中澤裕子の子供(娘)の幼稚園と名前と画像?福岡の自宅は薬院?旦那?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元モーニング娘。のリーダーで今は

ママさんタレントの中澤裕子さんについて

調べていきたいと思います。

 

元モーニング娘。のリーダーであり最年長、アイドルグループの最先端にいたグループを引っ張ってきた中澤裕子さん。

 

グループ卒業後も芸能活動に励み、現在は2児の母となりママさんタレントとしても大活躍の中澤裕子さんについて今回はいろいろと調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【子供(娘)の名前と画像?】

 

中澤裕子さんはモーニング娘。を卒業後もハロープロジェクトのライブなどでモーニング娘。OGとして出演したり、バラエティ番組やドラマなどに出演されたり活動の場を広げておられました。

 

そんな中澤裕子さんは2012年4月に結婚を発表、少々長い独身生活にピリオドを打ちました、結婚発表から約2ヶ月後には妊娠5ヶ月であること報告、つまり中澤裕子さんは『授かり婚』だったようです。

 

年齢的にも結婚や妊娠は早いほうが良いとみんなが思っていた矢先の嬉しい報告にファンは喜びました、

 

そして2012年11月25日、なんと30時間もの時間をかけ第一子となる女の子を出産、それも普通分娩から緊急帝王切開に切り替えても出産だったといいますから、中澤裕子さんも赤ちゃんも頑張りました。

 

 

さらに2015年5月7日には第二子となる男の子を出産した中澤裕子さん、自身にも妹がいるということもあり、兄弟を作ってあげたいという願いが叶った瞬間でした。

 

残念ながらお子さんたちのお名前の公表はありません、プライバシーを守ってあげるには必要なことですのでこれからもその成長を温かく見守りたいですね。さらにお子さんたちのお顔のお写真もスタンプなどによって加工された状態で中澤裕子は自身のSNSで紹介しています。

 

 

また1歳を過ぎたお子さんの成長に関して歩き方がおぼつかないなどの発達障害があるのでは?と周りから言われているようですが、これには中澤裕子さんの出産時の年齢が関係してるようです。

 

確かに第二子を出産されたときには40歳代という高齢出産ではありましたが、お子さんたちにそのような障害があるということは今現在報告などはされていません。

 

SNSなどからもお子さんたちがすくすくと成長している様子はわかりますので、勝手な一人歩きな情報なのではないかと思われます。

 

【幼稚園?】

 

さて、第一子の女のお子さんは2018年8月現在で5歳、幼稚園に通われている年齢、気になる場所ですが現在東京都内には暮らしておられない中澤裕子さんご家族、お子さんもいまお住いの地域の幼稚園もしくは保育園に通っておられるとは思うのですが、どこなのかという特定の場所までは情報を得ることはできませんでした。

 

しかし中澤裕子さんは入園式に出席されたことや、お子さんがバス通園であるということは明かしています、元気に過ごしておられるようなので母としては安心ですね。
ところで、現在東京都内に住んでいない中澤裕子さんご家族はどこに住んでおられるのでしょうか?

 

【福岡の自宅は薬院?】

 

中澤裕子さんが第一子を出産後、旦那様の会社がある福岡県に家族でお引越しをされています、福岡県を拠点に活躍されているんです、さらに目撃情報などによって中澤裕子さんが『薬院』という地名の場所に居住しているというのです。

 

あくまでも目撃情報によるものですので確証となるものはありませんが、もしかしたらお子さんの送迎などが目撃されているのかもしれませんね。旦那様の会社があると書きましたが、中澤裕子さんのハートを射止めた旦那様はどんな方なのでしょうか?

 

【旦那?】

 

2012年少々長い独身生活にピリオドを打った中澤裕子さんもハートを射止めた旦那様は一体何をされている方なのでしょうか?

 

旦那様は主に福岡県をベースとしたIT関連の企業である『スペースワーナー』という会社の代表取締役を努めておられます、会社はケーブルテレビ関連のコンピューターソフト制作をしているなんだそうです。旦那様のお名前は「新井勝男」さん。

 

名前はわかっているのですが、お顔などについては一般人の方なので公表はされていませんでした。

 

 

2011年の夏に出会って交際に発展したお2人、週刊誌によってスクープされると中澤裕子さんはその事実を隠そうとするのではなく、むしろ交際宣言をするかのように堂々とされていました。

 

そんなところは「姉御」にふさわしい中澤裕子さんの性格を表しているように感じます。そしてお2人は交際から1年ほどで結婚をすることになったんですね。

 

【まとめ】

 

 

今回は元モーニング娘。の初代リーダーの中澤裕子さんについて調べてきました。
アイドルグループのカッコイイ姉御肌な中澤裕子さんは、現在旦那様と2人のお子さんに囲まれながら、旦那様のお仕事の拠点となる福岡県で主に活躍されています。

 

お子さんたちのそれぞれの成長は中澤裕子さん本人のSNSで発信されていてファンとしてこれからもその成長を見守っていきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました