上田晋也の子供(娘と息子)の名前と年齢?幼稚園と小学校は成城でお風呂?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

お笑い怪獣としても知られている上田晋也さん。あまりプライベートについての話も聞いたことがない!という方も多いのではないでしょうか?

 

 

今回は、上田晋也さんの娘さんと息子さんについて深堀していきます!

 

スポンサーリンク

上田晋也の子供(娘と息子)の名前?

 

上田晋也さんは、2004年12月に一般人女性と結婚しています。お嫁さんとはとても仲良しと言われていて、夫婦円満のためにこうしよう!と思わなくても仲良しと言われています。

 

そんな上田晋也さんには、娘さんと息子さんがお1人ずついらっしゃいます。娘さんは、風花(ふうか)さんで息子さんはせいやさんというそうです。

 

なんだか優しそうな穏やかな感じのするお名前ですよね!子煩悩として知られている上田晋也さんですが、お子さんが生まれるまではお嫁さんのことをお前とかおいと呼んでいたといいます。

 

しかし、子供さんが生まれてからはお嫁さんにも優しくて性格も丸くなったと自分で言われていました。

 

上田晋也の子供(娘と息子)の年齢?

 

 

上田晋也さんの子供さんの年齢は2023年3月時点で、

 

風花さん 2006年6月7日 16歳 高校2年生
せいやさん 2010年12月1日 12歳 小学校6年生

 

なんだそうです。上田晋也さんは娘さんにも息子さんにも激甘なんだそうです。上田晋也さんのとんがっている時代を知っている芸人仲間さん達からは変わった!と言われるそうですよ!

 

上田晋也の子供(娘と息子)の幼稚園?

 

上田晋也さんのお子さんは高校生と小学生ですが、通っていた幼稚園についての有力な情報はないようです。

 

上田晋也さん自身が中退しているものの早稲田大学の教育学部に通っていたため、幼稚園もお受験をして通っていた可能性もありそうですね。

 

上田晋也の子供(娘と息子)の小学校は成城?

 

 

上田晋也さんの娘さんは、有名私立に入学していたといわれています。成城学園初等学校を卒業して成城中学校を卒業したようです。

 

息子さんは、立教小学校に通われていると言われています。2023年4月からは立教中学校に進まれるのではないでしょうか?

 

上田晋也さんは、長渕剛さんの歌を聴かせるという教育を行っているといいます。独特な教育法ですが、上田晋也さんなりの信念があるのでしょうね。

 

上田晋也の子供(娘)とお風呂?

 

上田さんは、以前MCを務めていた「おしゃれイズム」で娘さんとお風呂に入っていることを明かしていました。その時の娘さんの年齢はなんと中学校1年生です。

 

番組のゲストに堤真一さんが来ていた時で、堤さんの5歳と2歳の娘さんの子育てトーク中に娘さんといつまでお風呂に入れるのかという話題でそのようなことを暴露されていました。

 

学校の友達にばかにされない?と聞くと「とっくにばかにされているよ」と答えたようですが、その後も一緒に入ってくれていたようです。

 

 

とても優しい娘さんに育ったようですね!

 

上田晋也の子供(娘)の高校?

 

上田晋也さんの娘さんは2023年3月時点では高校2年生ですが、どこの高校に通っているのかが話題になっていました。

 

娘さんは成城中学校に通っていたという情報があったため、高校はエスカレート式で上がって、成城学園高校に通われている可能性が高いと言われています。

 

口コミには私立のためお金持ちの人だけが通っている学校に思われますが、普通の人も通っていると書かれています。上田晋也さんの娘さんはお金持ちのお嬢さんという感じですが、普通に育てたいという上田晋也さんの意向もあったようです。

 

上田晋也の子供(娘)は面白い?

 

上田晋也さんは相方の有田さんがおうちに遊びに来た時に、子供さんにお笑いのコツを叩きこんでいたようです。

 

「お前さ、今のツッコミ甘いだろ。今、マジで答えてるだろ。マジなんかいらねぇんだ。笑いが欲しい」

 

と言っていたといいます。それに対して上田さんはそこまでは強く要求していないと言っていたようですが、娘さんは幼い頃からお笑いのコツなどを鍛えられていたようなので、面白く育っているかもしれませんね。

 

上田晋也の子供(娘)の顔?

 

上田晋也さんの娘さんのお顔が気になりますが、公表はされていません。上田晋也さんは数々の女優さんなどと共演の機会がありますが、それでも娘さんは可愛いと言われているので、きっと可愛いことは間違いないでしょう。

 

目に入れても痛くないとはこのことなのでしょうね!

 

上田晋也の子供(息子)は野球?

 

 

上田晋也さんは少年野球のコーチをされているといいます。

 

「上田さんは多忙の合間を縫って、小学6年生になる長男が所属している少年野球チームのコーチをやっているんです。このチームの実力はリーグでも中の上くらい。地域に根ざした野球チームですよ」

 

と上田さんの知人が取材に答えたことで発覚していました。『Going! Sports&News)』のMCも務めているため、スポーツはとても好きなようです。

 

好きなこともスポーツ観戦だと言われています。コーチとしてはあまり叱りすぎずに練習している姿をしっかりと観察したうえでアドバイスをされているようです。

 

上田晋也の嫁は水谷優子?

 

上田晋也さんの奥様に関する情報を見ていきたいと思います。一部報道によりますと、上田晋也さんの奥様のお名前が『水谷優子』さんであるという報告がなされていますが、これは全くのガセネタのようです。

 

なぜなら上田晋也さんの奥様はごくごく普通の一般人の女性なのでお名前や画像などは公表されていないのが現状だからです。

 

奥様は上田晋也さんと同郷の熊本県出身の熊本美人、上田晋也さんよりも2歳年下で英語が堪能なのだそうですよ。これはそのお顔が気になります、しかし現在そのお顔を確認できる術が無いのが残念です。

 

ちなみに上田晋也さんの奥様としてお名前が挙がった水谷優子さんですが誰なのかという声が聞こえてきますので調べてみました、じつはアニメ『ちびまる子ちゃん』の主人公まるちゃんのお姉ちゃんの声を長きに渡って努め、先日亡くなってしまった方が水谷優子さんでした。

 

上田晋也の嫁との馴れ初めは?

 

熊本のご出身の奥様、上田晋也さんとの出会いや馴れ初めはどんな感じだったのでしょか?

 

出会いは上田晋也さんが一浪して入学した早稲田大学で友人が入学希望の高校3年生の進学を助けてあげてほしいと言われ紹介されたのが今の奥様だったのだそうです。

 

つまりこのお友達こそが上田晋也さんご夫婦の恋のキューピットだったわけです。
助けてあげてほしいというのも、おそらくはが校内の案内や勉強法などだとは思われます、お2人は20歳、18際の頃には出会っていたのですね。

 

その後、上田晋也さんは大学を中退しお笑い芸人を目指しました、一方奥様の方は無事に卒業されたそうです。

 

出会ってすぐに交際に発展ということではなかったようですが、交際中は手をつなぐこともなかったといいますから、九州男児という感じがするエピソードですよね。そして無事にお2人は2004年12月14日に結婚の発表を行いました。

 

この記事のまとめ

 

今回はお笑いコンビ・くりーむしちゅーのツッコミ担当・上田晋也さんについて、娘さんや息子さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

同郷の奥様は熊本美人で英語が堪能の才色兼備、お子さんたちもそれぞれが名門に通っていることが分かりました。

 

そしてそんな上田晋也さんもじつは高学歴芸人さんで、今現在においてもその頭の良さ、回転の速さから納得がいきます。これからもその鋭いツッコミで多くのファンを笑顔にしてくださることでしょう!

 

これからのご活躍も楽しみにしましょう!

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました