鈴木えみは娘(子供)の名前はえまで顔と画像?中国人でなぜ来日?旦那?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は多くの女性ファンが支持をする

モデル・鈴木えみさんについて

調べていきましょう!

 

多くの女性から絶大な支持を受けているモデルの鈴木えみさん。

 

最近ではモデル業だけではなく投資家や実業家としても活動の場を広げておられる鈴木えみさん。その私生活はいろいろと気になりますよね、今回はモデルや実業家など様々な分野で活躍を遂げる鈴木えみさんについて調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【娘(子供)の名前はえまで顔と画像?】

 

鈴木えみさんといえば、交際なんと3ヶ月で2013年2月14日にスピード婚をしたことで大きな話題になりました。その結婚から2ヶ月後の4月には第一子を妊娠した事を発表、授かり婚だったようです。

 

しかしあくまでも授かったことを知ったのは結婚をしたあとだったことを強調しました。そして2013年10月7日に無事女の子を出産されました。そうなると気になるのがお子さんのお名前ですよね。

 

鈴木えみさんはお子さんのお名前は正式公表していません、しかしネット上では『えま』ちゃんなのではないかという情報が多く出回っています、しかしこれには確証となる根拠がありませんでしたのであくまでも噂レベルの情報でした。

 

お子さんのプライバシーを守りたいと考えての非公表としている鈴木えみさん、いつか親子共演などをした際などにご自身の口からちゃんと公表されるのを待ちたいですね。

 

 

お子さんは2018年10月現在、5歳となり女の子ですから、ちょっとママの真似などをしたがる可愛い盛りなのではないかと思います、お顔の画像についてですがこちらもプライバシーを保護するためにスタンプなどで加工されてはいますが一緒に映る姿がSNSなどを通して発信されています。

 

【中国人でなぜ来日?】

 

鈴木えみさんは雑誌『セブンティーン』でモデルをされていた頃から『中国人なのではないか』という話が出ていました、ご自身がその雑誌のインタビューの際に父親が中国人で母親が日本人だとご本人自らが語ったからでした。

 

お母様も日本人ではありましたが生まれは中国だったとのことですので鈴木えみさんが12歳のときに帰化して今のお名前になったことも明らかにしていました。つまり現在は日本の国籍があるということです。

 

なぜ日本に帰化したのかという点についての詳細は明らかにはされていませんが、今でも当時の中国でのお友達と良好な関係であるといいますから言葉の壁などによる問題というのは考えにくいと思います、ご家族のお仕事の都合などがあったのかもしれませんね。

 

【旦那?】

 

さて、鈴木えみさんの旦那さんについてここからは調べていきましょう。2013年に結婚した旦那様については1歳年上の一般の方という情報のみで情報は少なく、ただおそらくお2人はファッション関係のパーティで知り合ったのではないかと言われています。ということはファッション関係のお仕事をされているということなのかもしれませんね。

 

そんな中旦那様と噂される方について様々な憶測が飛び交うことになりました。

 

例えば中国の御曹司で名前を華橋というですとか、『ジョーンローレンスサリバン』というブランドのデザイナー・柳川荒士さんなのではないか、そして『ゆきや』という具体的な名前までが出ていましたが根拠はどれもありませんでした。

 

残念ながらお子さん同様、旦那様についても全く情報は噂程度のものばかりでどの情報も可能性が低いと判断できます。

 

 

ちなみにこちらがご家族でのお写真、後ろ姿だけなのでお顔は確認できませんがご夫婦ともにオシャレなのが分かりますよね。

 

【まとめ】

 

 

今回はモデルのみならず実業家としてもその際の才能を発揮しているモデル・鈴木えみさんについて調べてきました、交際わずか3ヶ月での結婚やお子さんの誕生などファンとしては驚くことばかりの鈴木えみさんですがその人気や支持は多くの女性から受けています。

 

あまり自身を飾らずに自然体でいる様子を伺うことができ、これからもその活躍は広く受け入れられていくことでしょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました