加藤ローサの子供(息子)の幼稚園と名前と画像?浜松曳馬で目撃?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はゼクシィのCMで話題を集めたタレント

加藤ローサさんについて

調べていきたいと思います!

 

その可愛さを決定づけた「ゼクシィ」のCMでのはにかんだ笑顔、歴代のゼクシィのCMでも一番の可愛さだという声も多いタレントの加藤ローサさん。最近では車のCMでもその可愛さは健在。

 

しかし昔ほどテレビへの出演も少なくなった加藤ローサさん、その私生活はあまり知ることができません。今回はそんな加藤ローサさんの私生活を調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【子供(息子)の名前と画像?】

 

加藤ローサさんといえば人気絶頂だった2011年、プロサッカー選手の松井大輔さんと交際期間半年で結婚。

 

 

2011年12月には第一子となるお子さんがフランスで誕生しました、つまりは『授かり婚』だったわけです。残念ながらお子さんのお名前は公表されていませんでした。

 

そんなお子さんについて見ていくとこんなお写真を発見しました。

 

 

これはお子さんが生まれてすぐの頃ブルガリアの空港でのご家族写真、すっかりオフな姿なのに加藤ローサさんはやっぱり可愛いですよね、でもココで注目すべきは旦那様に抱かれているのが長男くん。すごく可愛いのが分かりますよね。

 

旦那さんもイケメンさんなのでこれは将来が本当に楽しみになりますね。

 

そんな加藤ローサさんと松井大輔さんには、お子さんがもう1人、2014年2月に第二子となる男の子が生まれています。次男くんもお名前の公表はなくお写真は親子共演された雑誌『ニナーズ』での表紙写真がありましたのでご紹介します。

 

 

横顔ですがこれまた可愛いのが分かりますね、男の子2人のママをされている加藤ローサさん、まだまだお子さんたちも小さいのでやんちゃ盛り、でも目の中に入れても痛くないほど可愛いでしょうね。

 

【幼稚園?】

 

さて、2011年に生まれた長男くんは2018年現在7歳になる年齢、次男くんは4歳なので幼稚園や小学校に通っておられる年齢です、そうなると気になるのがどこの幼稚園や学校に通っているのかということ。

 

しかしお子さんたちの情報を一切公開しない方向性を示している加藤ローサさんご夫妻、具体的な幼稚園や学校などの情報は挙がっていませんでした。しかし近年加藤ローサさんの目撃情報の多さから、ある地域が絞られましたので見ていきましょう!

 

【浜松曳馬で目撃?】

 

加藤ローサさんは現在、静岡県浜松市曳馬に住んでおられるようで、そのあたりのマンションでの目撃情報や近所のスーパー、お祭りなどでの目撃情報もあるようです。ご自身でもSNSなどでお祭りに参加されている様子を挙げていました、それがこちらです。

 

 

またお子さんたちに関して言うと、幼稚園へのお迎えは必ず時間を守ってお迎えに来ている姿も目撃されています、これは決定的ですね、そこから割り出されたお子さんの幼稚園はどうやら『浜松青葉幼稚園』が有力情報のようです。

 

旦那様もサッカー選手としてジュビロ磐田に所属もされていましたし浜松在住の可能性は高いと言えます、現在旦那様はポーランドのチームへ移籍していますが旦那様単身でのポーランドというのも可能性としてはありますので加藤ローサさんはお子さんの幼稚園や学校のこともありますので浜松に残っていてもおかしくはないですね。

 

【まとめ】

 

 

今回はいつまでも可愛いタレント・加藤ローサさんの私生活について見てきました。2011年に結婚したサッカー選手・松井大輔さんとの間にはお子さんがお2人、いずれも男の子でお写真を見る限り加藤ローサさんに似て目がクリクリの将来が楽しみになるイケメンさん。

 

浜松での目撃情報も多く今はそこでお子さんたちと一緒に幸せに暮らしておられる加藤ローサさん、子育てが落ち着いたらまた今度はイケメンのお子さんたちと一緒にモデル共演なんかも期待したいですね!

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
35hiroをフォローする
スポンサーリンク
芸能人子供と息子と娘特集

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました