石川さゆりの娘(子供)は佐保里で画像は?病気の噂で現在と旦那?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は紅白歌合戦の常連・演歌歌手の石川さゆりさんについてみていきたいと思います!

 

画像出典元:タウンニュース

 

津軽海峡・冬景色、天城越えなど数多くのヒット曲を歌い、その人気はカラオケで若い世代が歌うまでになっている石川さゆりさん。しかしその私生活はなかなか語られることのないのでいろいろと気にあることがあります、今回はいろいろと調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

石川さゆりの娘(子供)は佐保里?

 

大物歌手でもある石川さゆりさんなので子供さんのプライバシーを守るために家族のことは公表していないのかと思いきや娘さんのお名前は公表していました、娘さんのお名前は『佐保里』さんといいます。

 

石川さゆりさんのなんだか語呂が似ていて、親子のつながりを感じますね。とても可愛らしくて素敵な名前だと思います!( ^ω^ )

 

石川さゆりの娘(子供)の年齢は?

 

石川さゆりさんには1984年2月に娘さんを出産しました。なので、娘さんの佐保里さんは2022年1月現在、まもなく38歳になられます。

 

石川さゆりの娘(子供)の画像や写真は?

 

お名前を公表していることが分かって次に気になるのはお顔のお写真があるかですよね。そこで調査してみると娘・佐保里さんが子供の頃、母・石川さゆりさんと一緒に本に掲載されていることが分かりました。

 

画像出典元:芸能人の〇〇なワダイ

 

こちらがその当時のお写真です。可愛いですね、石川さゆりさんも母となった幸せが溢れている様子がわかります。とはいえこれは幼い頃のお写真、現在の画像はあるのでしょうか?

 

画像出典元:旦那・嫁・夫婦関係.com

 

こちらが比較的最近の石川さゆりと娘の佐保里さんを写したお写真です。横顔ですが、キレイな女性に成長されているようなことは分かります、過去には親子でCMにも出演の経験があるようです。

 

石川さゆりの娘(子供)の学歴は?

 

石川さゆりさんの娘・佐保里さんはとても素敵な女性に成長されていますが、学生時代は持てたのではないかと思います。

 

どこの学校へ通っていたのかと言うと、正式に公表はされていませんが芸能人のお子さんが多く通う私立の学校にエスカレーター式に内部進学されたと考えます、その中には、青山学院・成城学園・和光学園・慶應義塾等が挙げられます。

 

石川さゆりさん自身は子供の頃に芸能界デビューをしていますので、高校は堀越学園を卒業しているそうですね。

 

石川さゆりは娘(子供)とCM出演?

 

石川さゆりさんが娘・佐保里さんと一緒に出演したCMは『ホンダ・フィットシャトル・ハイブリッド』という車のCMです。

 

母娘でカフェからさわやかに出てくるというストーリーで本当の母娘のリラックスした様子が2・3秒という短い時間からでもわかる素敵なCMです、先程のお写真がまさにそのシーンです。

 

コレをきっかけに芸能活動をされるのではないかとも考えられましたが残念ながら現在までにタレントとして活動しているという情報はありませんでした。

 

石川さゆりの娘(子供)は結婚している?

 

最近のお姿もキレイな印象の石川さゆりさんの娘・佐保里さん、年齢から考えても結婚していてもおかしくはない年齢ですが、調べてみると結婚はされていないようです。

 

お正月の恒例料理のおせち料理は娘・佐保里さんが手作りすることがほとんどで石川さゆりさんも過去に自身のSNSに投稿されていました。いつお嫁に言ってもおかしくはないほどの腕前なんだそうで、娘の料理を絶賛しています。

 

石川さゆりの娘(子供)の病気の噂と現在?

 

キレイな印象の娘・佐保里さんですが、少し心配になる病気の噂について調査してみたいと思います。佐保里さんはじつは学生の頃にイギリスへの留学経験のあるようです、そのとき残念ながら現地で『人種差別』的な行為を受けたそうです。

 

それによって佐保里さんは『対人恐怖症』になってしまったそうです、これが病気の噂の原因になったのではないかと思われます。もちろんこれだけが原因というわけではありませんが、この経験から佐保里さんの『結婚』を遠ざけてしまっている可能性はありますね。

 

芸能活動をしていないことは先程もお伝えしましたが、娘・佐保里さんは現在お仕事は何をされているのでしょうか。調べていくと佐保里さんの正確なお仕事については非公開となっていました

 

しかし、石川さゆりさんのSNSには娘さんが様々な現場に同行している機会が多く、音楽関係者を訪問していることも分かっているのでもしかすると娘・佐保里さんは音楽関係の裏方のお仕事をされている可能性が高いと思われます。

 

また『対人恐怖症』の克服するには一般の会社で勤めるというのも難しいと思うので家族のもとで働きながら社会復帰することに尽くされているのかもしれません。

 

とてもお綺麗な人であることはこのお写真からも分かりますので、いつかまた何かしらの形で親子共演が果たされることをファンは願いたいですね。

 

石川さゆりさんの旦那はどんな人?

 

さてここからは石川さゆりさん本人についてそのプロフィールを調べていきます。石川さゆりさんは1976年に発売されたアルバムの中に入っていた『津軽海峡・冬景色』がシングル・カットで作成されました

 

それが自身の大ヒット作となり『日本レコード大賞』では歌唱賞など数々の賞を受賞、また年末の『NHK紅白歌合戦』にも念願の初出場を果たしました。

 

その後は1980年代に入ると『天城越え』も発表、日本を代表する女性演歌歌手の1人になりました。そんな石川さゆりさんは1981年に元・マネージャーの男性・馬場憲治さんと結婚されました。

 

その後は歌手活動をしながら1984年2月には第一子となる娘・佐保里さんを出産。しかし残念ながらお子さんが生まれてから5年後、旦那様の馬場憲治さんとは離婚され、それ以降石川さゆりさんはずっと独身を貫いてこられました。

 

離婚後は、自身の実母・娘と一緒に暮らしているようです。ちなみに元夫・馬場憲治さんはマネージャー業を退職後はフリーライターとして活動されているそうです。

 

石川さゆりの離婚原因は?

 

石川さゆりさんはマネージャーをしていた馬場憲治さんと結婚し、娘・佐保里さんをもうけましたが、佐保里さんが5際の時に離婚しました。

 

その離婚原因はさまざま取り沙汰されていますが、噂としては嫁姑問題があるみたいです。もともと石川さゆりさんは旦那さんと生まれた子供と3人で暮らしていましたが、旦那さんの家族と同居する話が出産後に持ち上がりました。

 

旦那さんの実家で同居となればそこには旦那さんの兄弟4家族もいたので大所帯での生活が強いられることになる上、とても厳しい考え方を持った旦那さんのお母さんは芸能のお仕事をしている石川さゆりさんに対して「泊まりの仕事はNG」と決まりを提示してきたそうです。

 

そんな中いつしか夫婦の間にも溝が生まれ離婚に至ったとされています。夫婦のことなので真相は不明ですが、離婚発表をした1989年に石川さゆりさんは自身の離婚について「平成になって芸能人で離婚発表したのは私が初」と言って明るく発表していました。

 

いつの時代も結婚生活というのはなかなか難しいものがあるのかもしれませんね。それが芸能人なら尚更なのかもしれません。

 

石川さゆりさんのまとめ

 

画像出典元:IMI

 

というわけで、今回は演歌界の歌姫でありその人気は若い世代にまで歌われている演歌歌手・石川さゆりについて今回は調べてきました。津軽海峡・冬景色で大ヒットをしてから、人気絶頂の頃に元マネージャーをしていた方と結婚、その後子供さんにも恵まれますが離婚。

 

1人娘の佐保里さんは現在38歳、親子での共演経験もあり、今後もまた親子でも共演があることをファンの皆さんは願っているので、楽しみにしたいですね。今後も石川さゆりさんは演歌界の歌姫として君臨し、これからもきっと多くの人に感動を与える歌を伝えていかれることでしょう。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました