RIKACOの元旦那(夫)・渡部篤郎との馴れ初めと結婚式とドラマ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

モデルでタレントのRIKACOさん。ずっとスタイルの良さをキープされていますよね。

 

 

今回は、RIKACOさんの元夫である渡部篤郎さんとの関係を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

RIKACOの元旦那(夫)・渡部篤郎との馴れ初め?

 

 

もしかしたら、この記事を読んでいる方は、RIKACOさんと渡部篤郎さんが夫婦関係にあったことも知らなかったと思われる方もいるのではないでしょうか?

 

RIKACOさんと渡部篤郎さんは、1993年の3月1日にご結婚されました。お2人の気になる馴れ初めですが、当時は同じ所属事務所だったようです。

 

 

その後、「湘南女子寮物語」というドラマでの共演を経て交際に至ったといます。ドラマの撮影後から交際して、1年ほどでご結婚に至ったようですね。

 

なんと交際スタートから1週間で同棲していたといいます。とても話などが合ったりしたのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

RIKACOの元旦那(夫)・渡部篤郎との結婚式?

 

 

RIKACOさんと渡部篤郎さんは、1993年3月1日に東京都目黒区のレストランで結婚式をあげました。

 

ファッションモデルやタレントとして、当時大人気だったRIKACOさんが着用したひざと肩が出ているドレスはとても話題になったようです。

 

膝が出ているウェディングドレスはあまりなさそうですよね!さすがモデルさんというような着こなしをされたのでしょう。

 

結婚式の当時は、渡部篤郎さんは25歳で、RIKACOさんは27歳でした。RIKACOさんは当時売れっ子だったこともあり、「格差婚」と言われてしまっていたといいます。

 

しかし、結婚後は徐々に渡部篤郎さんも俳優として活躍して、格差はなくなり円満な家庭を築いていたとも言われています。

 

RIKACOの元旦那(夫)・渡部篤郎とのドラマ?

 

 

RIKACOさんと渡部篤郎さんは、前述しましたが、「」で共演を果たしています。お互いに主要な人物などではなかったようで、Wikipediaなどを見ても役名が書いてありません。

 

当時大人気だった鈴木欄々さんなども出演していたドラマだったようですね。ドラマを原作にした小説もその後発売されると大ヒットしたようです。

 

気になる方は、チェックされてみてはいかがでしょう!

 

スポンサーリンク

 

RIKACOの元旦那(夫)・渡部篤郎のブログ?

 

 

2005年12月に離婚しているRIKACOさんと渡部篤郎さんですが、離婚後も子供さん2人と4人で旅行に出かけることもあったといいます。

 

しかし、中谷美紀さんとの熱愛報道があったり、その後、渡部篤郎さんも再婚したりということがあったため、今現在はどのような関係なのでしょうか。

 

RIKACOさんは、2015年4月に実母を亡くされています。「その時は、毎日悲しく、寂しく、切なく、どーしよーもない日々でした」とブログに心境を綴っていました。

 

そんな中、お葬式には、渡部篤郎さんも参列していたようです。

 

「ギクシャクした様子もなく、渡部さんはRIKACOさんや2人の息子さんたちを励ますように優しく声をかけたりと、別れた旦那とは思えないほど、自然に振る舞われていました」 引用:女性セブン

 

結婚されている間は、RIKACOさんの母親が渡部篤郎さんをお世話することもあったようです。そのため、離婚しても渡部篤郎さんは感謝を伝えたかったのでしょうね。

 

離婚後も良い関係を築けているのは、お互いに大切に思っていた証拠なのでしょう。

 

RIKACOの今の旦那(夫)は?

 

 

RIKACOさんは、2022年12月現在はご結婚されていません。渡部篤郎さんと離婚後は、熱愛なども噂されたりしましたが、子育てを優先されている感じがしますね。

 

RIKACOさんは、とても明るくて素敵な方なので、素敵な出会いがあれば、幸せになることを選んでほしいな・・・と思います。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、RIKACOさんの元夫である渡部篤郎さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?RIKACOさんと渡部篤郎さんとなるとお洒落!という感じがしますね。

 

ドレッシーな衣装なども似合うでしょうし、とにかく綺麗で格好良いという感じです。見ている周りの人からしたら憧れの的だったでしょう。

 

今はそれぞれの家庭で過ごされていますが、幸せに過ごされていって欲しいものですね。

 

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、カメラの位置がわからないお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました