堂珍嘉邦の息子と娘(子供)の名前と画像?2017年に離婚成立で現在は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、CHEMISTRYのボーカル

堂珍嘉邦さんについて

調べてみました。

 

 

堂珍嘉邦(どうちんよしくに)

生年月日:1978年11月17日

出身地:広島県

身長:174cm

血液型:O型

 

堂珍嘉邦さんは川畑要さんとツインボーカルのCHEMISTRYというユニット名でデビューを果たしました。デビュー曲は発売から6週間でオリコン1位を獲得するなど、お二人の活躍は凄まじいものでした。また、ソロ活動を理由にCHEMISTRYは2012年4月7日に活動休止を発表しましたが、2017年3月に行われたワンマンライブで活動を再開しています。

 

ソロ活動中にはミュージシャンとしての活動だけではなく、俳優としても活動をしていて、様々なご活躍を見せています。

 

スポンサーリンク

【堂珍嘉邦の子供(息子と娘)の名前と画像?】

 

 

堂珍嘉邦さんは2004年6月に堂珍敦子さんとご結婚なさっています。同年の12月に第一子を授かり、2014年2月には第五子というたくさんの子宝に恵まれています。

 

ちなみに2009年6月に生まれた第三子と第四子は双子で、しかも男女の双子なんだとか…たくさんの子供たちに囲まれて楽しそうですが、その分子育ても大変だった様子が想像できます。さて、肝心なお子さんたちの画像ですが、堂珍敦子さんのブログに多く登場しています。

 

 

顔はスタンプで隠されていて見えませんが、楽しそうな様子や敦子さんの子供愛がうかがえますね。敦子さんのブログにはもっとたくさんのお子さんたちの楽しそうな様子の画像がありますので、一度覗いてみることをおすすめします。お名前は残念ながら公表されていません。

 

お子さんたちがもっと成長したらもしかしたら芸能界への道を進む可能性もありますし、お名前はその際に公表されたり…なんてこともあるかもしれませんね。

 

【2017年に離婚成立、現在は?】

 

 

堂珍嘉邦さんと敦子さんの間には以前から離婚の噂が立っています。第五子を授かった2014年2月より前に敦子さんが別居と離婚話を持ち出していたそうです。理由としては、お互いの芸能活動の意見のすれ違い…と言ったところでしょうか。

 

敦子さんは子育てをしながらも結婚前から活動しているモデルという表舞台で活躍したい、嘉邦さんは芸能活動よりも子育てに集中してほしい。そんな意見のすれ違いから別居・離婚の話が浮上し、一度は敦子さんも子育てに専念するという意見に同意したそうなのですが、第五子の妊娠が発覚後、改めて離婚の話が出たそうです。

 

離婚協議中のことについては2014年に報道されていますが、2017年の時点では離婚が成立したという話は出てきていません。別居中という話も出ていないので、お二人が今現在どういう状況なのかは分かっていません。ですが五人もお子さんがいらっしゃいますので、どんな選択であれお子さんたちが安心できる環境を作ってほしいですね。

 

【イケメンすぎる全盛期?】

 

堂珍嘉邦さんといえばお顔が整っていてすごくかっこいいことでも有名ですよね。イケメンすぎる堂珍さんの画像をいくつか見てみましょう。

 

 

…確かにすごくイケメンですね!女性ファンが多いのも頷けます。堂珍さんはミュージシャンとしてだけではなく、俳優として映画や舞台にも出演しご活躍していたので、日々の努力で培ってきた分の美しさもあるのではないでしょうか?ライブやコンサートなどで歌っている姿も、俳優としてご活躍している姿もきっとどちらの堂珍さんもかっこいいのでしょうね。

 

【まとめ】

 

 

堂珍嘉邦さんについてご紹介させていただきました。いかがでしたでしょうか?これからもCHEMISTRYとして、ミュージシャンとして、俳優として、ますますのご活躍を期待したいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました