田中圭の子供(娘)の小学校と年齢と2人?名前と画像と幼稚園は世田谷?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

近年、持ち前の爽やかさを武器に

ドラマやバラエティでも引っ張りだこの

田中圭さんを見ていきます!

 

田中圭

生年月日:1984年7月10日

出身地:東京都

血液型:O型

事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

高身長で、爽やかな印象の田中圭さん。その容姿と、チャーミングな笑顔で世の女性から絶大な人気を誇っています。田中さんのすごいところは、主演作品はもちろんのこと、メインキャスト以外の役もきっちりと演じ、常にドラマに出演し続けているところではないでしょうか。

 

好青年のような容姿ですが、年齢は、意外と34歳です!正直見えないですよね!20代後半くらいのイメージでした…ネット上でも話題になっていますが、2018年に田中さんが主演を務めた「おっさんずラブ」というドラマが話題になり、元々の人気に更に火をつけたような印象があります。

 

特技は、バスケットボールとのことです。小学生の時に所属していたクラブチームで全国大会に出場しており、プロの選手になるのを夢見ていましたが、中学3年生の時に靭帯を傷める怪我を負い断念してしまったようです。

また、メディア出演時に、風呂好きということも公言しており、都内の銭湯巡りを趣味に掲げている程だそうです。

 

そんな田中さんは、2011年にドラマ「まっすぐな男」で共演した、女優のさくらさんとご結婚されています。田中夫婦の間には、2012年2月に第一子となる長女を、2016年8月には第二子となる次女を授かっています。

 

 

スポンサーリンク

【田中圭の子供の小学校と年齢?2人?】

 

最近の話題ですが、週刊誌にて、田中さんが長女の運動会に参加する様子が掲載されています。一応その中では、都内の高級住宅街にある小学校とのことでした。

また、こちらも有名な話になっていますが、瑛太さんと木村カエラさん夫婦のお子さん、谷原章介さんのお子さんも同じという情報もあります。

 

そこから考えられることとしては、私立ではなく、公立の小学校ということです。勝手なイメージですが、私立系の学校に入学させて、セキュリティもバッチリという印象がありましたが、公立学校に通わせていたのですね!

 

ちなみに、確かな情報ではありませんが、世田谷区深沢にある東深沢小学校なのでは?という噂もありますが、定かではありません。

 

公立でありながら、芸能人の子供が多数集まっているという噂もあるので、情報漏洩などがないようセキュリティの面においても問題ないのでしょうね。田中さん自身も、進学校に通っていたということもあり、子供にもしっかりと教育されているのかもしれませんね。

 

お子さんの年齢に関しては、2012年と2016年にさくらさんがご出産されていることから、6歳と2歳の女の子ということがわかりますね!

 

【子供の名前と画像は?幼稚園は世田谷?】

 

 

現在、2人のお子さんがいる田中さん。気になるのは、やはり名前とそのお顔ですよね!嫁さんのさくらさんも美人なので、益々期待は膨らみますが、残念ながら情報はありません…

 

先程長女の小学校の話をさせていただきましたが、次女が通う幼稚園の噂もネット上では上がっています。芸能人のお子さんが多数いる私立和光幼稚園ではないか?とのことですが、こちらに関しても確かな情報がない状況です。まとめると、田中さんのお子さん達は、世田谷区内の学校・幼稚園に通わせているという線が濃厚となっていますね!

 

【田中圭さんエピソード?】

 

田中圭さんは、顔だけでなく、性格もいいという情報もあります!

 

1、フレンドリーで人が好き

2、寂しがり屋

3、飾らない性格

4、協調的

 

ファンの方々では、こういった情報もあるみたいです!あの容姿で、この性格なら、鬼に金棒ですよね!(笑)ちなみに、「おっさんずラブ」の舞台挨拶では、以前男性に告白されたことがあるという発言もされていますね。同性からもモテるとは、田中さんの底無しのモテ男っぷりが垣間見えた瞬間でした!(笑)

 

 

今回は、田中圭さんについてまとめてみました!これからも、ドラマ、舞台、映画で大活躍して、いずれはイクメンとしても名を轟かせることを期待して応援したいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました