桜井和寿の子供(娘と息子)の名前は優歌でヴェルディのサッカーチーム?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はMr.Childrenのボーカル桜井和寿さんについて調べていきたいと思います。

 

 

1989年の結成以来長きに渡って音楽界の第一線で活躍を続けるMr.Children。誰もが聞いたことがあると言ってもいいほどのヒット曲を生み出すMr.Childrenのボーカルといえば、桜井和寿さんですよね。

 

普段あまりプライベートについて語られることのないそんな桜井和寿さんの私生活について今回は調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供の名前は優歌?】

 

桜井和寿さんはとても若いイメージがありますが、2018年10月現在48歳、お子さんは4人もいらっしゃるんです。そうなると気になるのがお子さんお名前や年齢ですよね。

 

順番に見ていきましょう、まず1994年10月に第一子となる女の子が生まれています、お名前は『優歌(ゆうか)』さんといい、現在は24歳になっています。その後2001年6月には第二子となる男の子が生まれ、お名前を『海音(かいと)』くんというそうです、17歳になっていますね。さらに2003年4月と2008年3月にも男の子が生まれています、お名前は次男は『愛音(まなと)』くん15歳、三男は『奏楽(そら)』くんで10歳になっていますね。

 

こうしてみるとお子さんたちのお名前はミュージシャンらしいお名前がつけられていることがわかりますね。そしてもう大きなお子さんばかりですね、お気づきだとは思いますが第一子の長女・優歌さんが生まれてから長男の海人くんが生まれるまでに数年かかっています。

 

調べてみると第一子の長女・優歌さんは桜井和寿さんが最初に結婚した奥様との間に生まれたお子さんで、その後離婚し2000年に再婚した現在の奥様である吉野美佳さんとの間には3人の男の子が生まれたということでした。

 

 

お子さんたちのお名前や年齢がわかったところで、ここからはお子さんたちの通う学校について調べて行きたいと思います。桜井和寿さんの長女・優歌さんはすでに成人されていますので一緒に暮らしている可能性も低いですし学生である可能性も低いですね。

 

では3人のお子さんたちはどうでしょうか?芸能人のお子さんが多く通うことでも有名な『和光学園』に通っているという情報が一番有力な情報であることが分かりました、2013年に幼稚園に入園した三男・奏楽くんの入園式に出席している様子が週刊誌に出てたからです。

 

 

桜井和寿さんの他にも、真木よう子さん、松田龍平さんが保護者として参加していたといいますからさすが芸能人ご用達と言った感じではないでしょうか。お子さんたちのお写真について調べてみるとこんな写真を発見しました。

 

 

残念ながらこのお写真に写っているのが桜井和寿さんのお子さんというわけではないようなのですが素敵な笑顔で子どもたちとサッカーを楽しんでいる様子が分かります。そうです桜井和寿さんは大のサッカーファン、そこでお子さんたちもサッカーに関わっているのではないかと思い調べてみました。

 

【ヴェルディのチーム?】

 

桜井和寿さんは根っからのサッカーファンで子どもたちが幼い頃には公園でサッカーをする姿が目撃されていました。その影響なのかお子さんたちはみんなサッカーを習うようになりました。

 

長男の海音くんは2015年当時中学2年生でヴェルディジュニアユースに所属したほどの実力者。しかし現在は17歳なので高校生になっているためか2018年度のヴェルディユースを調べても海音くんのお名前はなかったのでもしかしたら別のクラブへ所属しているか高校のサッカーの方へ移っている可能性があります。

 

というわけで、サッカー関連の話題を見てきましたが、父である桜井和寿さんもお子さんがサッカーを好きになってくれたら嬉しいでしょうね。

 

【まとめ】

 

 

今回は日本の音楽界を第一線で活躍するグループ・Mr.Childrenのボーカル・桜井和寿さんについて調べてきました。お子さんは4人、前妻とのお子さんは女の子で、再婚した現在の奥様とのお子さんは3人とも男の子。

 

桜井和寿さんが好きなサッカーを習うお子さんたちの将来が楽しみですね。そしてこれからも桜井和寿さんの歌う音楽がたくさんの方の心を癒やしていくことでしょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました