ディーンフジオカの子供(息子)と20歳と3人目?名前と画像?嫁の年齢?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はモデル、俳優、ミュージシャンなど

マルチな才能で大活躍のディーンフジオカさん

について見ていこうと思います!

 

1980年8月19日生まれ

福島県須賀川市出生

A型

 

妹が応募していた第10回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで最終選考まで残ったものの、その後は活動拠点を香港に移し、2004年にモデルとしてデビューします。

 

その後、台湾ドラマの生みの親ともいえる柴智屏と出会い契約したのが2006年のこと。香港から台湾へ拠点を移して大活躍します。日本で初ドラマデビューをしたのは2014年。そこからみるみる頭角を現し、いつしか逆輸入なんて言葉で世間を賑わせました。

 

人気アニメの主題歌を手がけるなどアーティストとしての活動も注目されていたり、自身の出演する映画でプロデューサーからオファーを受け監督までこなしてしまったり、その才能は底なしなのではと思うほどです。天は二物を与えずといいますが、ディーンさんはいったい何物与えられているのでしょうか…笑

 

さらに驚くのがディーンさんの年齢です!!現在38歳ですが、全くアラフォー感がありませんよね!「おディーン様」なんて相性で崇められたりもしているディーンさんの家族について調べていきます!

 

スポンサーリンク

ディーンフジオカの子供(息子)と20歳と3人目?

 

スーパースターのディーンさんですが、2012年に結婚していて、夫婦の間には子供がいます。ディーンさんのハートを射止めた相手がどんな人だかも気になりますが、まずはお子さんのことについて調べてみました。

 

 

ディーンさん夫妻の間に生まれた子供が3人と、奥さんの前夫との間に生まれた連れ子が1人、合わせて4人の子供がいます。そう、奥さんは再婚だったんですね!でもディーンさんは子供みんなに分け隔てなく愛を注いでいるようです。

 

奥さんの連れ子の息子さんはもう成人を迎えているそうです。ディーンさん一家とは別に暮らしているそうですが、仲はとっても良いみたいで、ディーンさんの影響で日本の漫画やアニメにハマっていったのだというほど家族として馴染んでいるらしいです。

 

そして夫婦の間に生まれた子供についても見ていきます。2014年に二卵性双生児の男の子と女の子の双子が、その3年後の2017年に夫婦の間では第三子となる男の子が生まれています。

 

現在、奥さんと3人のお子さんは奥さんの母国であるインドネシアで住んでいて、ディーンさんは日本に単身赴任しているということになりますね。ちょっと寂しそうです…

 

でも家族と一緒の時間も、一人でいる時間も、ディーンさんは有意義に過ごしているようです。雑誌の特集の中でこんな語りがありました。

 

「一緒にいるときはお風呂に入れたり、本を読んだり、とできる限りのサポートをします。一方で、離れているときも面白そうなビデオのリンクを集めてiPadの中にブックマークしておいたり」とイクメンぶりものぞかせた。

 

離れているときにビデオのリンクを集めるなんて、ディーンさん可愛いですね!笑ちなみに3人目のお子さんは生まれた時に3500gもあったようです!

 

だいぶ大きかったので出産が大変だったでしょうね。何やら世間でディーンさんの子供があまり可愛くないとか何とか噂が立っているようですが…そんなことないはず!というか余計なお世話ですよね!

 

しかしおディーン様のお子さんがどんな風に育っているのか気になるところ…ということで少し調べてみました!

 

名前と画像?

 

まず名前ですが、双子のお子さんは女の子がリンちゃん、男の子がカイくんという名前のようです。3人目の男の子と、成人を迎えているお子さんの名前はわかりませんでした。

 

 

双子ちゃんとの休日のひと時でしょうか?イクメンなおディーン様、素敵です!リンちゃんはとってもおしゃべりで元気な性格で、カイくんは対照的に物静かな性格のようです。ちなみにカイくんはとても女性好きなのだとか…笑

 

 

こちらはザ・インスタ映え写真って感じですね!お子さんたちの愛らしさがたまりません!そして奥さんもお綺麗!

 

 

3人目の男の子が生まれた当時の写真がおそらくこの写真のようです。可愛くないどころはめちゃくちゃ可愛いですよね!これからどんな風に育っていくか楽しみです。

 

成人を迎えている息子さんの写真も一部で出回っているようですが、出どころである息子さんのSNSからは削除されているらしいので、ここでは触れないでおきますね。離れて暮らしていても家族仲はとっても良好なようです。これからも素敵な家族であってほしいですね!

 

嫁の年齢とインスタと再婚?

 

最後にディーンさんの奥さんについて触れてみようと思います。まず名前ですが、ヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットさんというそうです。

 

 

とてもお綺麗な方ですね。ヴァニーナさんはインドネシア国籍ですが、実家は中国福建省の華橋、育ちはオーストラリアという国際的な方のようです。

 

父親はホテル経営や音楽関係の会社の経営をしているようで、ヴァニーナさん自身も音楽関係の芸能プロダクションの代表を勤めています。

 

正真正銘のセレブとはまさにこの人のこと…笑

 

見た感じはとても若いですが、ディーンさんの2つ年上の姉さん女房!誕生日は7月7日の七夕らしいですよ!ヴァニーナさんに連れ子がいることは先ほどお伝えしましたが、ディーンさんとは再婚になるのでしょうか?

 

気になって調べてみたのですが、インドネシア国籍のヴァニーナさんはキリスト教信者なのでは?と言われていて、キリスト教では離婚が禁止されていることから、ディーンさんとの結婚が初婚なのではと言われているようです。未婚の母として息子さんを育ててきたのだとしたらたくましいお母さんですね!

 

 

おディーン様の奥さんというだけでも興味津々ですが、さらにセレブな美人ときたら、そのインスタは注目の的ですよね!ヴァニーナさんのインスタがないのか調べてみると…ありました!

 

あったのですが…、非公開のアカウントになっているようです。元々は公開アカウントだったようですが、第三子の息子さんが生まれた後くらいに非公開になったのだとか…

 

ちょうどその時期にヴァニーナさんのプライベートなことで色々とネットで騒がれたようで、ご自身や家族のことを守るために非公開にしたのでしょうね。セレブな生活がどんなものなのか、そしておディーン様や子供たちとの日常など見てみたかったですが残念です。またいつか、公開される日が来ることに期待です!

 

 

今回はディーンフジオカさんについて見てきました。

 

来年2月からは香港・台湾単独公演を含む初のアジアツアー『DEAN FUJIOKA 1st Asia Tour 2019 “Born To Make History”』を開催するディーンさん。

 

また新たな映画やドラマなどでも活躍の予感…年齢を重ねるごとに男が磨かれていくおディーン様!芸能人として、そして優しいイクメンとして頑張っていってほしいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました