大泉洋の子供(娘)は何人で学校と年齢?すべらない話と画像とみく?

男性芸能人
Pocket

 

今回は今や押しも押されぬ人気者俳優大泉洋さんについて調べていきたいと思います。日本アカデミー賞主演俳優賞やブルーリボン賞など、出演する作品はすべて話題になる大人気俳優・大泉洋さん。

 

そんな大泉洋さんの私生活をちょっと覗き見してみましょう。子供は何人で何歳でどこの学校へ通っているのか?画像はあるのか?名前はみくなのか?など娘さんの話題で大泉洋さんの人間性がわかると思います。

 

また、大泉洋さんのすべらない話とは一体何なのか?チームナックの活動についても触れていきます。

 

大泉洋の子供(娘)は何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆん(@yun_ta_)がシェアした投稿

 

大泉洋さんは2009年5月にドラマ制作プロデューサーの中島久美子さんと結婚しました。その後子供にも恵まれましたが、現在は何人子供がいるのでしょう?

 

大泉洋さんは2011年5月31日に第一子となる女の子が誕生しました。その後、あとに続く子供はいないです。つまり一人っ子ということですね。

 

現代は一人っ子という夫婦も多くなりました。それは、やはり男女平等に仕事や家事をやるという時代に入っているからかもしれません。

 

女性は一度、育児休暇をとると復職するのが難しい場合もあると聞きます。大泉洋さんの奥様はバリバリのキャリアウーマンです。

 

ですから、二人目はあえて作らないか、自然に任せているのかその事情はわかりません。また、大泉洋さんは現在、48歳。奥様は51歳になられていますので、年齢的には無理なのかもしれません。

 

大泉洋の子供(娘)の学校は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TEKETKOM(@teketkom123)がシェアした投稿

 

大泉洋さんの子供は現在、10歳。小学校4年生になられています。気になるのはどこの小学校へ通っているのか?という点。

 

大泉洋さんの子供は幼稚園が青山学院幼稚園にお受験で合格し通っていました。小学校はそのまま青山学院初等部に進学しています。

 

青山学院幼稚園を受験させたいと奥様が相談した時、最初は、大泉洋さんは難色を示していました。と言いますのも大泉洋さん自身、大学受験で2浪していて希望の大学に入れなかった過去がありました。

 

ですから、のびのびとした子育てをしたかったのだそう。ですが、自身が苦労した分、負担が少ない幼稚舎への受験を考えたのです。

 

のびのび育てるのも、お受験をさせるのもどちらも子供の状況に合わせた愛情であることは違いありません。青山学院には数多くの芸能人のお子様が通っていることでも有名ですから、環境的にもよさそうですよね。

 

大泉洋の子供(娘)の年齢は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@polna_cinemaがシェアした投稿

 

上でも触れましたが、大泉洋さんの娘さんは現在、10歳。小学校4年生になられています。

 

だんだんとお父さんを嫌い始める年齢に近づいてきました。大泉洋さんは娘さんを溺愛しているのでショックを受けるかもしれません。特に一人っ子で女の子となるとパパは甘くなりがちですよね。

 

大泉洋の子供(娘)の画像はある?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうた(@film_fan4645)がシェアした投稿

 

大泉洋さんが溺愛する娘さんですが、今現在の画像はありません。それだけ、家族のプライバシーを守っているのでしょう。ただ、唯一小さい頃の娘さんの画像が残っていました。それが、こちら。

 

画像出典元:IRODORI

 

大泉洋さんは自分の似てほしくないところが似ていると話していました。どのあたりかな?と思いましたが、お鼻がちょっと上向きなところかな?と推測します。

 

でも、愛らしくて可愛いお嬢さんですね。子供は大きくなるにつれて顔が変わりますが、大泉洋さんの娘さんはこのまま大きくなっている感じがします。

 

大泉洋の子供(娘)の名前はみく?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chica Bando(@chicabluecity)がシェアした投稿

 

大泉洋さんの娘さんの名前が一部では「みく」と言われていますが、大泉洋さんは娘さんの名前を公表していません。

 

どこから「みく」がきたのか?そう思って見てみると、大泉洋さんの奥様の名前「くみこ」さんからきているようです。もしかしたら妊娠中に仮の名前として「みく」と呼んでいたのかもしれません。

 

大泉洋のすべらない話とは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@hrm___murがシェアした投稿

 

大泉洋さんと検索すると「すべらない話」というWordにヒットします。あれ?大泉洋さんって、人志松本のすべらない話に出演してたっけ?と回想しましたが、まだ出演していません。

 

では、どこからそんな話しが出てきたのでしょう?それは、2019年7月に大泉洋さんが「ぴったんこカン・カン」に、ドラマの番宣で出演した際のこと。

 

同じ年齢で同郷の安住紳一郎アナウンサーと、息の合った話しぶりで盛り上がりました。その中で安住アナウンサーが、何度聞いても笑えるという話しを持っている大泉洋さんに、あの話しをしてくださいとお願いしました。

 

その内容がこちら。露天風呂に行った時、年配の男性から握手を求められた大泉洋さん。ですが、その男性、素手で自身の股間を隠していてタオルを使ってはいませんでした。

 

そんな男性は大泉洋さんを見つけて、嬉しそうに近付いてきて握手を求めてきたのだそうです。それに対して、大泉洋さんはにこやかに応じたという話しです。

 

このエピソードを視聴した一般人は、ネット上で「この話し、何度聞いても爆笑!」「この話し大好き!」「すべらない話に出演してほしい!」「すべらない話に大泉洋がいたらやばい!」など盛り上がったのです。

 

演技だけでなくトーク力もあり、紅白の司会まで務めるマルチな大泉洋さんには、最高の褒め言葉ではないでしょうか。

 

大泉洋の劇団のメンバーは安田?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ko_zannenがシェアした投稿

 

ここまでは大泉洋さんのお嬢さんについて見てきましたが、ここからは大泉洋さん自身について見ていきたいと思います。

 

大泉洋さんは劇団に所属しています、それが北海道を代表する『TEAM NACS』です。

 

画像出典元:ORICON NEWS

 

今や日本で一番チケットが取れない劇団となったTEAM NACSですが、もともとはメンバー全員が大学で演劇研究会に所属、その中で結成されたのがリーダーの森崎博之さんを筆頭に、安田顕さん、戸次重幸さん、音尾琢真さん、そして大泉洋さんの5人です。

 

地元北海道での活躍は人気になった今現在でも行われていて、メンバーそれぞれの北海道愛が感じられます。最近では個人個人それぞれが作品の現場で活躍し、3年に1度のペースで行われるTEAM NACS本公演を楽しみにしているファンも大勢います!

 

中でも安田顕さんはメンバー内で一番最初に結婚し、お子さんをもうけた今では演技派俳優さんで、戸次重幸さんや音尾琢真さんと2019年度前期・NHK連続テレビ小説へ出演しました。

 

大泉洋さんはそんなTEAM NACSは自身にとって欠かせない場所であり、ずっとこの先も続けていきたいと語っていました、この思いは、メンバーも全員が同じ気持ちでいるようなので、ファンとして応援し続けていきたいと思いますね。

 

大泉洋さんのまとめ

 

今回はバラエティーでも大活躍、出演する映画やドラマは大ヒットの俳優・大泉洋さんについて調べてきました!

 

溺愛する娘さんは何人で何歳でどこの学校へ通っているのか、基本情報をお届けできたかな、と思います。また、小さい頃の画像とみくという名前についても公開しました。

 

そして、娘さんだけでなく、大泉洋さんのすべらない話や、チームナックの活動にも触れました。大泉洋さんはイメージ通り、娘さんを大事に育て、仲間を大事にする優しくて面白い人だと改めて感じました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました