りゅうちぇるとぺこの息子(子供)の名前と漢字と由来?姉と逮捕?歌手?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は今大人気のモデルでありタレントの

りゅうちぇるさんについて

一緒に調べていきましょう!

 

モデルとして多くの若者から支持され大人気、タレントとしても活躍されているりゅうちぇるさん。奥様で同じくモデルでタレントのぺこさんとともにたくさんの番組に出演されているりゅうちぇるさんの今ホットな話題といえば、お子さんの誕生ですよね。

 

今回は大人気タレント・りゅうちぇるさんのご家族について調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【ぺこの息子(子供)の名前と漢字?】

 

りゅうちぇるさんといえば、2016年の年末に同じくタレントのぺこさんと交際3年と9ヶ月で結婚を発表、プロポーズがTV番組で特集され話題になりました。結婚後もお2人で芸能活動を続けておられましたが、2018年2月に奥様であるぺこさんが『妊娠』していることを発表。

 

りゅうちぇるさんもパパになる幸せとお子さんの誕生を心待ちにしていることをいろんな番組で語っていました、産休に入ったぺこさんに変わりTVへの出演などお仕事も1人でこなすようになったりゅうちぇるさん。

 

お忙しい中で出産に立ち会えるのかが心配になりましたが、2018年8月20日月11日無事にりゅうちぇるさん立ち会いのもと、ぺこさんは3576グラムの元気な男の子を出産、一晩中支えてくれたりゅうちぇるさんへの感謝とともにブログを更新していました。

 

 

りゅうちぇるさんも可愛い我が子の誕生と出産を頑張ってくれたぺこさんへの感謝を自身のSNSで綴っていました。そして気になるのはお2人の愛情たっぷりで生まれてきた息子さんのお名前ですよね。

 

妊娠中から男の子なら『リンク』とつけたいと話していたお2人、実際にお腹にいるときから話しかけるときには『リンク』と呼んでいました。そしてお子さんが誕生しお顔を見たお2人、やはり『リンク』とお名前をつけました。

 

漢字などの公開は今のところされていませんが、名前に使われる漢字を調べていくと小さなこともおろそかにぜず努力を惜しまない子にという思いから『厘功』という漢字をつける事が多いようです。他にも空という漢字を使った『凜空』なども名前に使用するにはキレイかなと思いますがりゅうちぇるさんやぺこさんがどんな漢字をつけたのかまたはひらがなのままなのかは現在までには分かっていません。

 

またそんなリンクくんのお顔のお写真ですが、スタンプなどで加工されはっきりと写ったものはお子さんのプライバシーを考慮してありません、しかし何気ない普段の風景などのお写真はりゅうちぇるさん、ぺこさん双方がSNSで発信しています。

 

 

素敵な笑顔でリンクくんを見つめる姿が写っています、幸せいっぱいなのがわかりますね。

 

【由来?】

 

さて、そのお子さんのお名前が今とても話題になっているりゅうちぇるさんですが、『リンク』というお名前にはどんな由来があるのでしょうか?その点についてもりゅうちぇるさんはこう語っています。

 

『僕たちが好きなミュージカル映画の「ヘアスプレー」に出てくる役名から取りました、リンクっていう男の子は人の中身を見て愛せる子なんです。そういう人になってほしいという想いから付けました。僕たちも人の見た目や名前でその人を判断する子には絶対にしないです、キラキラネームだと言われてもリンクの中身を見てお友達になって愛してくれる人が現れるように育てていきたい』と。

 

確かにキラキラネームだと言われてしまうお名前かもしれませんが、りゅうちぇるさんのしっかりとしたお子さんへの思いが込められてつけられたお名前だということがわかりますね。

 

【姉と歌手?逮捕?】

 

りゅうちぇるさんの現在のご家族についてわかったところで、ここからはりゅうちぇるさんのお姉さんについて見ていきたいと思います。りゅうちぇるさんは「ちぇるちぇるランド」という名の沖縄県の出身です。

 

5人兄弟の末っ子として生まれたりゅうちぇるさんですがじつはお姉さんが歌手として活躍しているそうなんです。お名前は比嘉知春さんといい2018年現在36歳になるようです、お写真がこちらです。

 

 

36歳?と思わず言ってしまいそうなくらいの美しい方ですね。

 

芸能生活としては15年ほどのキャリアがあり、過去には沖縄で結成されたグループ「SPEED」の前身グループ「BRAND NEW KIDS」のメンバーだった経験もあるようです。現在はラジオパーソナリティとしても活躍されているようです。

 

そんなりゅうちぇるさんのお姉さんに「逮捕」というキーワードが浮上しました

 

しかしこれは知春さんではなく、りゅうちぇるさんの2番目のお姉さん・比嘉美咲さんのことだったようです。

 

逮捕の疑惑は交際していた男性がいわゆる反社会勢力の方でその影響から「薬」によって逮捕されたというものでした。しかしこれについての続報や証拠となるものがないのでただの噂の可能性もあります。

 

【まとめ】

 

 

今回はモデルやタレントとして活躍する人気者・りゅうちぇるさんについて調べてきました。2016年に結婚したぺこさんとの間に第一子となる息子・リンクくんが2018年7月に生まれました。

 

そのお名前については様々な意見があったようですが、しっかりとしたお子さんへの思いの元、つけた名前であることがわかりました。これからは夫としてまた父親として頑張っていくりゅうちぇるさんの活躍を期待したいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました