年7月 2歳

 

ということが分かりました。上の3人のお子さんは小学生になっているようですね。

 

亀田興毅の子供(息子)の小学校?

 

 

亀田興毅さんの長男・次男・三男さんは小学校に通っている年齢ですが、どこの小学校に通っているのかの情報がありませんでした。

 

噂では、地元の小学校に通っているようです。亀田さんは、子供さん達を特別な環境などではなく、ごく普通の環境で育てたいとも考えているようなので、公立の小学校という可能性も十分ありそうです。

 

スポンサーリンク

 

亀田興毅の子供の頃?

 

 

亀田興毅さんは、幼少時代は実はいじめられっこだったことを明かしています。いじめられっこだった亀田興毅さんを見かねた父が空手を習わしたようです。

 

その後ジュニア選手権で優勝しています。ガキ大将にリベンジを果たしたといいます。ボクシングを始めたのは、11歳の時でボクシングのために学校に行くなという父と学校に行って欲しい母親の喧嘩を毎日見ていたといいます。

 

親の期待などや親の不仲などもあったようで、大変な思いをしながらボクシングをされていたようです。

 

この記事のまとめ

 

今回は、亀田興毅さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?亀田興毅さんには息子さんが4人いらっしゃることが分かりました。

 

息子さんが4人ともなれば、成長期などはお米の炊く量などもすごそうですよね(笑)とても子煩悩だという亀田興毅さん。強面ですが、とても優しいパパのようですね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、判定を要求するお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました