沢村一樹の息子(子供)は野村康太で学校とバスケと画像?若い頃がかっこよすぎ?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、沢村一樹さんについて見ていきます!

様々な役を演じられる沢村さんは、

映画、ドラマ、舞台に引っ張りだこの俳優の1人ですね。

 

生年月日:1967年7月10日

出身地:鹿児島

血液型:B型

事務所:株式会社 研音

 

沢村さんは、多くのメディアに出演されており、イケメンでありながら、エロスとしても人気を博しています。50歳を超えてなお、その年齢を感じさせない容姿やキャラクターは、沢村さんの大きな魅力だと思います。

 

そんな沢村さんですが、幼少期は、過酷な環境で育ったとのことです。高校卒業後、モデルを経由した後に、俳優デビューを飾っています。2000年には、「浅見光彦シリーズ」で、連続ドラマ主演を飾っており、その後も多くの作品に出演している経緯をお持ちです。

スポンサーリンク

【沢村一樹の息子は野村康太?画像は?】

 

沢村さんは、2000年に、5歳年下の女性と結婚されています。沢村さんの家庭には、現在3人のお子さんがいるとのことです。

 

メディアに多く出演されている、沢村さんというだけあって、ネット上では、既に有力な説が浮上しています。野村康太さんという名前が、沢村さんの長男にあたる息子さんの名前と言われていますね!(沢村さんは、芸名であって本名ではありません。)
ただこちらに関しても、あくまで噂レベルの話なので、はっきりと判明していない状況です。

 

 

後ろ姿ではありますが、身長184センチある沢村さん以上に身長が高いことがわかりますね!高身長イケメン俳優と、モデルの嫁さんの子どもとなると、ますますお顔を拝借したい気持ちが膨らみますね!

 

【息子の通う学校は?バスケ?】

 

こちらの情報もネット上では有名ですが、沢村さんのご自宅は、都内の仙川か、世田谷区ではないかとの情報が流れています。

 

某テレビ番組で、自宅を公開した映像から予想が立てられています。ただし、こちらに関してもあくまで噂ですので、実際は不明ですね…

 

また、沢村さんは、以前メディア出演時に、息子さんが、バスケットボールをしているとの発言をしています。

 

180センチオーバーであれば、バスケでも大いに活躍できること間違いなしでしょう!これらの予想から、息子さんは、世田谷区の私立学校に通っているのではないかとの予想が立てられています。売れっ子芸能人の子どもとあり、ガードも固くなっているので、有力な情報を掴むのは難しいのかもしれません…

 

【若い頃がかっこよすぎる?】

 

冒頭でもお伝えした通り、50歳を超えた今でもイケメン俳優として活躍する沢村さん。そんな沢村さんの若い頃は一体どれほどの容姿だったのか気になりますよね。

 

 

かなりのイケメンですね…現在の沢村さんは、大人の渋みとセクシーさが魅力だと思いますが、若い頃は正統派なさわやかイケメンという印象です。学生時代は、バレーボール部に所属していたとのことです。この顔と高身長ならば、クラスの女子からもさぞかしモテたことでしょう…

 

【嫁さんは富山出身?】

 

沢村さんの嫁さんは、余西操(よにしみさお)さんです。

 

 

生年月日:1972年11月2日

出身地:富山

職業:モデル

 

沢村さんと結婚後はモデルを引退されて、家庭に入っているそうですが、とても美しい方ですね。可愛いというよりかは、美しいという言葉が似合うお方です!

 

余西という名字で気になりましたが、どうやら出身は富山県だそうです。余西という名字は、主に北海道、富山、福島の方に多く見られるとのことです。

 

全国的に見ると、珍しい名字なので、目を惹きますよね!馴れ初めも気になりましたが、お二人とも、モデルをしていたこともあるので、おそらくそこにきっかけがあるのではないかと考えています。

 

 

最近では離婚やら、様々な噂が飛び交っている沢村さんですが、変わらず第一線で活躍してほしいですね。役者としての幅も広く、マルチに活躍される俳優は、中々出てこないと思います。年齢を重ねて益々大人の深みが増す沢村さんに、今後も目が離せませんね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました