麻生久美子の子供は早稲田小学校?年齢は何歳?息子はイケメンで名前?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は演技派女優麻生久美子さんについて調べてきたいと思います。ドラマや舞台、映画と女優さんとしての演技に幅が広く、いつまでも若々しい年齢不詳の演技派女優・麻生久美子さん。透明感のあるキレイな女優さんという印象が強い麻生久美子さんの私生活はあまり知られていません。

 

麻生久美子さんは2人の子宝に恵まれ、子供さんの年齢は何歳になるのか?については実は小学生の歳になっています。そんな麻生久美子さんの子供は早稲田小学校へ通っているというウワサの真相に迫ります!

 

何でも、麻生久美子さんイケメンな息子さんにメロメロな様子です。麻生久美子さんの子供の名前や画像についても調べてみました。今回は演技派女優・麻生久美子さんプライベートに迫って調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

麻生久美子の子供は早稲田小学校?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Breathinc Group.(@breathinc.group)がシェアした投稿

 

麻生久美子さんは2007年にスタイリストの伊賀大介さんと結婚。2012年5月7日に長女が、2016年11月15日に長男を出産しています。

 

長女は今年10歳になるので、春に小学4年生になります。長男は今年6歳になるので、春には小学校へ進学します。

 

そんな麻生久美子さんの子供の小学校が早稲田小学校だというウワサがありますが、実際、どんなところからそんな情報があるのか正直分かりませんでした。

 

麻生久美子さんはプライベートなこと、特に子供に関してはほとんど公表していません。ですから、本当のところどこの小学校へ通っているのかは分かりませんでした。

 

住んでいる地区からだったり、芸能人の子供だからといった理由で、麻生久美子さんの子供の小学校について色々推測が出ています。ですが、実際は分からないというのが現状です。

 

麻生久美子の子供の年齢は何歳?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

emi_hanamura(@emi__hanamura)がシェアした投稿

 

上でもご紹介しましたが、今一度、麻生久美子さんの子供の年齢をご紹介します。長女は2012年5月7日生まれの今年10歳。長男は2016年11月15日生まれの今年6歳になられます。

 

小学校に上がれば子供たちの視野も広がり、家庭の他に友達との交流も広がります。ですから、親にとって子供が小学校入学となると、だいぶ子育ても楽になると思います。

 

麻生久美子の子供(息子)はイケメン?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

emi_hanamura(@emi__hanamura)がシェアした投稿

 

2021年9月18日に放送された「チコちゃんに叱られる」に麻生久美子さんが出演した時のこと。麻生久美子さんは息子さんがイケメンすぎると話しました。

 

麻生久美子さんはイケメンすぎる息子さんにキュンとしている様子。チコちゃんが「どんなふうにカッコいいの?」と聞くと、「顔が。表情が」とまるで恋人を語るような口ぶりでした。

 

親ばかと言われればそれまでですが、ここまで絶賛するのですから、やはり相当イケメンなんでしょうね。「カッコいい顔を分かっていて、カッコいい表情をつくる」と言っていましたので、5歳ですでに男なんですね。

 

「男の子はママの恋人」とよく言いますが、確かに同性の子供と異性の子供は違うと思います。このまま、すくすくと育ち、反抗期になったとしても、結局、男の子の方が成人した時、女の子よりママに優しいという声も多いんです。

 

麻生久美子の子供(娘)の名前は?

 

 

お子さんのお名前についてのエピソードとして2012年に公開された映画『グッモーエビアン!』で共演をした俳優・大泉洋さんが『僕が名付け親になるから、子供の名前を洋子にしたら?』とコメント。

 

もちろん麻生久美子さんはそれを丁寧に断り笑いを誘いました。娘さんも自分の名前がママがお仕事を一緒にしただけの大泉洋さんから洋の字をもらったなんて将来知ったら、ちょっと凹みますよね。

 

結果的にお子さんのお名前は公表されていません、プライバシーを考えたら正しい判断だと言えますね。麻生久美子さんのことですからキラキラネームをつけるとは考えにくいですね。

 

ちなみにこの大泉洋さんとの作品・グッモーエビアン!の撮影中にはお子さんがお腹にいたといいます、さらにはそれを周りには言っていなかったようです、すごい女優さん魂です。

 

麻生久美子の子供の画像は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひろ(@hirohiro.na)がシェアした投稿

 

気になるお子さんたちのお顔のお写真ですが、お名前同様残念ながら明らかにはされていません。もし今後お子さんのお顔や名前が広報されるとしたらお子さんが芸能界デビューをする時になるでしょうね、今後に期待しましょう。

 

麻生久美子の旦那は伊賀大介?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松坂寫眞舘(@noinsky)がシェアした投稿

 

さて、お子さんに関して調べてきたところでここからは麻生久美子さんの心を射止めた旦那様について調べていきたいと思います。2007年に麻生久美子さんが結婚したのは1歳年上のスタイリストをされている伊賀大介さんです。

 

画像出典元:芸能人子供と息子と娘特集

 

有名スタイリストの伊賀大介さんは雑誌『メンズノンノ』や『SMART』などでお仕事をされています。お2人の出会いは2003年、麻生久美子さんの写真集『いろいろないろ』の撮影で一緒にお仕事をされたのがきっかけだったようです。すぐに交際に発展したお2人はその後4年間の交際期間を経て2007年にゴールインとなったのです。

 

お写真を拝見すると、今どきの塩顔イケメンといった感じでしょうか。なるほど、これだけイケメンで麻生久美子さんは美人ですから、息子さんがイケメンというのも頷けます。

 

旦那さんについてはちょっと黒いウワサがあったりしますが、これはまったくのデマであることがわかっています。

 

何より、スタイリストとしては優秀で、これまで、ファッション雑誌やCM、小泉今日子さん、椎名林檎さんはじめ、多くの有名人の人気スタイリストとして注目されています。

 

また、コラムを執筆したり多方面でも活躍しています。スタイリストとしての活躍の場は、舞台や映画、アニメなどの劇中衣装も手掛けるほど。麻生久美子さんは先見の明があったのでしょうね。

 

麻生久美子さんのまとめ

 

今回は演技の幅が広く、出演する作品も大ヒットする女優・麻生久美子さんについてその私生活を調べてきました。4年間の交際を経て2007年に結婚したスタイリストの伊賀大介さんとの間には2人のお子さんが生まれ、私生活においても順風満帆の麻生久美子さん。

 

プライベートなことはあまり発言されないようで、子供の小学校や名前、画像などは非公開になっています。2人の子供は何歳になったのか?くらいはやっと分かったくらいです。

 

また、麻生久美子さんは息子をイケメンと言って、ラブラブな様子。今後、反抗期などを迎えてショックを受けないといいのですが・・・。

 

これからも女優さんとしての活躍は進化し続けていくことでしょう、そんな美しい女優・麻生久美子さんを応援し続けていきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました