マリアの息子と娘(子供)の名前と学校?父親と画像?旦那はサッカー選手?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は大人気モデルとして活躍する

MARIAさんについて

調べてみたいと思います!

 

父親がパキスタン人、母親が日本のハーフでモデルをされているMARIAさん。14歳のときにギャル系ファッション雑誌『egg』に載ったのをきっかけに現在まで多くのファッション誌に登場する人気モデルとなったMARIAさん。

 

私生活では何かとお騒がせなことが多い方、今回はモデル・MARIAさんのそんな私生活に迫って調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【息子と娘の名前と画像?父親?】

 

MARIAさんといえば、なんと言っても恋多き女性として有名ですよね。2018年現在までに3回の離婚と4度の結婚をされています。そうなると気になるのがお子さんの存在です。早速調べていきましょう。

 

まず最初の旦那さんとなったのが2002年に結婚したサッカー選手の田中隼磨さん、結婚期間は約2年ほどでしたが、お子さんが誕生しています、性別は男の子、離婚後はMARIAさんが息子さんを引き取っています。

 

その離婚から半年が過ぎたころの2004年に結婚したのは総合格闘家の山本KID徳郁さん、約5年弱の結婚生活の中でお子さんを2人もうけています、性別は男の子と女の子、こちらも離婚後はMARIAさんが引き取っておられます。

 

3人目の旦那さまであるサッカー選手の佐藤優平さんとは結婚期間は2年半ほどでしたが、お子さんはできませんでした、とはいえ結婚した時点ですでに3人のお子さんおパパとなった佐藤優平さん、当初はこんなお写真を撮るほどなので今回は順調に行くのではないかと思えました。

 

 

仲睦まじい感じがしますね、しかし残念ながらお2人は離婚、一部報道では2人の収入の核が原因なのではないかと言われています。

 

そして4度目の結婚を果たしたのが2017年の11月のこと、元サッカー選手で現在はモデルをされている三渡洲舞人さんと結婚されました。2人の間には2018年8月に男の子が生まれ、これでMARIAさんは4人のお子さんのママとなりました。お子さんたちのお名前は長男・『かいり』くん、次男・『あいく』くん、長女・『ありあ』ちゃん、そして今回生まれたお子さんのお名前は2018年8月時点では公表されていません、いずれ公表されると思いますので楽しみにしたいですね。

 

【学校?】

 

さて、お子さんたちのお名前がわかったところで、次に気になること、それはお子さんたちの学校ではないでしょうか?2018年現在、長男のかいり君は16歳になる年齢、次男・あいく君は13歳になる年齢、長女のありあちゃんは12歳になる年齢です。

 

しかし残念ながらお子さんたちの通っている学校がどこなのかについては公表されていません、都内の学校であることは間違いないとは思いますので続報に期待したいですね。

 

【旦那は選手?】

 

先程も書いたとおり、MARIAさんはスポーツ選手と結婚される傾向にありますが、今回結婚された三渡洲舞人さんも元サッカー選手、かなりのイケメンさんです。MARIAさんは旦那さまと結婚されたときにインスタでお写真を挙げていましたのでご紹介します。

 

 

美男美女とはこの事を言うのでしょうね。現在はモデルとして活躍されている旦那様、お名前も『三渡洲舞人』さんと印象に残るお名前ですよね。

 

【まとめ】

 

 

今回は何かと世間をお騒がせしているモデル・MARIAさんについていろいろと調べてきました。現在4人目のお子さんが生まれたばかりのMARIAさんはこれまで3度の離婚を経験されました。

 

現在は、元サッカー選手でモデルの旦那さまと4人のお子さんたちを幸せに暮らしておられます、過去の例から今回の結婚もファンや周りの人からいろいろと心配されていますが、今回は末永く続くことを祈りたいですね。

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
35hiroをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました