松浦亜弥の子供(娘)の性別と幼稚園?何人(3人)で小学校はどこ?

女性芸能人
Pocket

 

今回は一世を風靡したアイドル松浦亜弥さんについて調べてみたいと思います!『あやや』の愛称で一世を風靡した大人気アイドル・松浦亜弥さん。モーニング娘。を手がけたプロデューサーのつんくさんファミリーでしたね。

 

現在は芸能活動を休止している松浦亜弥さんですが、その私生活は気になるところです。私生活ではw-indsのボーカル・橘慶太さんと結婚。その後、3人の子供に恵まれました。

 

その子供さんの性別や幼稚園、小学校情報も気になるところです。そして、橘慶太さんとの馴れ初めを振り返り、平成時代の音楽の世界をを懐かしみましょう。

 

松浦亜弥の子供(娘)の性別は?

 

 

松浦亜弥さんといえば、2001年に交際が明らかになった人気アーティスト・w-indsのボーカル・橘慶太さんと12年もの交際期間を経て2013年8月に結婚され、大きな話題になりました。その同じ年の年末を持って松浦亜弥さんは事実上の芸能活動の休止を発表し家庭に入ることになりました。

 

じつはお2人が結婚をする2年ほど前に松浦亜弥さん自身が『子宮内膜症』を患っていることがわかりその頃から活動自体を縮小しておられたので結婚後はさらに本格的に治療等にあたったのではないかと思われます。

 

そんな松浦亜弥さん、橘慶太さんご夫妻は三人の子宝に恵まれました。女の子なの?男の子なの?という声が多い中、松浦亜弥さん、橘慶太さんご夫妻は第一子は女の子と公表しています。

 

ただ、第二子、第三子について、性別は明らかにしていません。第一子だけは公表していて、それ以降は何故非公開なのか、その理由は分かりません。

 

第一子の場合は自然と知られることになったから、第二子と第三子の性別はあえて公表しないでおこうというスタンスなのかもしれません。

 

いずれにしても平成のアイドル界を代表する松浦亜弥さんと、ダンスと歌で魅了した橘慶太さんのお子さんならば、女の子でも男の子でもきっと可愛いでしょうね。

 

松浦亜弥の子供(娘)の幼稚園はどこ?

 

 

松浦亜弥さんの子供は、第一子が今年8歳、第二子が今年4歳、第三子が今年2歳になります。第一子は小学3年生に、第二子は幼稚園の年中さんになります。そこで注目されるのがどこの幼稚園に通っているのか?という点。

 

恐らくですが、第一子も第二子も同じ幼稚園だったと思いますし、第三子もいずれ同じ幼稚園に入園させるのではないかと推測します。

 

ですが、松浦亜弥さんは幼稚園の情報を公表していません。最近ではそういう傾向にありますよね。お子さんのプライバシーに関することですから、そのあたりは徹底しています。

 

画像出典元:女性自身

 

怖いことに都内にある女子大学附属幼稚園へ入園されたことが目撃情報から発覚しました。どこで誰が見ていて情報を流しているのか・・・本当に隙を見せられません。

 

入園式にはご夫婦揃って参加されたようで、これだけの美男美女が出席したら目立ったでしょうね。松浦亜弥さんは結婚して家庭に入ったとはいえ保育園にはお子さんを入れませんでした

 

その理由はお子さんの成長を一瞬一瞬をしっかりと見たいという考えからでした、素敵な考えですよね。晴れて幼稚園生となったお子さんを見て感慨深かったでしょうね。

 

松浦亜弥の子供(娘)は何人(3人)?

 

 

松浦亜弥さんの子供は現在3人です。2014年12月に第一子を、2018年7月に第二子を、2020年に第三子を出産しています。この時代に3人とは少子化の時代に大変すばらしいことだと思います!(^ ^)

 

松浦亜弥さんが完全に家庭に入ったからこそ、子供さんも元気いっぱいに成長できるのかもしれませんね!そういう面では恵まれた環境にあるのでしょうね。

 

まだまだ、手がかかる子供が3人。毎日、目まぐるしくも楽しい日々があるのだと思います。あややのあの笑顔が今は子供たちを幸せにしていそうですよね!

 

松浦亜弥の子供(娘)の小学校はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

.ℋ∅.◦(@yuu.__.uui17)がシェアした投稿

 

松浦亜弥さんの第一子となる子供は今年8歳で小学校3年生になります。そこで、またまた好奇心の虫が騒ぎ出し、どこの小学校へ通わせているのかが気になり出しまして・・・・。結果、どこの小学校へ通わせているのかは分かりませんでした。

 

思えば、幼稚園の情報もシャットアウトしていましたので、当たり前の話しかもしれません。ただ、幼稚園が女子大付属だったので、のまま順当に行けばそのまま女子大付属小学校へ通っている可能性は高いと思います。

 

女子大付属と申しましてもそれは都内のある女子大付属ということしかわかっていませんので、確かな学校名も分かりません。ですから、受験システムだったのか?女子しか通えないのか?など疑問は残ります。

 

松浦亜弥に病気の噂?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

るるる…(@aya_cutie_0625)がシェアした投稿

 

先程も少し触れましたが、松浦亜弥さんは2011年に子宮内膜症を患いました。2007年頃から診断を受けて治療に専念していたようです。

 

子宮内の臓器の癒着具合によっては不妊につながる病なので結婚前の女性にとってはとてもつらい診断だったことでしょう、松浦亜弥さんの当時の診断や進行具合などはわかっていません。

 

しかししっかりと治療し、さらには当時はまだ彼氏という存在だった橘慶太さんも精神面での支えになっていたことでしょう、そんな努力が実ってのお子さんの出産は多くの病に苦しむ女性たちの希望になったかもしれませんね。

 

松浦亜弥と橘慶太の馴れ初めは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

るるる…(@aya_cutie_0625)がシェアした投稿

 

2000年代の音楽史に名を連ねるアイドルすぎるアイドル松浦亜弥さんと、ダンスユニットとしてその存在を知らしめたw-indsの橘慶太さんの結婚は、センセーショナルでした。

 

デビューしたのは両氏ともに2001年。まだ、今よりは音楽番組があった時代のこと。お二人は出演する音楽番組が重なることが多かったようです。

 

そのことが話しをするきっかけとなり、仲良くなり、交際へと展開していくのですが、当時のトップアイドルとトップアーティストの結婚は、本当に衝撃的でした。こんな漫画みたいな展開あるの!?

 

松浦亜弥さんと橘慶太さんが初めて共演したのが、ダウンタウンさん司会の「HEY!HEY!HEY!」。間違いなく、お二人にとって運命的な出会いとなった場所でした。

 

お二人の交際はすぐに週刊誌の餌食となりましたが、お二人も匂わせしていた様子。ライブDVDにお互いのイニシャルのネックレスをしていたことも。

 

それにしても交際12年とは本当に一途だと思います。出来婚でもありませんでしたし、交際中に浮気や不倫などがあったわけでもなく、ファンの方々も納得せざるを得なかったと思います。

 

松浦亜弥さんのまとめ

 

今回は『あやや』の愛称で一世を風靡した松浦亜弥さんについて調べてきました。2013年の結婚後は家庭に入り芸能活動は休止し、生まれたお子さんたちの成長を見届けるために奮闘されています。

 

松浦亜弥さんの子供は3人で性別は第一子のみわかっていましたね。幼稚園や小学校の情報は一切シャットアウトし、子供たちを守りながらつつましく生活している様子です。

 

また、松浦亜弥さんと夫・橘慶太さんとの馴れ初めも見てきました。交際12年。当時のトップアイドルとトップアーティストとの結婚は衝撃的でもありましたが、愛を貫き通したお二人に誰もが祝福を送りました。いつか、またあややが芸能界復帰をする日もくるかもしれません。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました