伊東美咲の子供(娘と息子)の年齢と性別で長女の絵?幼稚園と小学校と画像?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

モデルの伊東美咲さんは、現在は家族と共にハワイに移住して暮らしていることでも知られていますよね!

 

 

今回は、伊東美咲さんの子供さんについて詳しく紹介します。

 

スポンサーリンク

伊東美咲の子供(娘と息子)の年齢?

 

 

伊東美咲さんの子供さんの年齢は、2022年12月現在、

 

第1子 2010年6月27日 12歳
第2子 2015年6月23日 7歳
第3子 2018年12月   4歳

 

になっているようですね。ハワイに拠点を移したのは、子供さんの教育熱心な伊東美咲さんの意向ではないかと言われています。

 

Instagramでも「当分の間ハワイからブログと本日から開設のインスタをUP致します。」と報告しているので、ハワイの在住は一時的なものだと思われますが、いつ日本に戻ってくるのかは分かっていないようです。

 

スポンサーリンク

 

伊東美咲の子供(娘と息子)の性別?

 

 

伊東美咲さんの子供さんは、第1子が女の子で第2子が男の子、第3子が女の子となっています。よく、一姫二太郎と聞きますが、一番上が女の子なので、みんな優しい子に育っているのではないでしょうか?

 

また、旦那さんは、パチンコなどで知られている「京楽産業」の跡取りということもあり、長男さんもいつか跡取りとなっていくのでしょうね!

 

伊東美咲の子供(娘と息子)の幼稚園?

 

 

伊東美咲さんは、日本に住んでいる間長女さんや長男さんには、プリスクールに通わせていたとも言われています。

 

プリスクールは、英語で保育を行う場所で、2歳から通わせていたようですね。とても賢くなりそうです。

 

スポンサーリンク

 

伊東美咲の子供(娘と息子)の小学校?

 

 

伊東美咲さんの長女さんは、ハワイに移住する前には、青山学院の初等部に通っていたと言われています。教育熱心な伊東美咲さんが、プリスクールからのお受験を選んだようですね。

 

子供さんにとって、良い環境で育てたいという思いがあったのでしょうね。長女さんと長男さんは、ハワイでは、「Punahou School プナホウ・スクール」または「 ‘Iolani Schoolイオラニ・スクール」に通っていると言われています。

 

日本人でも通いやすい学校で教育制度も充実しているからなんだそうです。伊東美咲さんは、美人な女優さん!という感じでしたが、すっかりママとして教育などもしっかりされているようですね。

 

伊東美咲の子供(娘と息子)の画像?

 

 

伊東美咲さんの子供さんのお顔などが気になるところですが、残念ながら子供さん達のお顔は隠されている写真しかありませんでした。

 

 

伊東美咲さんのお子さんですから、きっと可愛いのでしょう。テレビ復帰などがあれば、楽しみにしたいところですね。

 

スポンサーリンク

 

伊東美咲の子供(娘)長女の絵?

 

 

伊東美咲さんは、2022年9月1日に「徹子の部屋」に出演されていました。その際に、幼稚園の時に娘さんが書いたという、黒柳徹子さんの絵を持ってきていました。

 

出典:スポニチ

 

とても素敵なタッチの絵ですよね。幼い頃からプリスクールに通っていたことで、さまざまなことが見についたのでしょうね。

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、伊東美咲さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?伊東美咲さんはハワイに拠点を移して子育てに力を入れているようです。

 

子供さんの教育に力を入れているようなので、子供さんにとっても良い環境で過ごせているのはとてもいいですよね!

 

ハワイは年中同じ気候だといいますし、寒暖差などがないのが、羨ましいなと感じます。風邪なども引きにくそうですよね!

 

また、女優さんとしてもカムバックしてほしい気持ちもありますが、子育てが一段落してからという感じでしょうね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、判定を要求するお天気お姉さんです。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました