堀内健の子供(娘)は何人で何歳?嫁と結婚と大学?若い頃と仮面ライダー?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

ネプチューンのボケ担当である、永遠の5歳児という異名も持っている堀内健さん。堀内健さんはあまり私生活を明かしませんが、どのような家庭をお持ちなのでしょうか?

 

 

今回は、堀内健さんの娘さんやお嫁さんについて見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

堀内健の子供(娘)は何人?

 

堀内健さんは39歳の時に17歳年下のお嫁さんとご結婚されています。電撃結婚でお嫁さんも結構な年下だったため、ビックリされた方も多かったようです。

 

そんな堀内健さんには娘さんがお2人いらっしゃいます。娘さんということで、とても可愛がっているのでしょうね!

 

娘さんの前での全力で面白いことをされていそうですし、良いお父さんをされているのではないでしょうか?男の子だったら一緒にずっとふざけていそうな感じもしますね。

 

堀内健の子供(娘)は何歳?

 

 

堀内健さんの娘さんは、2010年に長女さんが誕生していて、次女さんが2015年に誕生しています。2023年には長女さんが中学校2年生で次女さんが小学校2年生ということで、長女さんは早生まれのようですね!

 

堀内健さんは39歳でのご結婚ということもあり、子供さん達が成人するまで、まだまだ働くぞー!とバラエティ番組で話している姿もありました。

 

堀内健の嫁はどんな人?

 

堀内健さんのお嫁さんは、17歳年下で一般人の女性です。堀内健さんがご結婚されたのは39歳の時でネプチューンでは、一番最後でした。

 

報道によると、お嫁さんは神奈川県在住の家事手伝いだったと言われています。家事手伝いということで、家の家事なども得意の方なのでしょうね!

 

ずっと独身なんじゃない?と原田泰造さんや名倉潤さんにも言われていましたが、堀内健さんもお嫁さんを見つけたようですね。

 

堀内健の嫁との結婚?

 

堀内健さんとお嫁さんとの出会いは、

 

『GK(合コン)じゃなくNK(飲み会)で出会いました。』

 

と堀内健さんが自ら明かしていました。馴れ初めは飲み会で2008年のお正月に出会ったといいます。お正月に飲み会ってすごいですよね(笑)

 

『しかも俺の場合、同棲しようと言ったら、向こうの親が「同棲するなら、結婚してもらいなさい」って』

 

とも明かして、同棲することを話したら結婚してもいいよ~という流れになったようですね。これには堀内健さんもとてもビックリされたようでした。

 

交際期間が1年半での結婚となったようです。

 

堀内健の大学?

 

堀内健さんは大学に行かれていたのでしょうか?実は、堀内健さんは10校くらい大学受験をしたようですが、受けらずに浪人生活を送ったと言われています。

 

両親には予備校にいっているといっていましたが、実際には、言っていなかったといいます。自分の中では夏の時点で浪人生活を辞めたことを明かしています。

 

翌年には大学ではなく、専門学校である東京観光専門学校トラベル科に入学しています。当時放送してしていたドラマ『男女7人秋物語』の明石家さんまさん演じた、主人公・今井良介の職業がツアーコンダクターに憧れてなるのもいいかな~くらいの気持ちで入学したようです。

 

専門学校卒業後はなかなか就職できず、在学中からやっていたアルバイトを続けていたことも明かしています。

 

そんな生活を続けているうちに、元々お笑いの仕事はやりたいと思っていたようですが、何も行動はぜずに20歳過ぎてしまい、やっとオーディション雑誌を買って芸能事務所を受けたといいます。

 

『待っていればチャンスがやってくると思っていたけれど、もしかしたら何もないまま終わっちゃうな、自分から動かなきゃダメだって、やっと思い始めました。』

 

多くのプロダクションのオーディションを受け、受かったのが渡辺プロダクションだったといいます。当初はピン芸人として活動していたようですが、のちにネプチューンを結成することに繋がります。

 

大学を浪人したり、専門学校のあとに就職が見つからなかったことなども、全てネプチューンに繋がっていたのかなと考えると運命としか言いようがないですね!

 

堀内健の若い頃は井川遥と交際?

 

 

 

堀内健さんは若い頃に井川遥さんと交際されていたのでは?という噂があるようです。2013年12月に堀内健さんと井川遥さんが同じマンションに帰宅している所をflashが報道しています。

 

ネットを探しましたが、当時の写真はありませんでした。お互いにブレイク中ということもあり、flashからすると、大スクープだったことでしょう。

 

しかし、報道後にすぐに破局してしまったといいます。交際期間は数か月ほどでないかと言われています。馴れ初めは、ドラマ「高原へいらっしゃい」で共演して意気投合していったようです。

 

3か月間撮影があり、その大半が長野の八ヶ岳高原で撮影だったと言われています。素敵な空間で堀内健さんといるうちに良い雰囲気になったのでしょうね。

 

告白は堀内健さんからで「俺の女じゃ嫌か?」というセリフだったようです。しかし、flashの報道からすぐに破局してしまったようです。

 

破局の理由は、堀内健さんが井川遥さんにプロレス技をしょっちゅうかけていたと言われています。なかなかそれは女性からすると嫌ですよね・・・。

 

本当の理由かはわかりませんが、甘酸っぱい思い出なのでしょう。

 

堀内健と仮面ライダー?

 

 

堀内健さんは、2008年に仮面ライダーキバで適役のラ―ダ―として登場していました。配役が来た時にはとても嬉しかったようです。

 

子供さん達は誕生する前ですが、もしかしたらパパも仮面ライダーに出てたよ~と話されたこともあるかもしれませんね。

 

堀内健はアトピー性皮膚炎?

 

堀内健さんといえば最近気になるキーワードとして挙がっているのが肌の色や肌が荒れているとのことで心配の声があがっています。

 

 

確かに過去のものに比べて、メイクなどを施している違いはあるかもしれませんが、肌の色がかなり悪く見えますよね。もともと堀内健さんは『アトピー性皮膚炎』でよく番組の最中にも、顔を掻いてしまうといったシーンが流れていました。

 

アトピー性皮膚炎は幼い頃に発症し、ケアをすることで改善される方もいれば、なかなかその完全な改善が難しい人がいらっしゃいます。

 

女性の場合、お化粧をすることで目立たなくすることができても、男性の場合はなかなかそれは難しく、またメイクも肌への負担がかかりますので肌の色がくすんでしまって見えたり、少し黒っぽく見えたりします。

 

堀内健さんの場合、そんなアトピー性皮膚炎の際に病院で処方される『ステロイド剤』の影響も受けているというのです。

 

ステロイドは肌のかゆみを鎮めたり、掻いてしまった傷をきれいにしていくれるという作用がある一方で、長期間に渡ってステロイド剤を使用すると、肌は黒ずみすこし凹凸のようなゴツゴツした肌になってしまうのがステロイド剤の副作用なのです。

 

おそらく堀内健さんもこのステロイド剤の影響でお顔の色が悪く見えてしまったのかもしれませんね。少年のような元気で純粋な芸風の堀内健さん、お肌の色も早く良くなるといいですね。

 

この記事のまとめ

 

今回は、堀内健さんの娘さん達について見てきましたがいかがでしたでしょうか?また、お嫁さんの話題や堀内健さんの話題も見てきました。

 

堀内健さんの娘さん達は、中学生と小学生ということで、好きなお笑い芸人さんなどもいると思いますが、どの芸人さんが面白いのか聞けないというホリケンさん。

 

自分が面白いと言われてたいですよね。今後娘さんが芸能界入りする可能性も否定できませんので、楽しみにしておきましょう。

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました