エハラマサヒロの子供(娘と息子)は何人で年齢?受験は千葉で志望校合格?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

子沢山モノマネ芸人と言えば、エハラマサヒロさんですよね!子供さん達がたくさんいて賑やかな毎日を過ごされている事でしょう。

 

 

今回は、エハラマサヒロさんの子供さんについて深堀していきます!

 

エハラマサヒロの子供(娘と息子)は何人で年齢?受験は千葉で志望校合格?

 

スポンサーリンク

エハラマサヒロの子供(娘と息子)は何人で5人目?

 

エハラマサヒロさんは、2009年11月に一般女性との結婚を発表されています、エハラマサヒロさんは多才な一面があり、ダンスもものまねもとても得意な方です。

 

そんなエハラマサヒロさんには、娘さんが3人と息子さんがお2人の5人の子供さんがいらっしゃいます。毎日賑やかな生活をされているようです。

 

スポンサーリンク

 

エハラマサヒロの子供(娘と息子)の名前の由来?

 

 

 

エハラマサヒロさんの子供さんのお名前は、

 

長女 美羽(みう)さん
次女 風羽(ふう)さん
三女 音羽(おとは)さん
長男 羽汰(うた)さん
次男 杜羽(とわ)さん

 

といいます。みなさん羽という字が入っていますが、特に羽という字にこだわりがあったわけではないようです。

 

長女である美羽さんのお名前は手相占い芸人の島田秀平さんが名付けたといいます。その後次女の風羽さんが生まれた時にふわっとしていたことから風という字をつけたそうです。

 

もしかしたら統一感を出すことなどで、兄弟仲良く育ってほしいという気持ちを込めたようですね。

 

エハラマサヒロの子供(娘と息子)の年齢と生年月日と何歳?

 

エハラマサヒロさんの子供さん達の2023年3月時点の年齢は、

 

長女 美羽さん 2010年4月29日生まれ 12歳
次女 風羽さん 2012年9月生まれ  10歳
三女 音羽さん 2015年1月生まれ 8歳
長男 羽汰さん 2018年12月生まれ 4歳
次男 杜羽さん 2021年7月9日生まれ 1歳

 

上の子と下の子の年齢差が11歳となっています。年齢が離れているととても可愛く感じるので、お姉ちゃんたちは弟たちの面倒をとても良く見てくれるそうですよ!

 

スポンサーリンク

 

エハラマサヒロの子供(娘と息子)はスッキリ?

 

エハラマサヒロさんの長女の美羽さんは、お受験に挑戦するということで、スッキリで特集をされていました。週に1回に放送でしたが、とても反響があったようです。

 

他の子供さんやお嫁さんの顔出しもされていたので、エハラマサヒロさんに似ている!やかわいいの声が上がったようですね。

 

エハラマサヒロの子供(娘と息子)はフジテレビ?

 

2022年12月29日に「芸能界2世スクール」という番組が放送されていました。芸能人に育てられている2世に密着したりする番組だったようです。

 

そこにエハラマサヒロさんの子供さんが出演されていました。モノマネ芸人のみかんさんなども登場していたようですね!

 

スポンサーリンク

 

エハラマサヒロの子供(娘と息子)の歌?

 

 

エハラマサヒロと言えば、良く歌を歌われてものまねをされているというイメージがありますよね。なので、子供さん達にも良く歌を歌わせるようです。

 

子供さん達を連れてカラオケに行ったりもされているようですね。カラオケってとても楽しいので、子供さん達も大喜びなんだそうです。

 

エハラマサヒロの子供(娘と息子)の幼稚園?

 

 

エハラマサヒロさんの子供さん達が通っている保育園はどの子供さんも西原保育園と言われています。

 

小学校が西原小学校ということで、保育園もとても近いそうです。どの子も同じ保育園ということで、お姉ちゃん同士が友達で仲良しということもありそうですよね!

 

スポンサーリンク

 

エハラマサヒロの子供(娘と息子)の小学校?

 

エハラマサヒロさんは子供さんが通っている小学校で2018年にPTA会長をされていたようです。エハラマサヒロさんの子供さんが通っている小学校は渋谷区律西原小学校と噂されています。

 

 

この西小というヒントと、 「東京都渋谷区の築43年・3LDKマンションを4790万円で購入した」というエハラマサヒロさんの発言からここの小学校という噂が立ったようですね。

 

エハラマサヒロの子供(娘と息子)はダウン症?

 

エハラマサヒロさんの子供さんはダウン症という噂があるようです。しかし、密着のテレビなどを見ても、そのような感じは見受けられません。

 

そのためガセネタという可能性が非常に高そうです。芸能人の子供さんがなぜかダウン症という噂がよく流れてしまうので、噂程度という感じで受け取るのが一番でしょう。

 

スポンサーリンク

 

エハラマサヒロの子供(娘と息子)はかわいい顔?

 

 

エハラマサヒロさんの子供さん達はみなさんとても笑顔が素敵で可愛いお子さんです。

 

笑顔って伝染するといいますが、本当に家族みんなが仲良しなのが分かるととても良いですよね!

 

エハラマサヒロの子供(娘)の中学受験は千葉と埼玉で併願校?

 

エハラマサヒロさんの娘さんである美羽さんは、お受験の関する密着をスッキリで放送されていました。

 

併願校は、それぞれ千葉県と埼玉県の学校を受験されていました。千葉県の学校は光英VERITAS中学校で、埼玉の学校は浦和実業学園中学校でした。

 

番組では、受験校について詳しく明かされていなかったようですが、ここの学校で間違いなさそうと言われています。

 

エハラマサヒロの子供(娘)の進学先はドルトン?

 

エハラマサヒロさんの娘さんである美羽さんは、2022年11月11日放送のスッキリで、第一志望校はドルトン東京学園中等部に決定したことを明かしていました。

 

ドルトン東京学園中等部は偏差値が55~69となっているようです。とてもお気に入りの学校と言われていました。しかし、ドルトン東京中等部ではなく、進学先は英語に力を入れている私立中高一貫校に決まりました。

 

スポンサーリンク

 

エハラマサヒロの子供(娘)は志望校の受験結果は合格?

 

美羽さんは、ドルトン東京中等部が本命校であることを明かして受験勉強に励んできました。しかし、ドルトン東京中等部は不合格になってしまいました。

 

そのため、英語に力を入れている私立中高一貫校に進学される予定になっています。この学校で噂されているのが芝国際中学校です。東京都にある私立一貫校で英語に力を入れているようです。

 

本当かはわかりませんが、高校などについて徐々に明かされるかもしれませんね。

 

エハラマサヒロの嫁の料理?

 

可愛いお子さんたちに囲まれたエハラマサヒロさんですがその奥様はどんな方なのでしょうか?

 

奥様のお名前は『千鶴』さんといい、エハラマサヒロさんよりも2歳年上、九州は大分県のご出身で、バラエティー番組内で奥様は元東芝の社員さんだったことを明らかにしています。

 

 

お2人は2005年に行われた合コンで知り合い、エハラマサヒロさんの一目惚れによって交際が始まり、2009年11月にめでたく結婚の運びとなりました。

 

お写真を見てもわかるように、奥様はとてもおきれいな方ですね、さらにお料理も上手ということなのです。

 

とんねるずのお2人が出演するバラエティ番組で突然エハラマサヒロさんのお宅を訪問した際、自宅で勝手をされた挙げ句『ご飯を出して』というとんねるずの急な要求に奥様は対応し、『エハラ家のチーズダッカルビ』でもてなしました。

 

それを食べたとんねるずはチーズダッカルビを大絶賛、突然の要求にも対応できる奥様はお料理上手として番組を見た人たちがネット上で大きな話題として取り上げました。

 

スポンサーリンク

 

エハラマサヒロの嫁は元モー娘?

 

エハラマサヒロさんの奥様について調べていくと、奥様が人気グループ『モーニング娘。』のメンバーであったという情報が入りました。しかしこれは奥様について見ていただいたらわかるように情報自体が間違いで

 

そのように言われる原因になったのにはエハラマサヒロさん同様、芸人をしている『あべこうじ』さんとエハラマサヒロさんを見間違えた人によるそれぞれの奥様の間違いが原因でした。

 

あべこうじさんの奥様は元モーニング娘。の高橋愛さんなので、あべこうじさんとエハラマサヒロさんを間違えた方による奥様の見間違いだと断定できますね。

 

 

確かに、あべこうじさんとエハラマサヒロさん似ていますね、エハラマサヒロさんが今よりも少しガッチリとした体型だったからなのか見間違えたり記憶違いをしてしまっても仕方ないかもしれません。

 

この記事のまとめ

 

今回はそのものまねのレパートリーは年々増え続け、男性でありながら女性のものまねも多いというエハラマサヒロさんの子供さんについて見てきました。

 

子供さんはなんと娘さんが3人と息子さんが2人という5人の子供さんに囲まれて生活しています。とても賑やかなのでしょうね!

 

休日はお子さんとの時間を大切にされている様子のエハラマサヒロさん。これからもエハラマサヒロさんが生み出す声の奇跡を楽しみに活躍していただきたいですね。

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました