小池栄子の子供の事情と二人?作らないできない?旦那と逮捕と借金と離婚?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はグラビア界から実力派女優に転身した

女優・小池栄子さんについて

調べて行きたいと思います!

 

抜群のスタイルでグラビア界では女王と呼ばれ、その後はバラエティ番組、MCなどをこなし現在では女優さんとしてその演技力が高く評価されているのが女優・小池栄子さん。

 

いつでも明るいその笑顔は周りの共演者をなごませています、そんな小池栄子さんの私生活を今回は調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供2人?】

 

小池栄子さんといえば2007年に格闘家の坂田亘さんと結婚、もともと格闘関係のお仕事もされていた小池栄子さんが坂田亘さんに一目惚れ、お食事会をセッティングしてもらい距離を縮めて言ったのだといいます。

 

結婚からかれこれ11年が過ぎようとしている現在、小池栄子さん・坂田亘さんにお子さんはいらっしゃるのでしょうか?ネット上ではお子さんが2人いるという情報がありますが、これは完全なる『ガセネタ』であり、小池栄子さんご夫婦にはまだお子さんがいません。

 

【作らないできない?】

 

保育士を志していた学生時代にスカウトによって芸能界に入ったという小池栄子さん、子供が好きというのはかなり有名な話

 

しかし自身にお子さんはいません、しかしこれはとてもデリケートなお話になりますよね。

 

学生時代に保育士になりたいと思っていたということを考えると子供を『作らない』という考えはまずありえないと思います、となると小池栄子さんはもしかしたら『不妊』で悩んでおられるのかもしれません。

 

 

もちろんこれは女性側だけの問題ではなく、男性側・旦那さん側にも何かしらの原因があるかもしれず、夫婦2人で向き合う必要があること。小池栄子さんは大々的に公表されてはいません。

 

しかし小池栄子さんは心からお子さんが欲しいと思っておられると思いますので、忙しいお仕事の合間を縫って『不妊治療』に望まれているのではないかと思います。いつか自身の子供をその手に抱く日が来ることをファンとして願いたいですね。

 

【子供の事情?】

 

小池栄子さんについて調べていくと「子供の事情」というキーワードが出てきました、子供関連の情報なのかと思いきや、2017年の夏に上演された三谷幸喜さん演出の舞台「子供の事情」についてのことでした。

 

共演は天海祐希さんや大泉洋さん、吉田羊さんなどの主要メンバーに加え、林遣都さんなどの若手までもが揃った豪華な舞台でした。

 

 

キャスト全員が10歳の子供を演じる内容で、その中でも小池栄子さんの演技力や稽古時の気さくさなどが共演者の話題となり、とくに大泉洋さんは「これほど気さくな、面白いことをなんでもやってくれる女優さんはいない」と小池栄子さんの人柄の良さを語っていました。

 

【旦那と逮捕と借金?】

 

さて、小池栄子さんが女優さんとして第一線で活躍されていることは分かりましたが、旦那様についてここからは調べたいと思います。小池栄子さんの旦那様は格闘家の坂田亘さん、2018年現在45歳。

 

 

格闘家の中でもイケメンで小池栄子さんが一目惚れするのもわかるような気がしますね。そんな坂田亘さんについてあまり良くない噂を聞きつけました、それが「借金と逮捕」という情報です、これは穏やかではありませんね、早速調べていきましょう。まずは「借金」についてですが、

 

坂田亘さんは現役中に飲食店を2件手がけました、しかしそのいずれもが経営難で閉店するといった事態に陥り、借金をしてしまっているということ。さらに2010年に立ち上げた格闘団体も興行がうまく行かなかったようです。その借金の総額は一説では億を超えているといいます。

 

また「逮捕」に関してですが、これは全くのガセネタで、坂田亘さんはお店立ち上げの際親しくしていた遊技場経営者からお店の開店資金を借金しました。

 

その経営者さんは自身の会社で法人税を滞納、名古屋国税局が坂田亘さんに返還請求権を差し押さえたとう情報が飛躍しただけでなぜか「逮捕」となったようです。

 

【離婚?】

 

現在、坂田亘さんは何をされているのでしょうか?2016年に現役を引退後は借金を返済するために何かしらのお仕事派されていることと思いますが、もともと表舞台に立つような方ではなかったので詳細はわからず。

 

たまにSNSを更新されているようですが、趣味のサーフィンをする様子などが多く、周囲からは「紐状態」なのではないかと小池栄子さんを心配する声が跡を絶ちません、そのため一部報道では「離婚の危機」だとされたりしています、しかしこれについて小池栄子さん側はきっぱりと否定、夫婦の仲はあくまでも良好であるとしています。

 

今の時代、旦那さんが家事をして奥さんが働くという専業主夫家庭も多く存在しますから、小池栄子さんがバンバン働いてうまいこといっているのならそれはそれで良いのかもしれません。

 

【まとめ】

 

 

今回はグラビア界での女王・小池栄子さんについて調べてきました。2007年に結婚した坂田亘さんとの間に現在はお子さんはおらず、しかしご夫婦の関係は良好なようですので、いつかその手にお子さんをだける日が来て欲しいと願います。

 

また演技力の高さが評価されている小池栄子さんの女優さんとしての活躍にも今後期待したいですね。

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
35hiroをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました