田中律子の子供(娘)の現在とジャニーズと留学?年齢と学校?沖縄?自宅?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はいつもキラキラした笑顔が素敵な女優

田中律子さんについて

調べて行きたいと思います!

 

いつも明るく元気で、旅番組ではタレントの徳光和夫さんを優しく面白くイジる女優でありタレントの田中律子さん。

 

海が大好きでまた海が似合うタレントさんとしても有名ですよね、今回はそんな元気印・田中律子さんのあまり知られていな私生活をいろいろと調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【子供(娘)の年齢と学校?留学?】

 

じつは田中律子さんは、1997年にカメラマンとして活躍されていた杉本学さんと交際5年で結婚し、1998年には第一子となる女の子を出産されています。しかし残念ながら旦那様とはその後、2012年にお嬢さんを田中律子さんが引き取る形で離婚されています。お嬢さんのお名前は「さや」さんというそうです。

 

2018年8月現在20歳になる年齢ですね、田中律子さんは離婚後も独身なのでお子さんは「さや」さんお1人ということになりますが、お子さんは他の芸能人のお子さんのようにお顔のお写真などが加工されることなく田中律子さんのSNSで登場しています。

 

 

さやさんは、高校生活を芸能人のお子さんが多く通う「成城学園」で過ごし、卒業後はイギリスへ留学されていたようです。そんなお嬢さんのさやさんを巻き込んで、母である田中律子さんのある行動が一部の方たちを怒らせる事になった過去がありました。

 

【ジャニーズ?】

 

田中律子さんと、お嬢さんのさやさんはとても仲の良い親子で知られていると同時に、さやさんのジャニーズ好きは田中律子さんが語るお話やイベントなどに親子で出演した際、さやさん自身が公言していましたので多くの人が知る事実でした。

 

またジャニーズの中でも『HeySayJUMP』の大ファンだったさやさんは、度々コンサートなどでも目撃されていました、ジャニーズファンもそんなさやさんの存在は分かっていたと思われます。

 

とはいえここまでなら特に大きな問題でもないのですが、

 

問題なのは母が芸能人であるという立場を利用して、さやさんがコンサートでは関係者席に座っているのが目撃されたり、コネを利用してのチケットの取得などが行われているということが多くのファンの間で知られるようになったのです。

 

ただでさえチケットの取得が難しいジャニーズのコンサートのチケットをコネで取得するのは不平等であるとファンを怒らせさやさんの立場を悪くすることになってしまったのです。

 

 

田中律子さんもお子さんのことを思っての行動だったのかもしれませんが、世の中はそうそう受け入れてはくれないのが現在ですよね。この騒動はこれ以降大きな話題にはなりませんでした、田中律子さん側が控えるようになったのかはわかりませんがいま現在は収まっています。

 

【沖縄の自宅?】

 

さて、旅番組に多く出演していて、東京を拠点にされているイメージが強い田中律子さんですが、じつは沖縄県にも4階建てのお住まいをお持ちなんだそうです。

 

沖縄を選ばれた理由の1つに10歳代の頃に訪れた沖縄でサンゴ礁を見たときに地球にはこんな素敵な場所があるんだと感動したからだそうです、海が大好きな田中律子さんはその時の感動が忘れられず、41歳になってから沖縄と東京に自宅を構えたのだといいます。

 

そんな田中律子さんですから沖縄に移住するという流れも普通に考えられることなのではないかと思われます。そんな沖縄のご自宅ではこれまた田中律子さんらしい場所を作ってしまったんだそうです。

 

【家はヨガスタジオ?】

 

海が見渡せる海岸沿いに構えられた田中律子さんの沖縄県のご自宅、じつは『ヨガスタジオ』が併設されているんですって。海を眺めながら潮風を感じながらヨガが楽しめるこの空間は田中律子さんにとって念願であり癒やしの空間となっていることでしょう。

 

最近では流行りの『サップヨガ』もされている田中律子さん、好きが講じて『日本サップヨガ協会』を設立し理事長まで努めているそうですよ。

 

 

いつまでも若々しくてキラキラとした笑顔は沖縄でのこんな素敵な空間での時間があるからなのかもしれませんね。

 

【まとめ】

 

 

今回は元気ではつらつとした印象の女優・田中律子さんについて調べてきました。2018年現在、20歳になるお嬢さんと幸せに暮らす田中律子さんは残念ながら旦那様とは離婚。

 

現在は独身となりお仕事のあるときには東京に、それ以外は10歳代の頃からの憧れだった沖縄県の海で癒やされながら暮らしておられます。これからも旅番組では無くてはならないマドンナ的存在の田中律子さん、応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました