道端カレンの子供(息子)の父親と学校は玉川学園で名前と画像?手術?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は道端3姉妹の長女

道端カレンさんについて

調べていきたいと思います!

 

日本の芸能界には兄弟で俳優をしているですとか、姉妹で歌手をしているという方が以外にもたくさんいます、今回ご紹介する方も有名なモデルさん、この方ももちろん姉妹でモデをされています、それも3姉妹で。

 

ここまで言えば超有名な3姉妹を思い浮かべますよね、そうです『道端3姉妹』です。今回はその中でも長女の道端カレンさんについていろいろと調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【子供(息子)の名前と画像?】

 

道端カレンさんにはお子さんがお2人いらっしゃいます。

 

いずれも性別は男の子で2004年に長男の『ヒューゴ』くん、2007年には次男の『リラン』くんです。お子さんは2人もお名前を公表しているんですね。2018年9月現在でお子さんたちはヒューゴくんが14歳になる年齢、リランくんは11歳になる年齢です。

 

お子さんは2人とも今は思春期になる頃といったとこでしょうか。道端カレンさん自身も世界的に活躍しているモデルさんですので、いつかお子さんが海外を拠点に活動しても通用するようにつけられているんでしょうね。

 

そんなお子さんたちのお顔はやはり気になります、早速調べていきましょう!

 

 

いつもクールでかっこいいイメージのある道端カレンさんですがやっぱりお子さんたちと一緒にいるときには優しいママの顔になるんですね。そして息子さんたちイケメンさんですね。

 

長男のヒューゴくんは優しそう、そして次男のリランくんはちょっとやんちゃな感じかな、とにかくとっても素敵なお写真です。

 

【学校は玉川学園?】

 

お子さんたちのお名前などの情報がわかったところで、お2人のお子さんがどこの学校に通っているのか気になるところですよね。そこで調べてみるとこんなお写真が出てきました。

 

 

これは長男のヒューゴくんの卒業式でのお写真、この制服から学校が『玉川学園』ナノではないかとする声が上がりました、しかしこれだけでは少々不十分な情報なのでさらに調べていくと、

 

道端カレンさんは家族でトライアスロンをされているようで、お子さんたちとよく自転車などを見に行くようなんです。

 

よく見かける自転車屋さんの多くが『二子玉川』付近であり、その近辺には道端カレンさんのお子さんも目撃されていることから通っている学校が『玉川学園』であるという結論になりました。正式に発表があったわけではありませんので、これは続報にも期待ですね。

 

【父親?】

 

さて、お子さんたちに関する情報は暑程度わかりましたが、そのお子さんたちのお父さんって誰なのでしょうか?

 

ご存知のように道端カレンさんは未婚でお子さんを2人出産し、シングルマザーとして生活されています。その理由は『子供ができたから結婚をする、結婚をしてから子供を生むという、子供に対する考え方で型にとらわれたくなかった』と発言しています。

 

結婚をするという枠にとらわれず、子供を育てる道を選ばれたんですね。実際に父親として名前が上がっている人はいます。

 

それは2000年から2年間、道端カレンさんと交際していたスタイリストの伊賀大介さんです。

 

 

時期的にはおそらく長男のヒューゴくんはこの伊賀大介さんが父親の可能性があるのですが、3年後に誕生したリランくんに関してはこの方とは異なると考えられます、しかし探ってもリランくんの父親の可能性のある人物の特定はできませんでした。

 

まだまだ日本ではシングルマザーや未婚での出産はマイナスなイメージが強いのが現状ではあります、しかしお子さんたちはすくすくと元気に育っています、様々な事を言う人も多いと思いますが、道端カレンさんのお子さんへの愛情は本物だと思います!

 

【手術?】

 

そんな強いイメージの道端カレンさんですが

 

2018年6月、3時間にも及ぶ手術を受けたことをブログで報告、『股関節唇損傷』の手術で関節鏡視下手術で行われたようでした、少し前から痛みや違和感を感じていたようなのですが、大好きなトライアスロンにも激痛をおして参加するなどの無理もたたってしまったのかもしれませんね。

 

手術は無事に終わり、その後はリハビリや松葉杖などを使用しての生活だったようですが、無事で何よりです。

 

【まとめ】

 

 

今回は有名なモデル姉妹・道端3姉妹の長女・道端カレンさんについて調べてきました。シングルマザーとしてお子さんを出産した道端カレンさん、現在は男の子2人をしっかりと育て、活躍をされています。

 

『股関節唇損傷』で3時間にも及ぶ手術を受けた道端カレンさんですがきっと持ち前の根性でまたモデルさんとしてもどんどん活躍されていくことでしょう、これからもそんな道端カレンさんを応援したくなりますね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました