三田佳子の息子(子供)は何人?次男の嫁は乃木坂で現在も小遣い?

女優
スポンサーリンク
Pocket

 

これまで数々の作品に出演され、過去には紅白歌合戦の司会を務めた事もある三田佳子さんの息子について見ていきます!日本を代表する女優の一人、三田佳子さん。80歳を迎える現在もその美しさは健在です。かつては、CM女王と言われるほど、出演も多く、誰からも好かれる人柄が特徴の女優さんです。

 

三田佳子さんと言えば押しも押されぬ大女優。評価されてきたことばかりだったと思います。ですが、その一方で息子に振り回された母でもありました。

 

長男、次男に恵まれましたが、次男は予期せぬことで有名になってしまいました。そんな次男の嫁が清楚系が売りの乃木坂46の元メンバーだというのですから驚きです。

 

そんな、次男の現在の様子や起こした事件、話題になったお小遣い問題を解明していきましょう。そして、次男とは正反対に育った長男の画像も合わせてご紹介します。

 

スポンサーリンク

三田佳子の息子(子供)は何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shin Hata(@mad_hata_)がシェアした投稿

 

三田佳子さんは、1973年に元NHKプロデューサーの高橋康夫さんとご結婚されています。お子さんに関しては、長男の森宮隆さん、次男の高橋祐也さんの2人となっています。長男の森宮さんは、俳優として活躍されています。

 

数年前に三田佳子さんはお孫さんにメロメロな様子を語っていました。「小さな恋人ができたの」と嬉しそうに語っていたことを鮮明に覚えています。女優として第一線で活躍してきた三田佳子さんの「ばあば」ぶりが新鮮だったのです。

 

三田佳子の息子(子供)・次男の嫁は乃木坂?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@tomonao_829)がシェアした投稿

 

三田佳子さんの次男・高橋祐也さんと、元乃木坂46の大和里菜さんの関係については2017年11月に発覚しました。ですが、この時点で高橋祐也さんはまだ奥様との離婚は成立していなかったそうです

 

ちょっとこれだけでもという感じですが、しかも高橋祐也さんはDVで警察沙汰になったりと色々と大変な感じだったようです。そんななか、何故、大和里菜さんは別れなかったのか?

 

それは、大和里菜さんが高橋祐也さんの子供を妊娠していたからです。ダメンズに惚れてしまうタイプの女性も一定数いるのでしょうが、まあこればっかりは本人次第ですからね、、、

 

画像出典元:乃木坂まとめNEWS

 

大和里菜さんは2019年9月に女の子を出産。親子三人の写真も投稿されていました。高橋祐也さんは「こんな自分と結婚してくれるなんて・・・」と低姿勢でしたが、なんとその後逮捕されてしまいます。

 

それは、大和里菜さんに対する脅迫容疑だったとのこと。その他にも度重なる言葉の暴力や、高橋祐束縛もひどかったそうです。子供さんがいらっしゃるので、なんとか改善、希望に向かう方にいっていただくことを祈るばかりですね、、、

 

三田佳子の息子(子供)と地下室?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@k_gdn19)がシェアした投稿

 

さて、そんな次男さんについてはこんな話も。32歳の頃にご結婚されて、2人のお子さんに恵まれた三田佳子さんですが、次男の高橋祐也さんは、覚醒剤所持、使用により、逮捕されたことがあります。

 

1998年に、自宅の地下室で覚醒剤取締法違反で逮捕されています。この時、高橋祐也さんは、未成年という事もあって、三田さんは息子を庇うようなコメントを発表し、世間からは様々な意見が飛び交いました。2度目の逮捕は、自宅の地下室にて芸能人を招いて覚醒剤を使用したことで、大々的に報道されました。

 

2回とも自宅の地下室で繰り広げられたことに驚きですね…生活費として、毎月50万円渡していたという過保護ぶりも報道され、世間から厳しい声が上がりました。その後、高橋祐也さんにまたもや逮捕報道が出てしまいます。2007年に路上で覚醒剤を所持していたところを現行犯逮捕されています。

 

そして、数年前の出来事ですが、2018年9月に4度目の逮捕が報道されました…ここまでくると、もうなんだか残念ですね。

 

三田佳子の息子(子供)の現在は?

 

 

覚醒剤で4度の逮捕歴がある三田佳子さんの次男・高橋祐也さんですが、秘密裏で強制入院させられていたのだそうです。

 

それは、もちろん、薬を絶つための入院だったと思いますが、それ以外に祐也さんの家族のためにもと考えていたそうです。三田佳子さんは「私を恨まないでね」と言ったそうですが、半年以上も入院させられていたと祐也さんは言葉を強くしていました。

 

三田佳子の息子(子供)と小遣い?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

梶原 志津(@ranmaruimaike)がシェアした投稿

 

結局、三田佳子さんは次男の高橋祐也さんを甘やかしているままだそうです。祐也さんの前妻や孫、大和里菜さんや孫に対して、三田佳子さんが生活費等を支払っているそうです。それはそれで素晴らしい気もしますが、結局次男さんを甘やかしていることになるんですよね、、、、

 

そんな三田佳子さんはまだ、高校生だった時に、祐也さんにはお小遣いを月50万円もあげていました。成人してからも70万円のお小遣いを・・・。

 

3度目の逮捕の時だったでしょうか、三田佳子さんは祐也さん逮捕のニュースが入った時、「やっぱりお小遣いが足りなかったのかしら」と漏らしていたとの噂もあるみたいです。時には突き放すことも必要なのかもしれないですね、、、、

 

三田佳子の息子(子供)は上島竜兵に似ている?

 

 

そんな高橋祐也さんが釈放された際に、マスコミが捉えた姿が驚愕でした!ネット上では、まるでダチョウ倶楽部の上島竜兵さんのようだと専ら噂になっています。ここでも覚醒剤の怖さを思い知らされることになりました。

 

画像出典元:デイリー

 

こちらは、過去の高橋祐也さんの画像になります。三田さんの息子さんということもあり、整った顔をされている印象です。ミュージシャンとして、活動されていた時期もありましたし、外見レベルはやはり高いですよね!

 

画像出典元:NEWSポストセブン

 

こちらが釈放後の高橋祐也さんです。確かに髪の量も減り、別人のようになってしまっています…上島さんに似てると言ったら似ています。上島さんにとっては、迷惑な話かもしれませんね。

 

過去にご病気を乗り越えたりと、様々なご苦労もされている三田さん。最近では、本人のことよりも息子さんのことで話題になってしまうことがほとんどなので、三田さん自身が心配になってしまいます…

 

息子さんの事で大変な事も多々あるとは思いますが、変わらず元気な姿でご活躍されることを祈っています!

 

三田佳子の息子(子供)長男の画像は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ごうちゃんfan(@g0ch.an)がシェアした投稿

 

ここまでほとんど三田佳子さんの次男・高橋祐也さんのことを取り上げてきました。祐也さんが逮捕されるたびに、三田佳子が甘やかした、三田佳子の育て方が間違っているというように、三田佳子さんはさんざん世間からバッシングを受けました。

 

ですが、考えてみますと、長男の森宮隆さんは何の事件も起こしていません。俳優として真っ直ぐに頑張っています。同じ親がいて、だいたい同じような環境で育ってきたのに、長男と次男ではあまりにも違いすぎます。

 

そんな森宮隆さんは、現在、主に海外ドラマの声優として活躍しています。2008年に結婚し二人の子供にも恵まれました。画像がこちらです

 

画像出典元:ORICON NEWS

 

三田佳子さんのまとめ

 

大女優として常にスポットライトを浴びてきた三田佳子さん。ただ、子供に関しては何度も窮地に立たされてきました。長男、次男と二人の子供に恵まれた三田佳子さんですが、やはり皆さんの中では次男・高橋祐也さんの覚醒剤逮捕についてのイメージが拭えなくなってきていると思います。

 

次男の高橋祐也さんの嫁は乃木坂46だった大和里菜さん。子供にも恵まれていますが、大和里菜さんとの間でもトラブル続きでした。そんな祐也さんは強制入院させられて現在に至ります。

 

これまでの次男・祐也さんの度重なる逮捕劇の裏で話題になったのがお小遣いの金額でしたが、なかなかの金額ですよね、、、

 

次男・祐也さんの影に隠れがちですが、長男・森宮隆さんは俳優、声優として活躍しています。立派に成長されていますよね。三田佳子さんは色々大変だとは思いますが、子供さんはもう成人されていますし、三田佳子さん自身の人生を生きてほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました