りょうの息子(子供)の画像と名前と学校?門?旦那はブラフマン?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はいつまでもキレイな女優

りょうさんについて

調べていきたいと思います!

 

女優・モデルとして活躍、一重美人といえばこの方・りょうさんです。年齢を重ねてもその美しさは増しているりょうさんも現在はお子さんのいるママさん。

 

今回はそんな異性・同性から憧れる存在である女優・りょうさんのなかなか知ることのできないプライベートに迫っていろいろと調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【息子(子供)の名前と画像と学校?】

 

りょうさんの旦那様についてはの後ほど触れるとして、ここではお子さんについて見ていきましょう。

 

りょうさんは2005年の夏に長男を出産しました、その後は2012年に次男を出産されました、スタイルも良く若々しいりょうさんも男の子2人のママさんなんですね。2018年8月現在お子さんは、長男くんは13歳、次男くんは6歳です、上の子は中学生だから思春期、下の子はやんちゃ盛りと言ったところでしょうか。残念ながらお子さんたちのお名前は公表されていません。

 

しかし長男くんとはCM『ビスコ』で共演を果たしていますし、お子さんたちのお写真も公開していますのでご紹介します。

 

 

とても家族の仲睦まじい様子が伝わってきます。

 

 

それにしてもりょうさんの母となっても変わらぬ美しさは素敵ですね。そんなお子さんたちが通う学校はやはり気になりますよね、どうやらりょうさんのお子さんたちは、芸能人のお子さんが多く通うお受験校の『和光学園』が有力視されています。

 

一度お受験してしまえばエスカレーター式に進学する事ができます、目撃情報などもあるようですので、有力かと思います。

 

【旦那はブラフマン?】

 

男性的な性格で異性だけではなく、同性からの支持も多いりょうさんですが2003年バンドマンのTOSHI-LOWさんと結婚しました。

 

 

現在も『BRAHMAN』というバンド・グループのボーカルとして活躍されている旦那様、お写真のようなイケメンな旦那様とりょうさんとの出会いはりょうさんが高校生のときだったそうです。

 

それ以来の友人関係だった2人ですが、大人になってからその関係がガラッと変わる出来事が起きました、その出来事とはりょうさんの実のお兄さんが余命宣告を受けたとき、失意の日々を過ごしたりょうさんは、精神的にも肉体的にも落ち込んでしまいました、そんな弱ってしまったりょうさんのそばで献身的にサポートしたのが旦那様のTOSHI-LOWさんだったといいます。

 

心の内を打ち明けられるTOSHI-LOWさんにいろいろと話していくうちに2人の距離は縮まり、なんと交際0日で2人は結婚をすることになりました。

 

 

結婚後のりょうさんは女優さんとして、女性としてキラキラと輝き、さらにかっこよく生きる女性として多くのファンを魅了する存在になりました。

 

【門?】

 

りょうさんについて調べていくと、『門 りょう』というキーワードがヒットしていますが、この方は大阪の繁華街・北新地のクラブに努めていたナンバーワンホステスさんでした。

 

大人気ホステスでしたが2017年のバースデーイベント後にホステスを引退されたので、ワードとして挙がったのだと思いますが、女優のりょうさんとは全くの無関係のようですね。

 

【まとめ】

 

 

今回は男性だけではなく女性からの支持も多い女優でありモデルのりょうさんについてなかなか語られることのかなかった私生活を調べてきました。2018年8月現在45歳となった今でもカッコイイりょうさん。

 

現在はりょうさん自身が精神的につらい時期を一緒に乗り越えてくれた旦那様と、そんな旦那様との間に生まれた男の子2人のママとなり、幸せに暮らしておられます。いつまでもかっこよくて美しい女優・りょうさんの今後の活躍にも期待して応援していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました