棚橋弘至の子供(娘)はモデルで名前と画像?嫁の卒アルと真利子とインスタ?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は「100年に1人の逸材、棚橋弘至です!」

の自己紹介でおなじみ、プロレスラーの

棚橋弘至さんについて調べていきたいと思います

 

棚橋弘至(たなはしひろし)

1976年11月13日生まれ

岐阜県大垣市出身

O型

 

この隆々とした筋肉!女性ファンはもちろん、「こんな男になりたい!」と憧れる男性ファンも多いのではないでしょうか?プロレス好きだった祖母の影響で幼少期からテレビでプロレスをみていて、学校では休み時間によくプロレスごっこをしていたのだとか…笑

 

中日ドラゴンズの大ファンでもあった棚橋さん。高校時代は野球部で左翼手を務めていたそうです。その後は新聞記者を目指し、一般試験で立命館大学法学部に入学するという頭脳派な一面もあります。

 

本格的にプロレスに興味を持ったのは高校一年生の時で、闘魂三銃士の試合、小橋建太の試合に心を打たれ、「プロレスラーになれば、心も体も強い人になれるのではないか」と、プロレスラーへの憧れを抱くようになっていたようです。大学時代に新日本プロレスの入門テストを受け3度目で合格するも、長州力さんの助言があり、大学卒業後の1999年4月に新日本プロレスへ入門しました。

 

バラエティー番組などメディアでも活躍し、そのキャラクターも人気が高い棚橋さん。2003年に一般女性と結婚していて、1男1女を授かっています。長い間公表していませんでしたが、熱狂的なプロレス女子に隠し通せず、2014年にIWGPヘビー級王者に返り咲いた時に結婚していることをファンに告白しました。

 

 

大人気のプロレスラーを射止めた相手はどんな人なのかなど、そのプライベートについて見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

棚橋弘至の子供(娘)はモデルで名前と画像?

 

まず調べてみたのは、あまりのスタイルの良さにモデルなのでは?と噂も流れる棚橋さんの愛娘についてです!

 

 

写真左に写っているのが棚橋さんの娘、呼春(こはる)さんです!ナチュラルビューティーな感じの漂う美少女ですね!2018年現在で中学2年生の呼春さん、身長はもう160cmを超えているとか…さすが、181cmある棚橋さんの娘といったところでしょうか。

 

将来の夢はバレエダンサーで、ル・レーヴバレエスタジオというスタジオに通っているのだとか…チャイコフスキー記念東京バレエ団に所属していた方が主宰するスタジオのようです。その中でも呼春さんは大会で優秀賞を獲っており、その実力は確固たるものです!そしてモデルをしているのでは?と噂の呼春さん。モデル業はしてないと書いてあるブログも多いようですが…

 

 

こちらの写真、2016年に子供服ブランドの「JENNI(ジェニィ)」でモデルをしていた時のものだそうです!メチャクチャ整った顔立ちにスラッと伸びた脚、バレエを踊る姿はさぞ映えるのでしょうね!

 

嫁の卒アルと真利子とインスタ?

 

あれだけ可愛い娘さんを見ると、嫁はどれだけ美人なのだろう…メッチャ気になりますね!ということでこちらも調べてみました…が、残念ながらそのお姿を拝見することはできませんでした…泣

 

調べていく中でわかったことは、嫁の名前が「棚橋真利子」さんであろうということ、さらに、中学校の同級生だったということです。同じクラスのマドンナ…的な感じなのかと思いつつ、実は小学校の卒業アルバムを見た棚橋さんがその写真に一目惚れ!そのまま告白まで一直線だったのだとか…熱いですね!笑

 

しかし結果はあっけなく惨敗…当時彼女には他に好きな男性がいたのだとか。ちなみに当時の棚橋さんの姿がこちら!

 

 

劇的告白から少し成長した高校生時代の画像です。今のイケイケな感じとは違った真面目な好青年といった印象ですね!

 

その後何度か告白をしたものの、恋は実らぬままお互い別の道を進んでいきます。二人の関係が深まっていったのは、棚橋さんがプロレスラーになって地元に帰省した時なのだそうです。

 

連絡先を交換して親密になっていくものの、最初の告白から3回も告白したのに振られ続けたらしいです…しかし最終的には彼女の方から逆告白されて交際がスタート!長年の思いが通じたんですね!

 

こんな熱愛ぶりなら一緒に写ってる写真もありそうなのですが…再び探してみてもやっぱり見つかりませんでした…泣でも、棚橋さんのインスタグラムを見ていくと、強い男という印象とはまた違った可愛らしい一面も見ることができてほっこりしました。

 

 

こんなお茶目な一面もあるんですね!子供と写ってる写真は載せていることがあるので、チェックしていたらそのうち嫁の写真も出てくるかも?!

 

刺される?

 

温かい話題が多かった中、最後にここに触れるのは少々心苦しいですが…2002年11月に女性に刺されるという事件がありました。棚橋さんは今ほどメジャーではなかったですが、全国ニュースで報道されたので記憶に残っている人も多いのではないでしょうか?

 

 

棚橋さんが刺されたのは当時タレントだった原仁美さん。当時二人は交際していたようですが、現在の嫁と二股をかけていたようです。棚橋さんは背中を2カ所刺され、1.7Lという致死量の出血がありながらも原付で自ら病院までいったのだとか…

 

長期の休養を予期なくされましたが、無事復活することができて何よりです。女性の恨みは怖いですよ!モテるからといって弄んじゃいけませんね!

 

 

今回は棚橋弘至さんとその家族にスポットを当て見てきました。波乱万丈乗り越えて、現在はベストファーザー賞も受賞するほど家族を大切にしている棚橋さん。普段なかなか見ることができないプライベートを覗き見ることができたのではないでしょうか?家族やファンを大切にして、プロレス業界の王子としてまだまだ勢いを見せて欲しいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました