佐々木希の子供(息子)の性別と誕生日と写真と名前?ヤンキー時代の伝説?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はモデルや女優さんとして活躍している佐々木希さんについて調べて行きたいと思います。

 

 

2020年6月に入り飛び込んできたとても心配なニュース、それはモデル・佐々木希さんの夫で芸人の渡部建さんの「不倫」報道。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

柄ワンピース、 寄りの写真も撮ってみました! #のぞみの私服

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

 

お子さんも生まれ順風満帆と思われていた佐々木希さんが傷つけられたと心配したファンは佐々木希さんのSNSに多くの励ましのコメントを残しています。そこで今回は夫のスキャンダルの渦中にいる佐々木希さんの私生活に迫って色々と調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【佐々木希の子供?】

 

佐々木希さんは2018年9月13日、夫・渡部建さんとの間に第一子となるお子さんを出産されたことを報告されました。旦那さまとのことに触れる前にまずは佐々木希さんの愛するお子さんのことについて調べていきましょう。

 

【佐々木希の子供の性別と誕生日?】

 

佐々木希さんは先程も書いたとおり、2018年9月13日に第一子が誕生したことを発表されました。出産の報告はこの2018年9月13日に双方の連名で報告されたのですが、コメントの冒頭でお子さんの誕生日については「先日」としており、具体的なお誕生日は公表されませんでした。

 

あくまでも9月13日は誕生の報告の日というだけで、この日に生まれたわけではないそうです。今現在も「いつ」お子さんが生まれたのかそのお誕生日はじつは分かっていません。しかしお誕生日の詳細はわかっていませんがお子さんの性別は「男の子」であることは報告されていました。佐々木希さんは「今までに経験したことのない感動に包まれています」と長男誕生の喜びをコメントしています。

 

【佐々木希の子供の何人で何歳?】

 

佐々木希さんは2020年6月現在、お子さんはご長男お1人で現在も妊娠されていると言った報道はされていません。またご長男は誕生報告がされた時期から考えるに2020年6月現在で1歳9ヶ月くらいになっています。まだまだ目の離せない月齢ですが歩いたりお話もそろそろ親との意思の疎通ができるくらいになっていると思うので可愛い頃でしょうね。

 

【佐々木希の子供の写真と名前?】

 

さて、佐々木希さんのお子さんに関する情報をいろいろと調べてきましたが、お子さんのプライバシーを考えて多くの情報は伏せられたままとなっています、なので長男くんのお名前も一切分かっていません。もちろんそれは佐々木希さんに限らず、他の芸能人の方も同様に伏せておられる場合があるのですが誕生報告をSNSでされるときなどはお子さんの小さな手や足を写して報告している場合があります。佐々木希さんの場合はどうでしょうか?

 

 

残念ながら佐々木希さんがSNSで出産報告した際でもお子さんのお写真を載せることなく可愛らしいハートのイラストのみとなっていました。これはお子さんに関しては徹底して詳細を出さないようにしているのでしょうね。

 

【佐々木希の子供を抱っこ?】

 

お子さんの詳細を徹底して伏せたままにしている佐々木希さんですが、出産後もたびたびSNSを更新しては、お仕事のことプライベートでの外出の模様が載せられているのですが、その中で、こんなお写真を発見しました。

 

 

一緒に映るのはモデルで女優の大政絢さん、一緒に北海道旅行にでかけた際のお写真なのですが、このお写真の中で小樽オルゴール館の前で写ったお写真の佐々木希さんの肩あたりに注目してください。おそらくこれは子供を抱っこする際の抱っこひもの肩ベルトではないかと思います。つまりこの旅行はお子さんも一緒に楽しまれたことが分かりますね。

 

【佐々木希のヤンキー時代の伝説?】

 

さて、今でこそ爽やかな印象が強く、おとなしい女性の印象が強い佐々木希さんですが、『ヤンキー時代』があったとネット上ではかなり話題になっています。そこでそのヤンキー時代のことについて調べてみたいと思います。まずはこちらのお写真をご覧ください。

 


画像出典元:EnjoyBloger

 

くわえタバコに今とはまるで違う姿ではありますが、ヤンキーなのかどうかはまた少し違う気がしますね、さらにこんなお写真も出てきました。

 


画像出典元:芸能ネタの噂と事実

 

これはもう、ヤンキーといって良いですね、このお写真に関しては今の佐々木希さんからは想像がつかないくらいの鋭い目つきです、さらにさらに佐々木希さんにはヤンキー時代の伝説と呼ばれるものがいくつかあります。

 

まず『中学2年制で不登校となりクラブにハマる』『親族のお葬式で棺桶を蹴り上げる』『毎晩夜遊びして基本家には帰らない』『担任の先生に注意され逆ギレして股間蹴り』などなど、どれもすごいエピソード、いやヤンキー時代の伝説です。

 

もちろんこれらが事実なのかどうかはわかりませんが、火のないところに煙は立たないなんて言葉もあるのでもしかするとこれらに近いエピソードはあるのではないかと思います。またヤンキータレントと言って名前が浮かぶタレントの木下優樹菜さんとのこんなエピソードも話題になっています、それは2人がファッションモデルとして活躍しだしたころ撮影が一緒になり初めて対面した際、相手を圧倒しようとずっと佐々木希さんにガン飛ばししていた木下優樹菜さん。

 

それに対して動じることなくツンとしていた佐々木希さん、一触即発かと思いきや、木下優樹菜さんのほうが『ヤバイ、コイツに勝てないな』と直感で感じたのだといいます、初対面の空気こそ悪くなった2人ですが今では親友と言えるくらい仲良しなんだとか。
とはいえそんな過去もあっての今なので過去は過去ってところでしょうかね。

 

【佐々木希と渡部建?】

 

最後に2020年6月、大きな話題となって芸能界を騒がせている佐々木希さんの夫・渡部建さんの「不倫」報道について見ていきましょう。佐々木希さんは2017年4月9日にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんと結婚。交際発覚から結婚に至るまで、渡部建さんがお笑い芸人さんということもあり番組内でよくイジられていました。そんなお2人は約2年ほどの交際期間を経て結婚し、多くのファンからも祝福をされ、その後お子さんも誕生して幸せな生活を送っていると思っていた矢先、飛び込んできたのが今回の報道です。

 

不倫現場のことや不倫関係にあった女性の人数など、どれもひどく佐々木希さんを傷つけるものばかりで許せないといったのが今の世間の思いではないかと思います。しかしそんな渦中にあって佐々木希さんは報道後、SNSの中で夫の無自覚な行動を妻として謝罪した上で今後「夫婦でしっかりと話し合っていくこと」そして「近隣の方・小さな子供がいるので自宅などへの訪問取材は遠慮してほしい」とお願いをしていました。今後の夫婦としての歩みはどの様になっていくのかは分かりませんが、渡部建さんには十分に反省をして頂き、信頼回復に努めてほしいですね。

 

【まとめ】

 

 

今回は現在、夫・渡部建さんの不貞行為によりファンから心配をされているモデル・佐々木希さんのプライベートに迫って調べてきました。お子さんはプライバシー守るために誕生日やお写真も・お名前の公表はありませんでしたが、そこは温かく見守っていきたいです、さらに過去にはヤンキー時代があったとされる佐々木希さん。

 

今とはかなりかけ離れたお姿でしたが、それはまぁ過去のこととしてこれからは母として強くあたたかい家庭を築いていくのではないかと思います、今後夫・渡部建さんとの関係はどうなるのか心配は続きそうですが佐々木希さんが出した結論を応援していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました