持田香織の子供の性別と画像?旦那(金井俊希)はヒモ?着物が素敵?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

Every Little Thingのボーカルとして活躍して、数々のヒット曲を出しているミュージシャンの持田香織さん。最近では音楽だけではなくバラエティ番組に出演されたりと多方面でご活躍されていますよね。

 

 

 

今回はEvery Little Thingのボーカルである持田香織さんの子供さんについて調べてみたいと思います。また、旦那さんの金井俊希さんがヒモという噂や、持田さんの着物姿が素敵という話題も深堀していきます!

 

スポンサーリンク

持田香織の子供は何人で性別は?

 

 

持田香織さんにはお子さんがお1人いらっしゃいます。性別は残念ながら明かされていません。持田香織さんは、2015年にご結婚されていますが、なかなか妊娠報道もありませんでした。

 

子供さんが生まれていたとの報道はファンにとっても、とても嬉しいものとなったようです。ご本人にとっても大変嬉しい出来事だったでしょうね( ・∇・)

 

持田香織の子供の名前は?

 

 

持田香織さんの子供さんのお名前は公表されていません。ちなみに、持田香織さんは2匹の猫を2015年から飼っているのですが、黒猫は「アルミン」、キジトラは「リヴァイ」という名前です。

 

小学校2年生の時に飼っていた猫は「パン」というお名前だったようです。結構変わっていてこだわりの強いお名前ですよね!子供さんのお名前も凝っているお名前なのかもしれません。

 

持田香織の子供の年齢は?

 

 

持田香織さんの子供さんは2021年の年末に誕生されているようです。なので、2022年8月現在はまだ0歳8か月という感じなのではないでしょうか?

 

歯が生えてきたりと成長が目まぐるしい時期でしょうから、子育てを楽しまれているのではないでしょうか。

 

持田香織の子供の画像は?

 

 

持田香織さんの子供さんの画像は残念ながら、公表されていません。その代わりインスタグラムには愛猫ちゃん達の写真が投稿されていましたので、紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

mochidakaori(@mochidakaori___)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

mochidakaori(@mochidakaori___)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

mochidakaori(@mochidakaori___)がシェアした投稿

 

とても可愛いですよね。猫ちゃんも子供さんも持田香織さんの最大の癒しになっていそうです。

 

持田香織は子供を作らない?

 

 

実は、持田香織さんは子役としてずっと芸能界でお仕事をされていた方で、学生時代は芸能界から離れていたりもされていたようです。

 

そして、1996年に歌手として本格的にデビューを果たし現在に至っています。持田香織さんは、2018年の40歳時点ではお子さんに恵まれていませんでした。

 

一部では子供が苦手なのではないかという声や作らない?という噂などもあったようですが、2022年現在はお子さんに恵まれて楽しく生活されているようなので、とても良かったですよね。

 

持田香織の旦那(金井俊希)の職業や画像は?

 

持田香織さんが結婚したのは2015年の夏でした。お仕事はスポーツトレーナーということで、お2人の出会いもスポーツジムだったようですね。

 

そんな関係からか、結婚相手として割り出されたのが過去にバラエティ番組にも出演経験のある、スポーツトレ-ナーの金井俊希さんです。とても素敵な笑顔の方ですよね。

 

 

 

持田香織さんの旦那さんはとても笑顔の素敵な方ということが分かりました。

 

持田香織の旦那(金井俊希)はヒモ?

 

 

一部報道や噂では持田香織さんの旦那様が働かない、いわゆる『ヒモ』なのではないかという情報もあります。

 

しかし、スポーツトレーナーをされている方であることは分かっていますし、仮にお仕事をされていなくても、専業主夫だったとしても、それはヒモではないですよね。

 

多忙な持田香織さんを支えている存在ということだったらそれは外部がとやかく言うことではないですよね。ということで決してヒモということではありませんでした!

 

持田香織の声変わり?

 

持田香織さんといえばその歌唱力も人気の1つなのですが、ある時からその歌声に変化ができたことに多くのファンが気づきました。

 

それは2015年に行われたavex主催のコンサートでのこと、大ヒット曲・Time goes byを披露した際、全盛期で比べものにはならないほどの歌声のいわば『劣化』が指摘されたのです。

 

そこに透明感のある伸び上がるような歌声はなくあの頃の歌声からは程遠いような残念な声にファンはとても心配したのだそうです。

 

そんな中、歌声が劣化したとされる原因が『急性気管支炎』が発症したからなのではないかと言われるようになりました。

 

時を遡ること2005年、 ELT史上最高のライブツアーが開催真っ只中だったときその病気は持田香織さんを襲いました。年末から新年にかけて開催されていたためTVへの出演も多く喉を酷使する機会が多かったためか、ツアー中には代表曲が歌えずに涙を流す場面もあったといいます、そして2005年の1月には予定していたライブの延期が決まり、その約1ヶ月後の復活ライブではすべての公演日程をこなしましたが、それでも歌い方が心配されファンからは休ませてあげてほしいという声が上がったのだそうです。

 

また一部報道では『ポリープ手術』を行ったのではないかとも言われていますが、現在の歌声が過去のものと変わったのには喉への負担を減らすために選ばれた手段なのではないかと思われます。

 

持田香織の昔の画像?

 

今現在でも可愛らしい女性の持田香織さんですが、過去のお写真も大変可愛いとネット上では話題になっています。そのお写真がこちらです。

 

 

結成当時の画像です、たしかに今とはまた違った可愛さがありますね。
またネットで人気だったのは『マシェリ』のCMのお写真です。

 

 

可愛い、アイドル顔負けのお姿ですね。今はとても柔らかいかんじがするので若い頃のお写真を見ると結構新鮮な感じがします。お若い頃も現在もどちらも素敵ですね!

 

持田香織の着物が素敵?

 

出典:Yahoo!ニュース

 

 

持田香織さんは着物を着るのが趣味なんだそうで、

 

「普段から自分で着つけて、着物を日常着にできるような大人になりたいなと思って、憧れからYouTubeなどで見よう見まねでしています」

 

と、2022年7月28日に行われた『ZENBヌードル コピー発表会&試食会』のイベントの際に取材で答えられていました。その日の服装は着物でした。多い時には月に10日ほど着物を着ているそうですが、

 

「会社(エイベックス)の打ち合わせとかも着物を着て行っていたのですが、誰もなにも言ってくれなかったりで、『なんであの人、着物なんだろう?』と言われました」

 

と話されていました。とても素敵な着物姿ですが、照れくさくて誰も褒められなかったのもしれませんね。

 

持田香織さんについてのまとめ

 

今回は歌姫・持田香織さんの子供さんや旦那さんについてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

持田香織さんは結婚を2015年の夏にされています。その後は、子供を作らないのはなぜ?という噂もありましたが、子供さんが誕生したという報道が出た際には、ファンも歓喜に包まれていましたよね。

 

持田さんの知人の証言で公になったようですが、持田さん自身が子供さんについてお話される機会があれば嬉しいですよね。ママになった持田さんのこれからのご活躍も楽しみにしましょう!

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、視聴者を信じて正解し雄たけびをあげるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました