森泉の子供(娘)の名前と性別と画像?旦那は寺の副住職でお坊さん?

未分類
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、セレブとして有名でありながら、

タレント、モデルとして活躍している

森泉さんについて見ていきたいと思います!

 

森泉

生年月日:1982年10月18日

出身地:東京都港区

血液型:A型

趣味:ペットの話、乗馬

事務所:オスカープロモーション

 

2018年6月に、第一子となる女の子を無事出産された森泉さんといえば、その明るい性格で大活躍している印象があります!当然、歳を重ねているはずですが、キャラ的に歳をとっていないかんじを思わせるほど、若々しくて明るいお方ですね!

 

また、妹の森星さんもメディアで大活躍しているので、姉妹タレントとしても有名です。そんな森泉さんを語る上で欠かせないことといえば、そのセレブっぷりでしょう!(笑)

 

家族に関しては、父方の祖父は元陸軍主計少佐でハナヱモリグループ会長を務めた森賢さん。父方の祖母はファッションデザイナー森英恵さん。父親は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕さん、母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラさんです。

 

それに加えて、兄弟姉妹も華やかな経歴をお持ちの家族構成となっています。何と華やかな一族なのでしょうか…(笑)デビュー当時、目上の人にも敬語を使わないしゃべりっぷりは、観ていてヒヤヒヤしましたが、この家族構成とセレブ生活を知ってしまったら、目を瞑るより仕方ないですね。(笑)

 

また、誰がどう見てもセレブ一家の森泉さんですが、最近では某テレビ番組にてDIYに取り組んでいる姿をよく目にします。これにより、更に人気に火をつけたような印象がありますよね!

 

 

スポンサーリンク

【森泉の子供の名前と性別と画像は?】

 

今年に入り、ご出産された森泉さん。そのお子さんの名前にも注目が集まりましたが、現段階では、正式に公開されていません。森さんの性格上、いつの日かしれっと公開するかもしれませんよね!まだ生まれたばかりなので、これからに期待しましょう。

 

ちなみにネット上では、森家の名前が、基本的に一文字というところから、お子さんも一文字なのではないか?との予想がされています。こちらに関しては、あくまで予想ですので、信ぴょう性はないですね。

 

性別に関しては、女の子ということを公表しています。将来は、森泉さんのようにモデルとしてご活躍されるのかどうか、将来が楽しみですね!

 

 

自身のインスタグラムで投稿された有名な画像です!生まれたばかりなので、まだ本当に小さいですが、聞く限りでは、元気な赤ちゃんとのことです!

 

【旦那は寺の副住職でお坊さん?】

 

森泉さんと結婚に関して言えば、あまり前向きな発言をしてきていなかったこともあり、無縁のものだと考えていました。しかし、2017年に結婚を発表しています!まさに意表をつく発表だったこともあり、世間でもちょっとした驚きがありました!(笑)

 

そこで当然気になるのは、旦那さんですよね!どうやら、お寺の副住職の方とのことです。勝手なイメージですが、お相手の方はモデルや、実業家のような華やかなネームバリューのある方かと想像しましたが、まさかのお坊さんでした!(笑)

 

「蓮華寺」は、ペット霊園とのことで、森泉さんの動物好きをきっかけに結婚にまで発展したとのことです。

 

様々な種類のペットを飼われている森泉さんにとっては、相性抜群だったのかもしれませんね!結婚発表時、お相手は40代一般男性とのことだったので、多くの情報は公開されていない状況でした。時が経った今でも、確かな情報が少ないのは変わりません。ネット上では、市川海老蔵さん似のイケメンと噂になっています。

 

こちらも話題になりましたが、森泉さんは、出産されて約1週間で仕事に復帰されています。一般的には、ありえないスピードでの復帰なので、本当に驚かされました!

 

こちらの話題からも、旦那さんは家庭にしっかり目を向けて、育児に協力的なのではという想像ができますよね!歳上の旦那さんということもあり、森泉さんにとっては、頼れる存在となっていることでしょう。

 

 

是非、幸せになってほしいですね!子供も産まれ、更に魅力を増した森泉さんの今後の活躍に期待したいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました