板谷由夏の子供(息子)の中学校受験はどこ?旦那のインスタと離婚?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は様々な作品に出演されている女優・板谷由夏さんについて調べていきたいと思います。眼力が強く印象的、女優さんとして沢山の作品に出演し存在感のある女優・板谷由夏さん。

 

女優さんとしてのお仕事が多く、なかなか普段の様子を知ることができない板谷由夏さんの私生活、気になりますよね。特に子供のことや旦那さんに関しては知りたいところ。そこで、今回は板谷由夏さんの息子さんの中学校受験での経験談をご紹介します。

 

そして、板谷由夏さんの旦那さんのインスタを検証していきます。まさかと思いますが、板谷由夏さんの離婚の真相にも迫ります!今回はバラエティな役柄からシリアスな役柄までをこなす女優・板谷由夏さんについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

板谷由夏の子供(息子)の中学受験はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

板谷由夏(@yukaitaya)がシェアした投稿

 

ドラマなどでは母親役などを演じる機会も多い板谷由夏さんですが、私生活においても2人のお子さんを持つママさんなんです、板谷由夏さん自身のSNSにもお子さんたちは度々登場していてその成長をファンの方たちも楽しんでいます。

 

お子さんはいずれも男の子で長男は2008年の6月22日生まれ、次男は2012年8月9日生まれです。お子さんたちのお名前は残念ながら公表はされておらず、お子さんたちをSNSで登場させてはおられますがお顔は見えないように加工が施されています。

 

長男は2008年生まれですから今年14歳になる年です。次男は2012年生まれですから今年10歳になるという計算になります。長男に限っては中学生ということで、中学校受験をしたのかどうか気になります。芸能人の子供は早い家は幼稚舎から私立の一貫校に入れるケースもあります。

 

板谷由夏さんの長男の中学校受験はあったのか?あったとしたらどこの学校なのか調べてみました。板谷由夏さんの長男は本当に中学校受験をしました。ですが、どうやら長男の中学受験に関しては、母親の板谷由夏さんの方がメンタルをやられてしまったようなのです。それだけ大変な思いをされたようです。

 

板谷由夏さんは若干12歳だった当時の息子に対して、受験戦争に巻き込んでしまうことを悩んだと言います。どんな言葉をかけてあげればいいのか?板谷由夏さんは言葉一つとってもデリケートになっていました。そして、悩みに悩んで息子にかけた言葉は、「何があっても味方だよ」という言葉でした。

 

長男の中学受験は一校だけではなかったらしく、残念な結果に終わった学校もあったそうです。そんな時は親子で泣いたと言います。それでも、諦めないことを伝え、気持ちを切り替えていこうと思ったのです。

 

それは、一発合格だったら経験出来なかったであろうたくさんの学びがあったことを糧にしたと言います。板谷由夏さんは自身の受験の方がどれだけ楽だったかと、母親としての想いを吐露しました。自分の子供のことは自分のこと以上に心配になりますよね。

 

まさに、長男の受験は家族一丸となって取り組んだ日々だったようですね。どこの中学校を受験したのかは分かりませんでした。ですが、恐らくそれなりに難関校の私立だったのではないかと思われます。中・高・大の一貫校だとしたら、この中学受験を制すれば、あとの進学はだいぶ助かるのではないでしょうかね。

 

板谷由夏の旦那は古田?

 

画像出典元:芸トピ

 

モデルから女優さんに転身し、お子さん2人に恵まれた板谷由夏さんですが旦那さんは一体どんな方なのでしょうか?板谷由夏さんは2007年2月22日に9歳年上のスタイリストをされている古田ひろひこさんと結婚。

 

様々な雑誌などでスタイリングされておられるようです、さらには映像作家のお仕事もされているとても才能に溢れた方です。

 

板谷由夏の旦那のインスタ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

板谷由夏(@yukaitaya)がシェアした投稿

 

旦那様の古田ひろひこさんは自身のインスタでご家族とのお写真ばかりを載せているくらいとても仲がいいんです。旦那さんのインスタを見ていると、理想の家族っていう感じがします。

 

とはいえ、芸能人や有名人は時として幸せを演出することもありますよね。どれだけ充実しているか?どれだけ勝ち組なのか?といった具合に取り繕わなければいけない時があるものです。

 

それは、周りから羨む存在でありたいし、そう見られたいというエゴのような気もしますが、ファンの方々は素直に幸せ写真が嬉しいのだと思います。もちろん、ほとんどの方は本当に幸せなのだと思います。

 

板谷由夏の自宅が凄い?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

板谷由夏(@yukaitaya)がシェアした投稿

 

さて、板谷由夏さんはこれまたSNSで惜しげもなく自身のプライベートな空間となるご自宅も公開しています。それがこちらのお写真です。

 

画像出典元:芸能人の実家住所まとめ

 

お誕生日会の様子を写したお写真、広々としていますね、さらにこちらのお写真もご覧ください。

 

画像出典元:芸能人子供と息子と娘特集

 

なんとお庭にはハンモックがあるようです、まるで海外のようですね。そういえば2013年に放送されたはなまるマーケットでご自宅リフォームの様子をお写真でも紹介されていました。

 

外国のようなご自宅の場所ですがもちろん公表されていません、しかし噂などによって神奈川県の葉山町ではないかと言われています、たしかに海も山もある葉山町の住宅街であれば外国のような場所もあります、もしかしたら目撃情報などが挙がって来るかもしれませんね。

 

板谷由夏に離婚の噂?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

板谷由夏(@yukaitaya)がシェアした投稿

 

芸能人の方は因果なのか結婚するとすぐに離婚のネタが囁かれるようになります。それがカルマなのでしょうが、板谷由夏さんも例にもれず離婚の噂がありました。

 

離婚の噂が出るようになったのは板谷由夏さんが出演したドラマ『医師たちの恋愛事情』というドラマで女優の石田ゆり子さんと共演しとても仲良くなった板谷由夏さん。石田ゆり子さんはお互いの自宅を行き来するくらいの仲になったようです。

 

その様子はもちろんSNSなどでも発信され、一緒にいる頻度が多く独身のような羽の伸ばし方に見えたことから『もしかしたら旦那さんとうまくいってないんじゃないの』『離婚寸前なんじゃないか』とささやかれるようになったんです。

 

奥さんである板谷由夏さんはお仕事柄1つのドラマの撮影に入ると朝から晩まで拘束されている事が多いと思いますがそんな板谷由夏さんを支え、さらに子どもたちとの時間を大切にされているのがこのお写真からも分かりますよね、離婚の危機というのはないと言っていいと思います!

 

板谷由夏さんのまとめ

 

今回は様々なドラマや映画に出演している女優・板谷由夏さんについて調べてきました。2007年に結婚した旦那さまはスタイリストの古田ひろひこさん、お子さんは2人、いずれも男の子でまだまだ成人までは遠く手がかかります。

 

そんな大切な息子さんの壮絶な中学校受験の想いを、板谷由夏さんはこのように語っていたのですね。そして、板谷由夏さんの旦那さんのインスタを見れば、幸せ家族なのが分かります。

 

そんな仲良しファミリーであるにも関わらず、板谷由夏さんには離婚の噂があったようですね。その真相にも迫りました。

 

かっこいい女優さんとして輝き続ける板谷由夏さんはご家族に支えられながらこれからもますます活躍されていくことでしょう!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました