松嶋尚美の子供(息子と娘)の小学校はインターナショナルでサッカー?

女性芸能人
Pocket

 

今回は、バラエティや情報番組などでも活躍している元オセロの松嶋尚美さんの子供について見ていきたいと思います。

 

子供の小学校はインターナショナルという情報をもとに、サッカーで活躍した話しも織り交ぜてみました。

 

松嶋尚美さんの子供はじゅまるくんとららちゃんというキラキラネームですが、年齢や茶髪の疑問にもお答えします。

 

松嶋さんといえば、真っ白な肌が特徴の女性ですよね!元々は、お笑いコンビ・オセロとして活躍されていましたが、相方の中島知子さんの洗脳報道を皮切りに、2013年に解散し、現在に至っています。

 

昔は、よくオセロとして積極的にコンビでお仕事をされていた印象があったので、解散報道が出た時は、残念に思ったことを今でも覚えています…ちなみにオセロ時代は、中島さんは肌が黒く、松嶋さんは肌が白かったため、色で揶揄されることもありましたね!(笑)

 

今思うと、コンビ名もぴったりですよね!現在は、ピンとして活動されていますが、持ち前のトーク力を武器に、多くのバラエティや情報番組のコメンテーターとしてご活躍されています。

 

松嶋尚美の子供(息子と娘)の小学校はインターナショナル?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

河田 直也(@kawatanaoya0423)がシェアした投稿

 

松嶋尚美さんは息子さんと娘さんの二人の子供に恵まれました。息子さんの話題は小さい頃からテレビなどでしていましたので、身近に感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

松嶋尚美さんの息子さんは、今年小学4年生になります。息子さんを通わせているのは普通の小学校ではなく、インターナショナルスクールです。

 

松嶋尚美さん自身が、英語が話せないことにコンプレックスを感じていたそうで、子供にはグローバルな教育をさせたかったとのこと。

 

確かに、小さい頃から英語のある生活をしていれば、子供は吸収力が早いですから、すぐに英語が話せるようになるしょうね。

 

芸能人の方は結構、子供をインターナショナルスクールに通わせている印象があります。お金があれば教育にも力を入れられるのでしょう。

 

また、松嶋尚美さんの息子さんが通っているインターナショナルスクールには、面白い制度がありました。それは、クラス替えの時に一緒のクラスになりたい友達を提出できるのだとか。

 

こいうシステムがあるからあまりいじめなどはないのでしょうか。それならは本当にいい学校で、子供にとっては理想的な環境でしょうね!( ^ω^ )

 

松嶋尚美の子供(息子と娘)はサッカーをしている?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

上地雄輔(遊助)(@usk_kmj)がシェアした投稿

 

2021年8月の松嶋尚美さんのブログに、松嶋尚美さんの息子さんが、サッカーの大会で優勝したことを報告しました。人生初の金メダルだったそうですよ。

 

ですが、その前に、松嶋さんの息子さんは、足が痛いと漏らし、病院へ行った結果「シーバー病」だったそうです。そのためサッカーはしばらくお休みしなければならなかったとか。

 

それでも、息子さんは果敢にサッカーの試合に出場し、優勝まで勝ち取ったわけですから、やはり強い少年ですよね。

 

ただ、家に帰ってくると足が痛みだしたそうで、念入りにストレッチをして湿布を貼ったと松嶋尚美さんは綴っていました。逞しく育ちましたね。

 

松嶋尚美さんのブログを読んだ方からは、「おめでとう!」「よかったですね!」などのコメントがあふれました。

 

松嶋尚美の子供(息子と娘)の名前はじゅまるとらら?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒牧陽子(@yoko_aramaki)がシェアした投稿

 

松嶋尚美さんの子供の名前はわかっています。息子さんは「珠丸(じゅまる」くんで、娘さんは「空誌(らら)」ちゃんと言います。なかなか個性的ですよね!

 

珍しい名前ではありますが、近年、キラキラネームなどと呼ばれて、漢字だけでは読めない名前や、絶対かぶらないような名前もあります。珠丸くんに関しては、松嶋尚美さんはずっと「じゅま」と呼んでいるそうです。

 

松嶋尚美の子供(息子と娘)の年齢は?

 

 

松嶋尚美さんの子供の年齢をそれぞれご紹介します。長男・珠丸くんは2011年12月14日生まれで今年11歳になります。

 

長女・空詩ちゃんは2013年6月18日生まれで今年9歳になります。松嶋尚美さんは50歳ですから、珠丸くんは41歳の時に、空詩ちゃんは43歳の時に出産しています。

 

高齢出産だったわけですが、松嶋尚美さん若い頃と全然変わりませんよね?子育ても本当に自由にのびのびと育てていて、子育てを楽しんでいる様子が伺えます。

 

松嶋尚美の子供(息子と娘)は茶髪なの?

 

 

松嶋尚美さんの子供と検索すると「茶髪」というWordが出てきます。珠丸くんと空詩ちゃんが茶髪にしているのか?そう思うじゃないですか?でも、違ったんです。

 

珠丸くんは2歳ころから長髪にしていました。背中の真ん中あたりまであったのです。そのことで、SNS上ではバッシングを受けたりもしたのです。

 

そんな珠丸くんが髪の毛をバッサリ切ったという報告と写真が、松嶋尚美さんから発信されました。なんと10㎝もカットしたのだとか。それは、かなりのイメチェンですね。

 

画像出典元:ABEMA

 

そうするとSNS上では今度は称賛の声が相次いだのです。その中に「茶髪にするよりロン毛の方がまだマシ」といったコメントがあり、それの茶髪という部分だけがクローズアップされてしまったのです。

 

とはいえ、松嶋尚美さんご自身が茶髪の上を行く金髪ですから、それも関連しているのかもしれません。松嶋尚美さんは基本自由人で個性を大事にされますので、気にならないと思います。

 

松嶋尚美の旦那はどんな人?

 

 

名前は、ヒサダトシヒロさん。「MARSAS SOUND MACHINE」というグループでボーカルを担当しています。

 

大変失礼なのですが、世間的にはメジャーなバンドではないようですね…

 

画像出典元:nyarunuko

 

メジャーではないかもしれませんが、当人同士が納得して幸せなら何の問題もないですよね!松嶋さん自身も、2006年に「KILLERS」のボーカルとして活動されているので、お似合い夫婦だと思います。

 

仕事の面では頼りないかもしれませんが、家事や子育てを積極的に行っているようです。別にママが稼いできて、パパが家を守る主夫でもいいわけですからね。

 

実はヒサダトシヒロさんは元お笑い芸人だったのです。1990年から1998ンエ頃まで、「のイズ」というコンビで久田俊裕という名前で活動。結構、賞レースで優勝しています。テレビやラジオ番組にも出演していた過去もあり、お笑いのセンスのほうがあったのかもしれませんね。

 

お二人の出会いは、ヒサダさんが芸人時代に松嶋尚美さんも所属する松竹芸能に所属していたことで、顔見知りで10年来のお友達だったそうです。

 

松嶋尚美さんがロックバンドを結成した時に、松嶋さんがヒサダさんに相談したことがきっかけとなりました。結婚後も夫婦仲はとてもよく、子供たちを含め笑顔あふれる幸せいっぱいな家族です。

 

松嶋尚美の実家も話題?

 

 

松嶋さんの実家に関しての情報は、ネットでもとても有名な話となっています。どうやら、ドッグブリーダー業を行っており、かなりのお金持ちなんだとか…。

 

メディア出演時に、母子家庭で育ったということを公表しているため、このブリーダー業もお母さん一人で成し遂げたとなると、改めて感心させられますね!きっと松嶋さんのエネルギッシュな性格は、お母さんから受け継がれているのでしょうね!

 

松嶋尚美さんのまとめ

 

女性お笑いコンビとして大活躍してきた松嶋尚美さん。その自由さは子育てにも活かされています。松嶋尚美さんの子供について触れてきました。

 

松嶋尚美さんの子供の小学校はインターナショナルスクールだということもわかり、息子さんはサッカー大会で優勝!年齢はまだ小学生ですが、今から将来が楽しみです。

 

名前は「珠丸(じゅまる」くんと、「空詩(そら)」ちゃん。いかにも松嶋尚美さんらしい名付けです。茶髪のWordの謎も解明してきました。

 

今回は松嶋尚美さんの子供について見てきました!容姿や発言で世間を賑わせることもありますが、ピンとなった今でも幅広く、精力的に活動されている松嶋さんを今後も応援していきたいと思います!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました